車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
はい!日焼けで首がヒリヒリするムヴケンです(^^)




ですが晴天の中執り行われました。
120台と少ない台数ではありましたがなかなか盛り上がってました♫




ムヴケンは明らかに場違いなpowerHiFIのエリアに停車したのですが。。。
まぁ、場違い感半端ない(>_<)

まぁ、これは出てみろ!って感じだったのでよしとして。
狙うはEMMAESQL!!!!
会場の一番端に移動後審査開始です!

台数は6台!(順番はまさかの最後)

結果は。。。



安定の二位ー!!w
昨年も二位でした。。
今シーズンから全戦開催されるらしいESQL!

これから猛者が出て来そうな予感が(>_<)

とりあえず表彰台にはのれました!♫

次戦、ACG東北でリベンジです(^^)







参加された方、見学された方、主催のイースコーポレーション様。皆さんお疲れ様でした(^^)

Posted at 2017/04/24 14:04:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!
気がつけば今日は金曜な事に今気がついたムヴケンです!(^^)

なんかあっという間に4月も20過ぎてるし(>_<)
ん????
21日!!!



まで後2日!!!!
何にも調整もしていない。。。

激戦区のパワーハイファイ(15台エントリー!)なんで撃沈なのはわかってますげどね:(;゙゚'ω゚'):
メインは当日エントリーのESQL!!!
今度は真ん中を!!
(獲れないといろいろ計画が。。。)

さて、レイアウトを見て見ましょう(^^)



一番ステージから遠いですね!w
前はドレコンの方々(^^)

ESQLは間違いなく去年と同じ感じでしょう!

パワーハイファイの為の悪あがきは明日の夜しましょうか。。。

日曜お時間ある方は是非!

お台場へ( ◠‿◠ )
Posted at 2017/04/21 12:19:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!
週末は大蔵省が突然冷蔵庫の冷えがイマイチ!怒って言い出す緊急事態にみまわれたムヴケンです!

先日の大蔵省専用車の不調も解決しないまままさかのこの時期での大型シロモノ家電の不調は痛すぎです(>_<)

うちは大蔵省に認可された年間予算により弄りを認められている為これはマズイです。。。

先日のブツはすでに入手したのに(>_<)
裏技費用が削られていくー!!泣

夏ボで補填してもらえるか交渉しなきゃ(>_<)

あまりムヴにばかり支出してると弄り自体が不認可されそうだし(>_<)

まぁ、ブツは購入してしまったのでとりあえず使用できるようには何とかします。

気をとりなおして仕事終わりにACGのエントリー用紙もらってきまーす!
Posted at 2017/04/17 17:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
うちは下駄車にミラ使ってるんですが。。。
車検を前に絶不調です(>_<)

乗り換えでしょうかね。。。
とんだ出費ですよ(>_<)

あの作戦が先送りになる可能性が高くなって来ました。

ボーナスが車両購入代金に消えて行きそう。。。
大蔵省の下駄車なんで私は文句言えません(>_<)
ムヴ子で通勤されても困るんで。。。

とりあえず見積もり出してもらって考えましょう。
Posted at 2017/04/15 22:27:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
今日の内容は車関係ないのであしからず!

今日、私の携帯に見たことのないフリーダイヤルから着信が!!

とりあえず仕事関係だと困るので出てみました!www.


まーさーかーの!
児童ポルノを買われましたよね?


はぁ????
とりあえず話を聞いてみるムヴケン!

業者が摘発され、名簿にあなたの名前があると!

これは。。。

出演していた女性が集団起訴の用意がある!
示談書を作成するにはボランティア90日か寄付をしろと!w
もちろん寄付はおいくら?と聞いてみる!

お値段は個々の収入にあわせて無理のない額を。(おぉ!良心的!www.)

じゃあ5万ほどで!

じゃあ早急にアマゾンギフトカードを買ってください!!!!


はぁ???????
NPO法人の寄付がアマゾンギフトカードだぁ!!!www.

こんな電話初めてでびっくりしたやら、今でもアマゾンギフトカード買えって手口があるのがびっくりしたムヴケンでした(^^)

Posted at 2017/04/13 19:44:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「来週になりました!
ACM群馬(*^ω^*)
イベントシーズン本格的に突入ですね♫

今年のレイアウトを見るだけでもなかなかの満員御礼みたいですね♫

今から書類取りに行ってきまぁす!www.
調整も今年は真剣にやります!www.
(去年散々だったもので。。。)」
何シテル?   04/02 17:16
ムヴケンです。よろしくお願いします。 ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 ユーロメイク一筋で気ままに進化中?? ムーブ仲間&車仲間が出来たら嬉しいで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
週刊ハコスカGTR Vol.100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 17:15:36
ついにモビリオまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 14:11:33
ゼロコーティングリニューアル!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 10:26:26
お友達
たくさんの方と仲良くやれたら光栄です(^^)

58 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 Dai@BlackDai@Black
☆じゅん♪☆じゅん♪ mahimomimahimomi
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 ユーロメイク一筋で気ままに進化中😃 ムーブ仲 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.