• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コメジロウのブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

自称節約家(^_^;)

自称節約家(^_^;)バイクリフトを買おうと思ったんですけど、お金をなるべく使わない様にしたいので家に有った木で作りました。(^_^;)
これで5000円チョイ節約です。
(^_^;)
Posted at 2017/06/12 21:40:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2017年06月06日 イイね!

初ツーリング

初ツーリング五日も前になりますが兄貴と鎌倉までツーリングに行きました。
(日にちが経ちましたが今後の為に書き込みました)

大仏前の『でんべぇさんのコロッケ』のオーナーは昔からの知り合いなので行ってみました。

店ほっぽって「蕎麦食べよう!」って言われて裏の蕎麦屋さんでご馳走になりました。(^_^)v

食べた後に海賊コロッケをご馳走になり、家の分と実家の分と(兄貴は実家です)別々に沢山いろんなコロッケとメンチのお土産を頂き、唐揚げまで頂きました。(*^_^*)
本当に優しい良い人です。

ありがとうございました。

次回のツーリングはどこ行こか?(^o^)/
Posted at 2017/06/06 17:56:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年10月18日 イイね!

無事に

昨日車検無事に通りました

仕事の合間に実家のプチリフォームしてるので終わってからレガシィの再生始めようと思います。
車屋さんには今回で最後にしとけって言われましたがやれる限り乗ろうと今は思います。(^_^;)

Posted at 2016/10/18 19:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年06月23日 イイね!

おはぎ

今日はおばあちゃんの命日で、実家におばあちゃんによく作ってもらった
おはぎを持って行こうと思ったらコンビニ何ヵ所か行ったけどありませんでした(>_<)
仕方無く、みたらし団子を仏壇にあげました。
コンビニさんもシュークリームやらゼリーやらプリンやら売れ筋を、、、仕方無いですね。
しかも誰も命日覚えて無いのにビックリしました(-.-;)
お、や、じ(-o-;)
Posted at 2016/06/23 23:46:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2016年06月06日 イイね!

防音部屋ほぼ完成

防音部屋ほぼ完成パンチカーペット全部に貼ってからベニヤ貼りました。黒に塗ろうと思いましたが、これはこれでかなと(^_^;)

面倒になっただけ

表もクロスの余りあったやつ貼って巾木も外したやつ切ってはりました。

ギターはジャンククラシックギターをフラメンコギターに改造したやつです。



Posted at 2016/06/06 12:02:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

コメジロウです。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

趣味の合いそうな方よろしくお願いいたします。
5 人のお友達がいます
TakeChiTakeChi * utenchiutenchi
みなちんBB1みなちんBB1 スクラップ屋 快スクラップ屋 快
チープマン@営業快速チープマン@営業快速

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なるべくお金をかけず、出来る限りDIYで弄くって(大した事出来ませんが)楽しんでいます。 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
車体ほとんどタダの車を少しずつ弄くってます。
その他 自転車 その他 自転車
運動何もして無いので少しは運動になるかなと思い、自転車買いました。 車道走るのは怖いで ...
ホンダ ジョーカー ホンダ ジョーカー
妹のご主人から譲り受けました。 50ccなのにかなりデカイ!(^_^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.