車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:30 
この何日かは、聴いて育ってきた日本のポップをTVで堪能。ゴールデン・カップスの映画に、
角松敏生の35周年ライヴ、名ドラマー青山純のドキュメンタリーと、号泣ウィークでした。
12/04 20:33 
アーティストとして尊敬し、大好きで、シゴトでもお世話になった、
UAなどでも知られる朝本さんが亡くなった(泣)。自転車、気をつけねば……合掌。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/03/news041.html
12/03 20:42 
恒例の我流F1川柳 [年間王者編]
「疲れたか/ルイス間戦争/ニコ引退」
12/02 19:48 
原油減産でガソリン代も上がるだろうと思い、買い物ついでにシャチ号で走り回る。
5円/L引き券をくれたスタンドは139円で断念。結局一番近所のが126円で最安でした。
12/01 20:18 
なぜかBS11でずっとやってる『大都会』シリーズ3作をずっと観てきたけど、もっとも『西部警察』に近い、
今週からのパート3はもういいや。脚本はヒドいし、アクション偏重すぎだし、こんなに駄作だったかなぁ。
11/30 19:59 
ピレリさん、こんなことにチカラ入れてないで、来期のF1タイヤをよろしく頼むよ〜。
「豪華カレンダー発表 女優14人が完全無修正で登場」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1745209.html
11/29 19:11 
今日の試写会@虎ノ門は、今年後半で一番観たかった恐〜い一本。
タイトルどおり、「息ができません」でした!
http://www.dont-breathe.jp/
11/28 19:48 
今日は横浜某区で眼科定期検診後、帰りに大船駅なか[かまくらそば]にて昼食。
あぁ、もう桜エビ天は終わってたか……。でも掻き揚げ天玉蕎麦も好物です。
11/27 11:59 
@ジャンボタクシー この苦みは、たまに欲しくなりますね。シン・ゴジラがガンガン踏みつけてた横浜・洋光台にある某酒屋がいつも77円で売ってたので、かつて定期購入してました。
 11/27 22:35 
77円はスゴイ!この爽やかな感覚は夏に飲むものだったはずなんですが…どうしても、渇きが(^q^)
11/27 11:03 
マンタさんが苦手なので『カーグラTV』はめったに観ないが、今夜のは気になるなぁ。
「メモワールF50はレアモノ? 20年前を再現」
http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/next.html
11/26 20:35 
いつも言ってる気がするけど、MINIじゃなきゃ許せるモデルだよなぁ。
https://www.mini.jp/ja_JP/home/range/mini_crossover.html?cid=nopm_f60soc_loc_socm_tw_pos_7mis7_20161201
11/25 19:30 
自分には縁がなさそうだけど、ハンズフリーもここまで来てるんですね。
「スマホに触れることなく音楽再生やSMS送信できる“AI搭載カーデバイス”」
http://www.rbbtoday.com/article/2016/11/25/147338.html
11/24 18:09 
四半世紀かい! http://cvw.jp/b/236739/38904375/
11/22 12:41 
今日は仕事先から招待された六本木[ビルボード]のライヴへ。
最近では一番気に入っているB級メロウ・ソウル!
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=10256&shop=1
11/21 18:33 
どうしても今日の仕事はクルマを使わねばならず、雨予報でもシャチ号にて出動。
車検の戻りでキレイに洗車してもらってたのに、ついに降られてしまいました。
11/20 20:14 
かなり久しぶりに、大船(鎌倉市)のスーパーへシャチ号を出動させたら、
裏にある女子大の学園祭のせいで、かなり堰き止められました。そんな季節か。
11/19 20:14 
恒例の我流F1川柳、番外編(今回も全然キマってない)。
「ペレス吠え/ホーカーズ・チャリティ/トランプ禍」
11/18 20:28 
ウィング・エンブレムのキーチェーンって、いまはこんなカフスリングみたいなんだ。
自分が車内に飾ってるのは、ワイヤーチェーンみたいな旧型なんだけど。
11/17 12:09 
おとおいの試写2連チャン二発目は渋谷にて、
『スター・ウォーズ』一作目の隠れエピソードもの。
http://elstree1976.jp/
11/16 12:38 
『荒野の七人』最後の生き残り、ロバート・ヴォーン死去のタイミングで、昨日は虎ノ門にて、
『七人の侍』再リメイク作の試写へ。http://eiga.com/movie/85244/
プロフィール
「この何日かは、聴いて育ってきた日本のポップをTVで堪能。ゴールデン・カップスの映画に、
角松敏生の35周年ライヴ、名ドラマー青山純のドキュメンタリーと、号泣ウィークでした。」
何シテル?   12/05 20:30
06年の5月にベルギーへ旅行に行ったら、NEW MINIがたくさん走っていたので、記念にタンタンの愛犬スノーウィをオフィシャルショップで購入。クルマにキャラもの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりに買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 20:47:46
夕暮れの第三京浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 20:16:10
リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 20:53:43
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニクーパー シャチ号 (BMW ミニクーパー)
過去の車歴がずっとゴルフのオープンだったので、MINIのオープンが出た時に購入を考え始め ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
手動幌、重ステ、手動ウィンドウという、かなりアナログなモデル。左ハンドルなので、料金所は ...
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
手動幌では最後のモデル。前車のカブリオレからの変更点は、パワステ導入、バンパー同色、フロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.