• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

GW

会社の友人がロ-ドスタ-を購入し、以前から「ツ-リングに行こう」と言っていたので
このGWに行ってきました、適度に曇もあり、オ-プンにはいい天気です。
 (^^♪


名古屋の中心を走り抜け


瀬戸市に入り


待合わせ場所、道の駅 『瀬戸しなの』 です。
ロ-ドスタ-のH君、アバルト595のSさん、既に到着してました。



H君のNCロ-ドスタ-
フロントグリルがアストンマーチンみたいです
本人は「アストンマーチンからのクレ-ムが心配」と言ってましたが
心配ご無用だと思います。
でも、このグリルは似合っていると思います
私のNCへの印象がちょっと変わりました。
 (´・ω・`)


Sさんのアバルト
Sさん元々、NBやNCを乗っていた人で
本人曰く「今はイタリアに行っている」と言ってました。
「今日参加するなら屋根を切ってきて下さいね」と言って置いたんですが・・・
 ( ̄▽ ̄)


みん友のnori106さんです。
久しぶりにお会いしたかったのでお誘いしたところ、色々とお忙しいのに来てくれました。
相変わらず綺麗なNAです。



目的地は平谷村、道の駅 『信州平谷』 の温泉『ひまわりの湯』と、美味しい蕎麦を目指して走ります。


走り始めて30分で休憩、まずは4台並べて記念撮影です。


約2時間程、クネクネ道を走り蕎麦屋『おにひら』へ到着です
駐車場メチャ混みでした。



眺めも良く


天ぷら盛り合わせと、ざるそばを頂きました。




温泉へ向かって走り出します。


最高のお天気です
超気持ち良かった~



道の駅 『信州平谷』


お馬さん、眠そうでした
でも可愛かったですよ。
 ( *´艸`)


目的地の温泉、『ひまわりの湯』
撮影はNGなので写真は無いです
(誰も、おっさんの裸なんて見たくないし・・・)
 (-。-)y-゜゜゜


そして岐路に着きます




ん〜、ピントがボケてしまってます。


各々、解散して
私は名二環でお家へ
ロ-ドスタ-で山道を走っていると凄く気持ち良く
この車を買って良かったなぁと実感してます。
そこに、仲間のロ-ドスタ-と一緒に走っていると
楽しさ倍増でした、また近いうちに行きたいですね。
今回のプランはH君が練ってくれました、ありがとうね、また宜しくお願いします。
 m(__)m


お土産です。
自分が食べたいモノを買ってきました。



あん です。 (ΦωΦ)
最近は一人で留守番する事が多くなったので
この様に、すぐ膝の上に乗ってきます
甘えているんでしょうね。
撫でてあげようとすると
 (´∀`*)ウフフ


この様に足で 「触るんぢゃないわよ!」と足で手を・・・ (・_・;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 12:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 13:31
こんにちは(^ー^)
オープンには最高の季節ですよね♪
お次はジムニーで
山登りましょう笑っ(^w^)

あんちゃんの気持ち
少しわかります( ´,_ゝ`)
コメントへの返答
2017年5月5日 15:41
こんちは(^^♪

GWも残り少なくなってしまいましたね⤵

ロドで山登りは難しいかと… (・_・;)

あんちゃんの気持ち
少し分かっちゃったんですね。(T_T)
2017年5月5日 21:32
こんにちは^ ^
ロードスターの良さ、楽しさを
改めて実感する日になりました。
お誘い、ありがとうございましたm(__)m
また遊んでください!
コメントへの返答
2017年5月7日 8:29
おはようございます(^^♪

運転してても楽しかったし
前にNAが走っているのを見ながら
運転しているのも楽しかったです。(^^)v

また時間を作って行きましょう。
2017年5月8日 19:50
こんばんは!!
ご無沙汰しております。
良いですねツーリング。。。行きたいなあ。良いなあ。
Z3もバリバリ元気に走っていますよ!!!
色々リフレッシュしたく今年は整備の年になりそうです!!
コメントへの返答
2017年5月9日 18:25
こんばんは(^^♪

お久しぶりです

今回、誘おうか迷ったんですが… (>_<)

次回は是非!

それまでに愛車の整備を。 (^^)v

プロフィール

「@しろごま♪ 熱中症に気をつけてね♪」
何シテル?   08/10 18:12
やっぱりオ-プンカ-はいいですねぇ~ 日記代わりなればと思い、登録しました。 ゆるい感じでボチボチ行きたいと思ってます。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
飽きの来ない良い車です。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスター買ってしまいました・・・(*´▽`*) 最近の悩み、近所の猫が大事な ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation