• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

三連休を満喫!

祝日は、ほとんど出勤日なんですが今年は何故か?9日(体育の日)が休み!
なので3日間、満喫しました。

7日は、家族サービスでUSJ へ行ってきました!

近くのパーキングへ1時に到着!
就寝です。
やっぱりキャンピングカーだと良く寝れます。
朝早くに起きて並びますが雨が・・・
7時45分頃に開園

先ずは、ミニオンへ

出てくると、サタプラ に出ませんかって?

全国デビューしてしまいました。
その後、スパイダーマン

ジョーズ

ジュラシックパーク

昼食〜



嫁が予約してデザートブュッフェのお店で11時〜12時半まで、ゆったりランチでした。
皆さん、早く出て行くのでビックリ⁉️
まぁ〜遊園地だと、昼飯でゆっくりしない方が普通かな?

昼一は、ハリーポッターへ

その後、ニッセイのラウンジへ




一人ワンドリンク無料です!



その後、貞子へ並びました。

貞子を出た時には、真っ暗でゾンビの時間に


真ん中を歩けばゾンビが寄ってきますが、人が少ないので歩きやすいです。
歩道、端の方はゾンビが、あまり来ないので凄い人で歩きにくいから自分はど真ん中を移動してました(笑)

下の子が怖いと言うので、ゾンビの現れない所へ避難


揃えて、ぬいぐるみゲットです!




いろいろ乗りました。

お土産買ったり買い物して、9時45分頃に出てきました。


車に戻って、近くのコンビニでディナー
(ディナーって言ってもコンビニ弁当です 笑)
12時前に天理SAで、少し寝るつもりが爆睡して6時起床

そのまま、松屋で朝食です。


そしてks2_1さん達とキャンプの予定だったので、ダッシュで帰宅して準備して滋賀へ向かいます。前日は雨だったので何も用意出来ず帰ってから、片付けして準備して風呂入って、頑張りましたが、遅刻してしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

キャンプメンバーは、
KS2_1さん(SJ30)


HIROくんさん(JB23)


Wさん(サムライ)


ピックアップは、まとめて
ネオでまとめられた、Oさん
オージーの雰囲気のJames79さん
そして自分


夜、仕事終わってからGontomoさん
朝帰られて、車の写真が無かったです😅
ごめんなさい🙇
ジムニーの写真も貰い画ですが・・・

そして始まりは、前々から行きたかったスイスでランチです。
ここまでは、キャンプの日程を1日間違えたSさんも参加してくれました。


途中、スーパーで買出しして現地へ
ここでWさんと合流

現地では、テント等の準備から

テントは三張り

ここで、また現地集合のJames79さんが合流して四張りでした。

ルーフテントカッコいいなぁ〜

急遽、豚肉を燻製する事になったので、ウッドチップを買って、スキレットと段ボールで燻製作り


大成功でした!
美味しかったなぁ〜

ドラム缶風呂も入りたいと言っていたら、james79さんが持ってきてくれました!

夜も朝も頂きました。


やっぱり風呂は気持ち良い‼️

順番がちょっと前後したけど、暗くなってきて宴会です。

カニも安かったから焼きカニしました。

他の食材は、写真無し😅
極厚のビーフやら中手羽、ホルモン、さっき写真あった燻製も。
刺身やら、お惣菜も
デザートだけなかったなぁ〜(笑)

そして、グダグタと話ししながら片付けしました。

夜中からか?雨降ってたのと夜露でテントベタベタだったので、また干さなければ・・・

昼飯は、バリバリジョニーから初めてしった近江ちゃんぽんに変更して、ちゃんぽん食べてきました!
これも美味かった。


次は、冬って言ってたから軟弱者の自分は、キャンピングカーで行ける所が良いなぁ〜。
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 20:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

追悼……ジョージ・A・ロメロ
shifoさん

USJ ストリート・ゾンビ
ピスケ★さん

高慢と偏見とゾンビ
ぽにゃさん

我慢できずにプレイしちゃったっ!  ...
かむっさん

ゾンビ!ゾンビ!~ で “がっこう ...
こんどう+さん

ジョージ・A・ロメロさん(77)死 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:53:14
こんばんは〜

盛り沢山な三連休ですねー👏
USJ楽しそう👌

家族サービスを途中で、さいてしまい
ごめんなさい🙏

自分の都合で、土日開催になり、快く
参加して下さってありがとうございます🙇🏻

本当に楽しい二日間ありがとうございました😊

次回も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 21:24:26
こんばんは!
USJ は土曜日だけの予定だったから、全然影響無かったですよ〜。
こちらの方こそ、段取り悪くて遅刻してしまい申し訳ありませんでした🙇
また、宜しくお願いします。
2017/10/09 20:57:33
開催、日月でした
コメントへの返答
2017/10/09 21:24:55
ですね😅
2017/10/09 21:05:22
こんばんは。

昨日今日と、どうもありがとうございました!とても楽しい時間を過ごすことができました。

変な時間からの参加になることが多いと思いますが、また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/09 21:27:41
こんばんは
二日間ありがとうございました。
こちらの方こそ、待てないので先に始めちゃってて申し訳ありませんm(_ _)m

また、宜しくお願いします!!
2017/10/10 06:27:41
2日間ありがとうございました。
燻製肉美味かったです!
皆さんドラム缶風呂を気に入ってくれたみたいで良かったです♪
冬キャンプも楽しみにしております☆
コメントへの返答
2017/10/10 06:37:55
こちらこそ、色々ありがとうございました。
土日休みの時に、冬キャンプの予定をたてて下さいねぇ〜。
次回の候補地楽しみにしてます!
2017/10/10 11:04:47
お疲れ様でした( ・ㅂ・)و ̑̑

三連休のアクティブさには驚きました・・・・・
家の小坊主のオーダーにも答えて頂き有難うございます。燻製美味かったです♪♪

次回もよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2017/10/10 11:20:11
お疲れ様でした!
家族サービスも大事ですからね!!

燻製、うまくいって良かったです。

他の料理当番ありがとうございました。

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ks2_1(キター) さん
どんな感じですかぁ〜。
これからが楽しみですね!」
何シテル?   12/14 22:35
ピックアップマニアです。 昔から乗り物は何でも大好きです。 バイク、ジェットスキー、スノーモービル等々! アメ車やドイツ車も色々乗りましたが、最近は国産車ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SMITTYBILT シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:49:36
小径皮巻きハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 16:10:35
NTN グリスニップルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 11:40:07

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
1家に1台軽トラかな? 人気のスバルで、ダンプです。 庭いじり等で砂や砂利運びに便利です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアングルの為に購入? やっぱり、ランクルは壊せません(笑) 2ストで参加出来ていた ...
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
バンコンの時に憧れたキャブコンを購入! 家にとめれるか心配だったけど大丈夫でした(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる