• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/02 21:51 
@☆ごえもん☆ さん、なにかなぁ〜?
楽しみにしてます
10/02 19:32 
@☆ごえもん☆ さん、コルベットですか??
 10/02 21:49 
@ピックアップマニア 残念、違いまーす🤣
09/24 21:00 
@ks2_1(キター) さん、毎回同じ車輌だったら変わりばえしないですもんね〜。
趣旨が違うかも知れませんが、物販があれば嬉しいのですが・・・
09/24 20:43 
@ks2_1(キター) さん、隣も気になってましたが、急遽行けなくなってしまったので残念だす😭
 09/24 20:57 
@ピックアップマニア さん‼️隣りはかなり盛況😬👍オフロードインパクトは😅来年はどーなんやろうと心配します
 09/24 21:17 
@ピックアップマニア さん‼️そーなんですよ、段々、物販も縮小傾向😱
09/16 01:14 
@ks2_1(キター) さん、残念ですね。
まぁ〜仕事で行ってるし、しょうがないですかね?
 09/16 02:33 
@ピックアップマニア さん‼️行動時間が限られていましたし😅
09/16 01:02 
@ks2_1(キター) さん、何か収穫はありましたか?
 09/16 01:05 
@ピックアップマニア さん‼️車関係はまるっきりなし😱でした😭
09/11 21:15 
@ks2_1(キター) さん、海外ですかぁ〜
エエなぁ〜
何処に行くのかな?
 09/12 23:18 
@ピックアップマニア さん‼️米国に入国しました🇺🇸さて、仕事の後は何するか…
09/10 18:32 
@お風呂道 さん、簡単に積めるのも分かったし色々楽しめそう。本当は、2ストオフ車が欲しかったのはヒミツです。
09/10 16:19 
@高野 五十六 さん、荷台大きくないですよ。
タイヤハウスあるし積載物は限られてきますね。
09/10 11:30 
新しい相棒〜
ランクルでも積めました👍
 09/10 16:07 
@ピックアップマニア さん
ピックアップの荷台って比較物が有るとそこまで大きくないのですねf(^^;

ー高野 五十六ー
 09/10 17:41 
@ピックアップマニア さま
まこんにちは( ´ ▽ ` )ノ一段と行動範囲(行動できる範囲では無く行為)が広がりヤンチャできちゃいそうですね〜♫
08/06 14:17 
連休に向けてフルチャージ中‼️
08/04 23:17 
@たかじんです さん、ありがとうございます。
08/04 20:58 
@千葉のひよこ さん、修理出来たら修理にしようかと思ってます。
08/04 19:45 
帰り道に飛び石が、ついてないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 08/04 20:33 
こんばんは。

ひよこも 1つあります。
通販で ぺたぺたして 車検🆗でした。
(笑)
 08/04 20:36 
こんばんは。

ひよこも1つあります❗
通販の秘密兵器でぺたぺたして車検🆗でした...。(笑)
 08/04 23:13 
@ピックアップマニア あっ、修理されるなら、ひびに水分が入らないようにしっかりテープなどを貼って塞いでください。水が入ると修理できなくなる確率高くなりますから
07/28 20:22 
@いたばね CRUISER さん、呼んだ?
07/14 23:20 
今日は、会社の飲み会で飲んじゃったので、ここで宿泊〜
窓開けてるけど暑い(−_−;)

プロフィール

「@☆ごえもん☆ さん、なにかなぁ〜?
楽しみにしてます」
何シテル?   10/02 21:51
ピックアップマニアです。 昔から乗り物は何でも大好きです。 バイク、ジェットスキー、スノーモービル等々! アメ車やドイツ車も色々乗りましたが、最近は国産車ばか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SMITTYBILT シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 19:49:36
小径皮巻きハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 16:10:35
NTN グリスニップルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 11:40:07

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル70のピックアップが出たので、キャンピングカーから買い替えしました。 色々、カス ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
1家に1台軽トラかな? 人気のスバルで、ダンプです。 庭いじり等で砂や砂利運びに便利です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
トライアングルの為に購入? やっぱり、ランクルは壊せません(笑) 2ストで参加出来ていた ...
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
バンコンの時に憧れたキャブコンを購入! 家にとめれるか心配だったけど大丈夫でした(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.