車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 10:04 
@シンクレア 私もCTEK買ってみます。。
11/28 23:17 
@シンクレア 今月のアップデートまだ来ませんね〜。
 11/28 23:26 
@VW直 メールには6月の地図の無料更新期間が12月11日までとあるので、11月の更新はそれ以降になりそうです。
10/11 00:15 
@赤ポロからゴルフ7乗りへ
お仲間が増えて嬉しいです。落ち着いているダウンですね。
09/11 13:55 
@フィッツーⅱ 何時もながら凄いですね。羨ましいー。
09/10 19:05 
@murasaki77

気が付けば値上げだったんですね。。
GTIミィーティングは楽しめましたか?
 09/10 20:47 
@VW直 さん 本当まいりました(T_T)
イベントはダラダラでしたが、沢山の車が集まるので弄りたい病にかかります(汗
08/27 00:05 
[パーツ] #ゴルフ7 Front Member Brace / フロントメンバーブレース http://minkara.carview.co.jp/userid/2367562/car/1865275/7931099/parts.aspx
07/23 18:51 
06/11 17:37 
@ヤクソン そうなんですか。今度やってみます。
05/07 11:18 
@お~ま 今度は何を物色ですか?
05/01 13:50 
@お~ま なんかCMの一部みたいな画像ですね。
04/29 18:59 
@Alan Smithee この赤い車は・・・・。怖いですね。
 04/30 00:57 
@VW直 あ、気付きましたか…そうです、赤のザビのようです。ご愁傷さまです。
04/27 21:22 
@kmmm6r
私も数ヶ月前に遭遇しました。
確かに元気出ますね。
 04/27 21:54 
@VW直
そうですよね〜
レッドブル!見ただけですが…飲んだ気になりました〜(^^;;
02/22 19:40 
先日はご指導有難うございました。
私も2/13注文ですが26日に出荷するとメッセージがきました。
気長に待ちます。
プロフィール
「@シンクレア 私もCTEK買ってみます。。」
何シテル?   12/02 10:04
家族の成長を機に少し小さい車を購入してみました。 納車前の「ノーマルで乗る」の意気込みが少しづつ崩れていきそうです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルーフラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:48:22
REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:54:10
その他 ラッピングシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 02:31:49
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
Volkswagen Golf Edition 40に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.