車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 19:57 
@なおよち(´?`) 渋くてカッコ良いっすね〜!
自分は3代目が好きです笑
03/20 19:15 
@なおよち(´?`) さん♪ ホンダ車のUSDMはめっちゃカッコよくなると思います!!
現行のレジェンド欲しいです〜(^_^;)
 03/20 19:18 
@麻凛 僕は2台目?のレジェンドのアキュラ仕様憧れです(o´艸`)
03/20 19:12 
@なおよち(´?`) さん、そろそろNBOXを年相応の車にしなきゃです笑 クラウンの方は大人しくホイールと車高調で終わらす予定でいてます(^_^;)
 03/20 19:14 
@麻凛 シンプルセダン良いですねー(^_^)僕はレジェンドでUSDMセダンやりたいですわー(^_^)
03/20 19:07 
@なおよち(´?`) さん♪ そんな事ありませんよ笑 夫婦共々年には勝てません……爆
 03/20 19:09 
@麻凛 若いですよー(笑)車も若いですし(笑)
03/20 11:48 
@kenken19670210 さん♪ ありがとうございます(*^^*) 鬼嫁ですよ爆笑
03/20 11:09 
@kenken19670210 さん♪ 実は今年42です笑
03/20 10:22 
相方ちゃんとN♪
御殿場は雪がありますね(*˙︶˙*)☆*°
 03/20 11:06 
@麻凛 さん、相方さん若っ!
 03/20 11:10 
@麻凛 さん、あ~あ、ばらしちゃった(笑)でも見えないね(*^^*)
 03/20 19:02 
@麻凛 相方さん若いですね(笑)
03/15 11:15 
@kenken19670210 さん♪ マジです!笑 エアサスはさすがに手が届かないです( ゚д゚)笑
便利なんですけどね〜(^_^;)
03/15 10:57 
今気がついたんですけど
車高低い車だと洗車機のタイヤ検出がされなくて止まっちゃうんですね(;´Д`)
 03/15 10:59 
@麻凛 さん、マジで?(笑) さあ、次はエアサスだね(≧∇≦)
03/11 19:00 
@kenken19670210 さん♪ こんばんはm(_ _)m やっぱワゴン系にめっちゃ似合いますね(* ॑꒳ ॑* )⋆* かっここいです!
 03/11 19:03 
@麻凛 さん、画像だとわかりませんが、腐食がけっこうあるんです(^_^;) また、レストアして売却します。
03/11 17:37 
@kenken19670210 さん♪ ありがとうございます〜!(* ॑꒳ ॑* )⋆* どのアングルが良いか試行錯誤してもこのアングルになっちゃいます笑
やっぱこのアングルですね〜!
03/11 16:57 
このアングルが好きです♡♡
 03/11 17:03 
@麻凛 さん、かっけ~です(^o^)v オイラもライフくんの同じアングル大好きですよ!
03/05 19:55 
@azumix さん♪ azumixさんちも若いっすね〜!(^_^;) 20ですか?! 早いですね(*^^*)
うちは27で産んでます笑
03/05 18:14 
@azumix さん 父が20の時に私が産まれたみたいです笑 うち母の方が年上で65です(^_^;)
azumixさんの御両親はおいくつですか?
 03/05 19:07 
@麻凛 さーん

うちの両親はたぶん65です(笑)

お兄様がいますが
うちは遅い子なんで(´▽`;)ゞ

逆にうちは早くて
20で産み落としました(爆笑)

03/05 17:46 
@azumix さん♪ 今年62になりますよ〜(*^^*)
本人はまだ50のつもりでいますが……笑

 03/05 17:52 
@麻凛 さーん

62?!

わっか!!(笑)

うちの両親より若いですよ(笑)
03/05 14:48 
おやじの車を2代HID化しました(*^^*)
60にもなると老眼で見にくいとの事で……
 03/05 16:18 
@麻凛 さーん

お父様60代なんですか?!

めっちゃ若いですね!!
03/04 20:49 
03/02 19:58 
@kenken19670210 さん♪ ありがとうございます(*^^*)
プロフィール
「@なおよち(´?`) 渋くてカッコ良いっすね〜!
自分は3代目が好きです笑」
何シテル?   03/20 19:57
NBOXカスタムとクラウンに乗っています! 麻凛(マリン)です。宜しく願いします! 気軽にメッセージください(^^♪ 気軽にお友達申請してくださいね(*^。^*...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) PREMIUM Edition エアロパーツセット 210系前期よう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 19:49:13
ホンダ N-WGN カスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 11:23:26
DENSO IRIDIUM TOUGH VXUHC22G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:42:41
お友達
気軽にお友達申請してください!(*^^*)
70 人のお友達がいます
よっちゃんハウスよっちゃんハウス * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ともゆみともゆみ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 KtotheMKtotheM *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム Nボ (ホンダ Nボックスカスタム)
2代目です(≧∇≦) 特別仕様車のSSパッケージにしました♪( ´▽`) このエコカー ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
普通車が家に無いと不便なので買いました✨ とりあえずはWORKのアルミと車高調は注文しま ...
ホンダ Nボックスカスタム N (ホンダ Nボックスカスタム)
NBOXが登場した時予約して納車され1年後 信号停車中に後ろから追突され廃車にしました… ...
ホンダ That’s ザッツ (ホンダ That’s)
H14年〜H24年の約10年足車で乗りました 走行距離は128608でした 携帯変えて画 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.