車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 06:37 
@KAZUKING
雪ドリはしないので!
11/23 19:17 
ドリフトのシーズンオフ。

次は、3月ぐらいかな~( ¯▿¯ )
 11/24 00:52 
@まきぽん_。@白苺 (゜ロ゜;ノ)ノこれから、じゃないの?
11/19 20:14 
明日、またまた走行会( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

前回から1ヶ月経ってないけど...ww

不完全燃焼だったので、完全燃焼してきますw

11/06 00:22 
大きな目標が出来ました。


どーなるかは、分かんないけど。


乞うご期待ww
10/29 19:59 
@dai。

二人分でこの量です( ´›ω‹`)
はい!楽しんできます( `・ㅂ・)و
10/29 16:26 
明日の走行会の為に準備~_( _´ω`)_
楽しみ過ぎる~‎♪( 'ω' و(و "
 10/29 17:37 
@まきぽん_。@白苺  タイヤいっぱーい(≧∇≦)b
良いね~楽しんでo(^o^)o
 10/30 13:27 
@まきぽん_。@白苺 さん バリバリ走れますねd(^_^o)
10/22 18:14 
サイレンサー2個で定常円やってみました~!

前回とあんまり違いは分からず...

でも、多少トルク?抜けなくなったかな~って

10/18 20:42 
ほんと、恵まれてるんだよな...。

色んな人に出会えて、
10/16 11:35 
走行会まであと2週間~...

楽しみだな~(*´꒳`*)
10/13 20:21 
マフラー交換してから、初めて遊びに行って
定常円やってみたけど
抜け過ぎてやりにくかった( ´›ω‹`)
サイレンサー1個にしたけどダメやった( ´›ω‹`)
今度の走行会は両方はめてやろ...。
10/11 20:20 
しんちゃんのステッカー❤︎"

洗車したら貼ろう´ ³`)ノ ~♡
10/08 19:45 
なんか違う(。´・ω・)
10/07 21:29 
マフラー交換したら、燃費がww
10/05 20:33 
今月末の走行会の為に揃えるものいっぱい( ´›ω‹`)

とりあえず、ケンダのタイヤ4本買った!
それに、タイヤ交換する時のスロープww

一気に出費だけど、シルちゃんの為なら平気(*´꒳`*)
09/17 22:42 
シルちゃんのマフラーが
デュアル管になりました❤︎"

めっちゃ汚れながら、作業して
4時間ぐらいで交換した(*´꒳`*)

とりあえず、NAのデュアルは、やばい。
 09/19 00:29 
@まきぽん_。@白苺 音聞きたいですね!(^^)
09/17 11:05 
今日は、誕生日~❤︎"

シルちゃんと有意義に過ごそᙏ̤̫
09/09 21:52 
愛車紹介にいいね!が100人になりました(*´꒳`*)
09/07 21:33 
S15 2台と180が揃ってデュアル管になりそうで、
残りの14が砲弾のまま...。
たぶん、デュアル管にする!ってなりそう。
09/07 21:13 
@KAZUKING
今現在4本はあるんですけど、
まだ増やしたくって...。
09/07 21:05 
走行会までに、タイヤ揃えないと。

何セット揃えようかな...(´・ω・`)
 09/07 21:09 
NAだから、リア②セット④本あれば、足りるんじゃない?
プロフィール
「@KAZUKING
雪ドリはしないので!」
何シテル?   11/24 06:37
2015年3月7日(土) Silvla S15 specS 納車。 納車して1年が過ぎ、 ドリ車にしていく事にしました(´・∀・`) 維持費 改造費.....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ぜひ!お友達になって下さい( ¨̮ )
24 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Qみんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 秋奈秋奈
びああーるびああーる mon-ktmon-kt
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア シルちゃん♡ (日産 シルビア)
大切な愛車( *´꒳`* ) ドリ車にしていってます!w
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.