• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

車種を越えて

今日は、朝から色々ありました!
朝から、8月5日にあった事故で病院へ・・・

分かりにくいですが、ドアも凹んでいます(>_<)





スポット溶接外れたり、ナットが鉄板貫通してる。

相手の一時停止だが、変な事言われてもめそうです・・・


で、昼からは待ちに待った?デフガードが届いたと言う事で親父の所へ!
オージー製です
(詳しくは、パーツレビュー及び整備手帳をみてください)

一応、全てチェック!


レッド、自分の









色々な色があります!
緑と白は20ドル高いです!!

取り付けチェック
簡単に付くと思いきや・・・
(整備手帳を参考にしてください)
何とか加工もして、取り付けました(笑)


カッコいいですね!

そして、車種を越えてのみん友さんがKWRにこられたので、少し合流!



そして亀八へ



色々お話をして、また一緒に走りましょうと!
広見林道の話を聞き、エグイ動画を見て・・・
楽しそうだがヤバさ満点(>_<)

みんカラ最高ですね!
車種違う方も良ければ友達になって走りに行きましょう!

今日も楽しい1日でした!
絡んでくれた皆さんありがとうございました!!
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 23:39:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車6ヶ月で・・・。
RENASEさん

色々あった和歌山遠征
malpeさん

サービスマニュアルをゲット!
西淀川区パワーさん

車検はできるだけ自分でやりたい!
nacraさん

色々課題なALTだけどもだ・・・
AP2むねりんさん

夜の高速
X303-やす男さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:48:11
とうとう、広見林道への切符を手に入れましたか ? 笑

ぜひ、ナナマルであそこへ
コメントへの返答
2015/08/09 07:35:22
FJで広見林道走られたそうですよー
スライダー当てながら走らないと曲がれない所もあり、79では厳しい感じでした(>_<)

やっぱりあそこは、ジムニーですね!
2015/08/08 23:53:24
今晩は。

デフガードいいねー。かっこいいですわ( ^ω^ )

FJの方々もWRいくんですね。

みなさんかっこいい!

また、次回遊びましょう(^_−)−☆!
コメントへの返答
2015/08/09 07:38:07
おはようございます!
色付きなので取付け感が、やる気アップさせてくれます!
おしゃれな感じもしますよね(笑)

また、遊びに行きましょう!
2015/08/09 00:00:28
とんだ災難でしたね((+_+))

サイドステップが曲がっただけと思ったら
溶接はずれてナット貫通とは・・・

身体の具合はいかがですか?
お大事にしてください。
コメントへの返答
2015/08/09 07:41:10
とんだ災難です(>_<)
一時停止で突っ込んでおきながら、相手は悪いと思って無いから余計に・・・

病院行って治療頑張ります!
2015/08/09 00:18:35
災難でしたね~( ̄0 ̄;
相手の態度にはイラつきますね( ̄^ ̄)
徹底的にやっちゃいましょう♪
体と車お大事にしてください!
デフガードカッコいいです(≧▽≦)
やはり外国製だから加工なしのボルトオンとはいかないですねw
FJ達は自分がFJ時代からの走り仲間なんです♪
みんなで一緒に走り行きたいですね( ´∀`)
コメントへの返答
2015/08/09 07:52:50
災難です~
相手は、ボンネット開いてラジエターからクーラント漏れて廃車確定。
運転席のドアに突っ込まれたのですがランクルで良かったのかな?
リフトアップしてたから、相手の車が少し下に潜り込む感じになってました。
徹底的にやっちゃいます(笑)

デフガード外国製だからかなぁ~?
ネジ部はギリギリ通るので、あと少しって感じですが・・・
あと、英語の取説が有るのですが良く理解出来て無いところも・・・

タカさんで名前通ってましたね!さすがです!!

9月のさなげイベントに参加されると聞きましたが、ランクルミーティングに行く予定なので、厳しい感じです(@_@)

また、一緒に走れる時を楽しみにしてます!
2015/08/09 01:39:22
今日は、ありがとうございました。🎶
元気な走りに
楽しいトークに
亀八食堂 !!

亀山! 最高〜 ! ☝️

また、遊んでください。 ^_^
コメントへの返答
2015/08/09 07:55:10
ありがとうございました!
全然一緒に走れず申し訳ありませんでしたm(__)m

短い間でしたが楽しかったです!

また、色々な所へ走りに行きましょう!
2015/08/09 03:43:59
こんばんは。
身体大丈夫ですか?お大事にして下さい!

WRもいいけど、
また亀八で閉店までおしゃべりしたいです!
自分はマートー?さんの横乗りで・・・^^
コメントへの返答
2015/08/09 07:56:57
おはようございます!
亀八閉店まで飲み食いして、その後は尾根遺産のお店ですか?

良いですねぇ~

2015/08/09 06:21:49
カラダ大丈夫すか?

走りに行けるなら大丈夫だね‼︎
コメントへの返答
2015/08/09 07:59:01
首、腰痛いですよー

走りにって言っても、全然走ってませんよー

ロックなんて今走ったらヤバイから普通の坂を上がって下っただけです。
2015/08/09 07:29:41
おはようございます!(´∀`)
昨日はありがとうございました~!
KWR? とても楽しかったです!!
ヒルとハブがいないともっといいかも笑

亀八食堂もめちゃ美味しかったです(^O^)
またそちらに行った時は遊んで亀八食堂かな?笑

また遊んでください~(´∀`)
コメントへの返答
2015/08/09 08:02:30
おはようございます!

全然御一緒出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

Yの主からのプレゼントまで頂きありがとうございました!

ヒルとハブ?アブですよね(O.O;)

亀八も気に入ってもらえて良かったです!

また、遊んで下さいねぇ~
2015/08/09 07:39:48
鉄人だと思ったピックさんも事故には、勝てませんでしたか~~

お大事にね!

亀八今度ご馳走してね~~~
コメントへの返答
2015/08/09 08:05:33
さすがに、相手の態度にも激おこです。

今度亀八行きましょう!
え、おごってくれるって!やったー!!

亀八の後は尾根遺産のお店ですね(笑)
2015/08/09 17:19:34
マ、マジで交通事故だったんですね。💦
PMさんの事だから、またまた〜て感じでしたぁ
ヽ(´o`;ヽ(´o`;
身体、大丈夫ですか?

本厄の前にお祓い行きましょう〜〜〜
🙏🙏🙏🙏🙏ナンマイダァ
コメントへの返答
2015/08/09 20:00:00
まじで交通事故ですよ(((^_^;)

来年は、本厄なんでお祓いに行きます!

お互いに気を付けましょうねぇ~
2015/08/09 19:52:54
じゃあ~亀八おごるから尾根遺産の店おごってね~~~

よろぴく!!
コメントへの返答
2015/08/09 20:00:34
また、考えておきますねぇ~(笑)
2015/08/09 22:48:06
Yの主は、どんな人ですか?

セレブになりましたね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015/08/09 23:47:57
お会いしたのは、Yの主では無いです。

前回、Yで会った方も主みたいな話を聞きましたが、実際に主の方にあってみないと分かりません( ̄▽ ̄;)

セレブ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ごえもん☆ さん、なにかなぁ〜?
楽しみにしてます」
何シテル?   10/02 21:51
ピックアップマニアです。 昔から乗り物は何でも大好きです。 バイク、ジェットスキー、スノーモービル等々! アメ車やドイツ車も色々乗りましたが、最近は国産車ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SMITTYBILT シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:49:36
小径皮巻きハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 16:10:35
NTN グリスニップルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 11:40:07

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
1家に1台軽トラかな? 人気のスバルで、ダンプです。 庭いじり等で砂や砂利運びに便利です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアングルの為に購入? やっぱり、ランクルは壊せません(笑) 2ストで参加出来ていた ...
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
バンコンの時に憧れたキャブコンを購入! 家にとめれるか心配だったけど大丈夫でした(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.