車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 12:54 
@♪みなみ♪ ランドホテル2回とまりましたが、テンション高すぎて夜眠れなくて帰りが辛かった点
05/11 05:59 
家の近所が触スト臭い
05/03 18:42 
@川のくまさん でも見事にレクサスワンメイクですね(T_T)
03/09 19:24 
@ひでrin X JAPANは2回だけですがライブ行きました!
 03/09 19:42 
@ご・ん さん

こんばんは(^o^)/

羨ましいですヽ(≧Д≦)ノ
実はLIVEは行ったことが無いんです(^_^;)

関東に引越した時には解散後で、数ヶ月後にHIDEの死亡ニュースを見て愕然としたのを覚えています(゚O゚)
03/02 21:23 
今の壁掛け時計、固定電話の時計、腕時計がみんな違う時間を指してる(笑)
02/19 21:53 
アルコール除菌しないと!
02/18 20:15 
@ひでrin 一応6ヶ月保証なので明日電話してみます!
02/18 19:50 
クイックプロペイントやってもらいました!
塗装はいい感じだけど、凹み直ってないんですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 02/18 20:06 
@ご・ん さん

👍いいね!
ではなく、良くないね〜(*_*)
ですね!!

クレームを言ってもいいのでは!?
02/18 16:44 
@川のくまさん もうライセンス切れて一年半です(笑)
 02/18 19:24 
@ご・ん さん

ライセンス、切れっちゃったんですか?!
勿体ない。
02/14 21:24 
クスコのスタビ気になる(((o(*゚▽゚*)o)))
リアは取り付け楽そうだけど、フロントは恐らく個人では無理なんだよな(>_<)
01/23 21:07 
クイックプロペイント3万7千円也(((o(*゚▽゚*)o)))
12月の運の無さに全米が泣いた(T_T)
01/17 20:51 
突然ですが今年は遊びます!
01/12 21:34 
@トモクル NSX買うならGT-R nismoがいいな…って思います!
 01/12 21:51 
うーむ、なるほど…
確かにGT-R/LFA/NSXは国産スポーツの代表格ですね(^^)@ご・ん
01/12 21:33 
@タカジュン@迷走中 吹かし過ぎても、吹かさな過ぎても、クラッチはゆっくり繋いだ方がいいと思いますよ!
俺はスムーズに繋がりそうな時でも、半クラ気味にしてから繋いでます!
01/04 16:08 
あ、とりあえず見た目を優先してダウンサス入れようかな
01/04 09:02 
西湘でも走ろうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
01/02 16:30 
スタッドレスうにょうにょする(笑)
01/01 10:24 
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年の抱負は、LSD、サス、盛大に遊ぶにします!(笑)
12/31 18:48 
橋本環奈って意外と下半身ガッチリしてる(笑)
12/29 20:18 
初めて長期連休なんて無くなればいいと思った(笑)
プロフィール
「@♪みなみ♪ ランドホテル2回とまりましたが、テンション高すぎて夜眠れなくて帰りが辛かった点」
何シテル?   05/20 12:54
初めまして! ノート nismo sに乗ってます! 初マイカーです(笑) 宮ヶ瀬とみなとみらいによく出没します! FISCOライセンス取得しました! 富...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ノート乗りの方は是非!
18 人のお友達がいます
弾(だん)弾(だん) * new hironew hiro *
すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認 ひでrinひでrin
♪みなみ♪♪みなみ♪ テルワテルワ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート USS Abraham Lincoln (日産 ノート)
ノーマルです! いじるかいじらないかは気分次第です(笑) と言うよりも福沢諭吉次第…
日産 ノート 日産 ノート
ノート nismo s納車待ち モンキー(多分フルチューン)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.