車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
中日本アクセラオフ
10/16 久々にオフに参加してきました。

前日には大学同窓会で三重に行っていたんですが、連続の東海入り(笑





嫁を職場に送ってから行ったので、遅刻です(スミマセン

たまももさんが帰られるという事で到着数分後には写真撮影!

ご挨拶できず、残念( ̄□ ̄;)





昼食後にダベダベしながら、写真撮影しました!


東海地方はセダン多いんだろうか…?







やっぱり皆さんの弄りを見られるのは良いですねぇ。





集合写真もばっちり!


要る方は…
LINEグループが出来たら挙げれば良いのかな?







ちなみに嫁によれば、KUROさんの下げ具合が良いそうで。



…車高調も検討しますw




久々のオフ会楽しかったです。
主催頂いたKakunさん、KUROさんありがとうございました!






そういえば、行きに伊勢湾岸を飛ばしていた際、ヒロ(いのっこ弟)さんをハイドラで補足した気がしたんですが消えてしまいました。あれはゴースト...?





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 14:13:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 15:08:35
今日は〜( ´ ▽ ` )ノ
スマホのナビを見たりハイドラ見たりで、たぶん地図上では現れたり消えたりしていたのでしょうね〜(>_<)
僕もすれ違うかハラハラしていましたけど残念です!
また何処かで会いましょうね〜ヽ(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/19 07:53:29
そうかも知れないですね。ナビもハイドラもそこそこ重いですし…(´•ω•`)
是非、お会いしたときは宜しくです♪
2016/10/18 15:23:35
多分速かったのでワープしたのでしょうwww
コメントへの返答
2016/10/19 08:00:51
下道なのにワープする速度って…w
鈴鹿と勘違いしてますね(*´罒`*)
2016/10/18 17:07:55
LINEグループ誘っておきました( ´ ▽ ` )ノ
一眼レフが欲しくなった一日でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:04:26
ありがとうございます!
一眼レフ買いましょう(笑)三脚持参も意外とおられましたし…
2016/10/18 19:31:58
日曜日はお疲れ様でした(^o^)/

おっ、奥様〜(涙)あの車高がわかってくれるとは、嬉しすぎる〜(涙)
今度は連れてきて下さいねー、ずっとお話しします(笑)

私もクランさんと同じで、今回のオフ会で1番欲しくなったパーツ・・・カメラです(笑)

コメントへの返答
2016/10/19 08:09:20
次はお言葉に甘えて連れていきます(笑)
カメラ買っちゃいましょう!買ったら写真撮りに出掛けたくなりますw
2016/10/19 01:03:11
オフ会お疲れさまでした!
イヤ〜次の待ち合わせに、全く間に合わない時間まで待ってたんですけどねぇ(´Д` )
次は、是非ぜひよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/19 08:05:29
そうなんですね!遅刻すみませんo(_ _*)o
また宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@迦月 行きたかったです!特にしまなみ海道、、またの機会に!(╥ω╥`)」
何シテル?   11/19 07:20
Hiro-NAです。よろしくお願いします。 2015/03/29 BMアクセラに買い換えました。 京都-大阪間に出没します。 DIYなどの知識は無...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
SEIWA K413カーボン調サイドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:31:34
HUDWAY HUDWAY GLASS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:08:56
AutoExe Street Sports SUS.Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 06:33:52
お友達
車好きの方。
初心者ですが是非、お友達になってださい!

宜しくお願いします。
58 人のお友達がいます
いのっこいのっこ * たまももたまもも *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 がびがび *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 たまろたまろ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセライダー (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
DBA-BM5FS アクセラスポーツ 15ST DIY初心者(Lv.1) 純正の味を大 ...
ドゥカティ MONSTER796 もんたろ (ドゥカティ MONSTER796)
嫁のバイクです。 お仲間のかた、気軽に声をかけてください♪
ドゥカティ モンスター821ストライプ もんたろ (ドゥカティ モンスター821ストライプ)
2代目もんたろです。 嫁の愛車です。 Youtube https://youtu.be ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.