• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピックアップマニアのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

充実の9月

9月は、何かとイベントが多くナナマル君と中々遊べないと思っていましたが、当初からの予定のランクルミーティングに参加プラス奈良トラ走行と楽しみました!

ランミー参加前日には、せっせと車をグレードアップ

レカロをSRから、SR-7へ交換




道中を楽しく過ごす為に、無線機の取り付け


無線のアンテナで、イメージアップ(笑)


コンデンサーガード取り付け



バンプ延長取り付け

しかし、1日で良く頑張った物だ(笑)

そして、ランミー


初日は、こんな感じで駐車

2日目は、本部裏当たりに停めさせてもらいました。

夜は、キャンプせずに会場から直ぐの旅館へ宿泊


1人大荷物で罰ゲームかの様な、リスさん(笑)

夜の宴会あとが汚い、イイ歳のおっさん達が、うるさいと怒られてしまいました( ̄▽ ̄;)

某所での走行会







2日目は、関東組の方々と走行会








ランミーでは、みんカラで友達になった関東の方々との初対面!
色々お話したり、一緒に走れて楽しかったです!

奈良トラ走行会の前日には、コソ練もして(笑)
二人で行ったので、ひりゅー号の写真ばかり( ; ゚Д゚)




そして、奈良トラ









やっぱり、ナナマル最高!!
みんカラ最高!!!

さぁ~10月も、色々予定入ってるけど頑張って走れる様にするぞ!!!

また、みなさん一緒に走りに行って下さいねぇ~~~


Posted at 2015/09/30 22:27:54 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年09月19日 イイね!

明日のランクルミーティングに向けて

明日は楽しみのしてるランクルミーティングです!
明日、早朝からの出発だからゆっくり寝てようと思ってましたが、いつもより早く目が覚め作業開始!

まずは無線機の取り付けから、嫁が出掛けるまでは狭い為、車外のアンテナから取り付けました。



いい感じ♪

そして嫁が出掛けたら無線機の取り付け、最初は助手席下に設置するもマイクの長さが気になり運転席下へ移動。


電源は、サーチライト様にバッ直電源が車内にあったので、そこから取りました。

セパレートの操作部は、普段はコラム上に設置予定で、滑り止めシートの効果次第でシフトの所にも置ける様に考えました。





途中、子供を習字のお迎えに行ったり、百均に買い物に行ったりしながら取り付け終了すると、同時くらいに免許状が届き無事に開局(笑)

昼御飯作って子供達に食べさせて、昼からレカロの交換です。
昨日、引き取りに行った RECARO SR-7F Advanced Editionです。




現在付けていたものは、テンへ移植して四点ベルトに変更予定です。


あと、細々したステッカーチューンもしましたが、弱気な私はマグネットシートに張り付けての取り付け?(笑)









そうこうしてると、嫁が帰ってきて段々とカッコ悪くなるなぁ~。
なにこのアンテナ・・・(>.<)

価値観の違いが(-_-;)

ランクルミーティングで沢山の人と会えるのを楽しみのしております!!
Posted at 2015/09/19 17:16:37 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年09月14日 イイね!

走行会のお知らせと、ランミー

昨日は、みん友さん達が伊賀フォレで遊んでいたので、走りたい病がマックスに(笑)

そこで、突然ですが9月27日(日)に、奈良トライアルマウンテンへ行こうと思います!

まだ、日にちと行き先しか決めておりませんが一緒に遊んでくださる方、宜しくお願いします!
コメント下さい!

そして、いよいよ近づいてきました、ランクルミーティング!!
20日21日と参加します、沢山の人とお会いしたいと思っておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

車発見したら、是非御気軽にお声掛けお願いします!!




Posted at 2015/09/14 22:53:48 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年09月13日 イイね!

オフ会不参加(T_T) 家族サービスDAY

今日は、みん友さん達が皆で走りに、行っているが自分は不参加で家族サービスです。

朝、集合場所までお見送り~



そして今日の家族サービスは、うちの長男と、母親が9月生まれと言う事で、定番になりつつある年1回のお寿司屋さんでの誕生日会でした。


ここは、知る人ぞ知る安くてボリュームのあるお店です!

まず、部屋に行くと










刺身、握り、チラシ寿司、松茸があります。



松茸は、この上において火を掛けて

完成















料理が次々と出てきます。
毛カニ、たこの踊り食い、穴子天ぷら、鮎の塩焼き、野菜の天ぷら、エビの有頭焼き、粗煮
















串揚げ、サザエのお造り、イカ、赤だし、天巻き、白子、バイ貝、アワビ(とこぶし?)

一人、一品ひとつづつ位ですが、大体食べきれません(>_<)

そして、締めはケーキにコーヒーです。




昔は、何故か食事の間にケーキが出てきてましたが、数年前からは食後になりました(笑)



食べきれない分は、パックを貰いお持ち帰りです。

12時~14時位まで食事を楽しみました!
また、お腹いっぱいで夕御飯いらない感じです(爆)

もう少ししたら、残り物を食べます…

Posted at 2015/09/13 18:02:53 | コメント(16) | トラックバック(0)
2015年09月03日 イイね!

ナイトラン クラブ

今日は、久々の?部活動(笑)
朝から、雨降っていたが、みんなが集まる頃には雨が上がり部活動開始?
自分は、かなり遅れて行ったので真っ暗でした。

みなさんお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m

台風後で、地形等どう変わっているか分からない状況で、真っ暗・・・

それでも行ってしまうのですね~(笑)









今日も、帰りは21時回ってました(笑)

遊んでくれた、みなさんありがとうございましたm(__)m
Posted at 2015/09/03 22:24:03 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

ピックアップマニアです。 昔から乗り物は何でも大好きです。 バイク、ジェットスキー、スノーモービル等々! アメ車やドイツ車も色々乗りましたが、最近は国産車ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

SMITTYBILT シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:49:36
小径皮巻きハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 16:10:35
NTN グリスニップルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 11:40:07

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
1家に1台軽トラかな? 人気のスバルで、ダンプです。 庭いじり等で砂や砂利運びに便利です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアングルの為に購入? やっぱり、ランクルは壊せません(笑) 2ストで参加出来ていた ...
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
バンコンの時に憧れたキャブコンを購入! 家にとめれるか心配だったけど大丈夫でした(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.