• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ピックアップマニアのブログ一覧

2016年05月23日 イイね!

写真無しの伊賀フォレ(カメラレンズ割れ)

21日、22日とお泊まりで伊賀フォレで遊んできました!

21日は、朝からみん友さんに格安でスタッドレスを譲ってもらい10年物のスタッドレスでおさらばしました。
(前のタイヤには、21日からディンギーの下で働いてもらってますが 笑 屋根のみの所に置いてあるので大雨が降ると泥水が流れてくるので四駆のタイヤは高さも稼げるので助かります。)


まだまだ、バリ山です!

そして帰宅後にキャンプの準備♪
makoyuukiさんや、ひりゅーさんが家まで迎えに来てくれた時にハプニングが( ̄▽ ̄;)

スマホを落下させてしまいレンズが割れました。
外側のガラスだけなので良いかと思いましたが、写真を撮ると

こんな感じにボケてしまいます。
これ、喧嘩でなくて愛し合ってるからボケて丁度良かったかも?(笑)

って事で写真無し(爆)

夜は、BBQしてロフト付きコテージ??に泊まって!睡眠不足(笑)

朝から出てくる人達が、5時位からLINEがなりまくりで・・・

某氏のブログでは、昼寝中の姿がばっちり載せられてました( ̄▽ ̄;)

楽しい2日を過ごす事が出来ました!
お付き合い下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今回遊んで頂いた方も、遊べなかった方も、また、遊んで下さいねぇ~
Posted at 2016/05/23 20:17:25 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年05月20日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【フィリップス】GoPure

Q1. 1週間での運転時間は何時間くらいですか?
7時間くらい

Q2. 現在、車内の空気をキレイにするための機器、製品をお使いですか?
プラズマクラスター

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/20 08:21:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月20日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【ZELLA】

Q1. 車でしたいけどなかなかできないDIYやカスタム作業はありますか?
ピックアップトラックの荷台造り

Q2. 最近の気になる話題は何ですか?(車関連に限らず、なんでもかまいません)
伊勢でのサミット

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/20 08:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月20日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【フィリップス】LED

Q1. 装着予定の車種名と、そのヘッドランプの口金タイプは何ですか?
ハイラックス ピックアップ
口金H4

Q2. 現在装着されているヘッドランプのバルブ種類は何ですか?
ハロゲン

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/20 08:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月20日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【MPD-JAPAN】

Q1. ご所有の車を教えて下さい。
GRJ-79

Q2. 弊社のセキュリティを単独で取り付けされますか。他社のカーセキュリティと併用されますか。
単独

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/20 08:17:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

ピックアップマニアです。 昔から乗り物は何でも大好きです。 バイク、ジェットスキー、スノーモービル等々! アメ車やドイツ車も色々乗りましたが、最近は国産車ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SMITTYBILT シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:49:36
小径皮巻きハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 16:10:35
NTN グリスニップルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 11:40:07

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
1家に1台軽トラかな? 人気のスバルで、ダンプです。 庭いじり等で砂や砂利運びに便利です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアングルの為に購入? やっぱり、ランクルは壊せません(笑) 2ストで参加出来ていた ...
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
バンコンの時に憧れたキャブコンを購入! 家にとめれるか心配だったけど大丈夫でした(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる