車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 23:57 
@ゆぅた@vitz めちゃくちゃ楽しかったぞ~☺
02/17 23:44 
某トンネルにて
 02/17 23:53 
@小泉 ンバァしたら楽しそう
02/17 12:02 
@阿狸 さん
タイヤとフェンダーの干渉は全くありませんよ~ フロントリップと地面の接触はよくありますが笑
02/17 09:49 
昨日は洗車してから写真撮ってもらいました。写真で見るとかっこよく見える☺
02/16 12:29 
@瓜生 柊 さん
友人のカメラセンスに感謝ですね~☺
02/16 00:03 
夜は低く見えてかっこいい気がする!
 02/17 12:00 
@小泉 がっつり下げてかっこいいっすね! タイヤとフェンダー当たらないんですか?
02/15 23:57 
今日も写真撮ってもらいました。一眼レフってほんとすごいなと思いました。
 02/16 12:20 
@小泉 イカツイ!w
02/05 21:06 
@ぶらたん さん
外見についてはダサいが殆どですね〜 乗り始めはかなり嫌でしたが最近はあまり気にしてません笑
かっこいいと言われると嬉しいものです ありがとうございます☺
02/05 14:06 
@ぶらたん さん
ありがとうございます!130後期RSはかっこいいなんて言葉滅多に言われることがないのでとても嬉しいです カメラマンの腕ですね(*´﹀`*)
 02/05 20:23 
@小泉 さん■えっ??滅多に言われませんか!?意外ですねー(^_^;)個人的には大好きな顔なんですけどね……
02/05 13:57 
何ヵ月かぶりに洗車しました。お友だちに写真を撮ってもらいました
 02/05 14:00 
@小泉 さん■カッコいい(*´ω`*)
02/01 19:07 
[パーツ] #ヴィッツ パイピングバイアス ラインメーカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2367316/car/2197023/8238100/parts.aspx
02/01 08:28 
@135yarukiman 道が悪いんや…(言い訳)
02/01 08:28 
@瓜生 柊 やっちゃいましたね〜笑
01/31 18:59 
@はるっペ ガッツリいったからな
01/31 13:37 
うーん😓
 01/31 18:36 
@小泉 俺よりひどいなぁ
 01/31 22:53 
@小泉 ヤッちゃいましたか( ´'ω'` )
 02/01 03:12 
@小泉 ほれ言うたがな………
01/31 08:32 
((((;゜Д゜))))
01/29 11:26 
@135yarukiman
段差詐欺だから実際はもうちょい余裕あるから大丈夫!
プロフィール
「@ゆぅた@vitz めちゃくちゃ楽しかったぞ~☺」
何シテル?   02/17 23:57
青い四駆ヴィッツから黒い二駆ヴィッツに乗り換えました。 2016年は走りに振って車イジリをしてきました。 2017年は純正志向で行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ ゴマ団子 (トヨタ ヴィッツ)
転生 NCP131 2016/6/29(水)納車予定 ↓ ナンバー取得できず延期 ↓ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
事故で乗り換え
スズキ エブリイ 低燃費っピッピー (スズキ エブリイ)
R45、106走ってます
BMW Z4 BMW Z4
,
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.