車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 20:55 
@scottiee さんこんばんわ!

グリルにメッキをかぶせたらエンブレム辺りが寂しくなったので、ついつい悪い癖が、(笑)
03/24 18:56 
@し~たけ さん〜はーい😅ご名答(笑)

グリルのエンブレムのまわりのやつです!
03/24 18:25 
着弾^_^❣️
 03/24 18:48 
@大☆虎 さん、キラキラですか?(*^^*)
 03/24 19:24 
@大☆虎 さん、ウチにも転がってますが、中華な香りがしますね😊
03/19 22:46 
@they call me mark さん
遅返信(笑)
浜松オープンしたら!写真upしましね!
🌭
03/19 22:22 
@ただし(=゚ω゚) さんこんばんわ!
キャンプにBBQやりたいですよねー
そんなオフ会、プチ会も良いですよね🍖🍻
 03/20 22:14 
@大☆虎 さん こんばんは〜!

良いですよね!
そのうち行きましょうよ〜(=゚ω゚)ノ笑
03/17 17:28 
@they call me mark さんこんにちわ!
やはり本場もコーラ等ドリンクは飲み放題なんですか?そういえば、昔コストコで飲んだクラムチャウダー具沢山で美味しかったの思い出しました!
 03/17 20:24 
@大☆虎 。。。

ドリンクは、飲み放題。
クラムチャウダーは、提供されてるの見た事ないです。。。
03/17 12:19 
@they call me mark さんこんにちわ!
日本にも🇯🇵その大きなドックあります!
早く隣市の浜松にも出来ないかなー
待ち遠しいです‼︎
 03/17 12:57 
@大☆虎 。。。

あのさ。。。
Costco。
Hotdog屋や ないからね〰。(爆笑)

冗談は、さておき。。。
早く出来るといいですね、お近くに 。
03/16 10:05 
@they call me mark さんこんにちわ!
トマト🍅ベースのクラムチャウダーあるんですね!日本🇯🇵に有るかなー今度カルディで探してみます❗️
 03/16 10:18 
@大☆虎 。。。。

キッと見つかるディ➰。

(笑)
ヤッパリ、日本には馴染みのない、クラムチャウダーでしたか。
と有る人も知らなかったんですよね。。。




03/13 10:06 
@サスケ モモタロウ さんこんにちわ🐯

昨日は、寄って頂きまして嬉しかった
ですよー県外の方に早々お会い出来ま
せんもんね!美男美女のサスケさん家
何もお構い出来ずすみませんでした😅
03/12 22:34 
@ただし(=゚ω゚) さん今日は何からなにまで
ありがとうございました。
デイライト上手く出来ましたし。
初かしめる事も!感謝です😍
流れるウインカーも、ただ リレー?
付属のリレーのせいで不具合?
メーカーに確認しますね。
 03/13 08:31 
@大☆虎 さん
先日作業途中、作業の邪魔をしに乱入しまして😋すみませんでした😆楽しかったです!
@ただしさんにもお会いできて嬉しかったです😄
 03/14 22:46 
こんばんは〜遅くなりました(;ω;)

@大☆虎 さん

ちょっとしか手伝ってないですよ〜(=゚ω゚)ノ
手を動かしたのは大☆虎さんです!
初かしめおめでとう?ございます笑

慣れたら手伝ってもらいます!

サスケさんも少しの間でしたがこんなに早く会えて嬉しかったです!笑
03/12 20:11 
@し~たけ さんご苦労様でした!
最近ご近所にただしさんが居るのが
分かり大変心強いです‼️
03/12 20:05 
@komi_komi さんこんばんわ!
わたしは本日流れるウインカー兼デイライトをウインカー時に不具合あります、
わたしもウィポジいつかチャレンジしたい
です‼︎
 03/12 20:29 
@大☆虎 さんこんばんは〜
成功したら良かったんですが😣
ウインカーは正常に作動するんですが‥
03/12 06:53 
@they call me mark さんおはようございます😃

我が家にも!キャンベル クラムチャウダーがあります!今日のモーニングにでも!つられて食べようかなー(笑)
 03/12 07:00 



@大☆虎 。。。。

こっちにも、有るよ〰〰。。。

日本のには、New Englandって書いてないのね。






03/12 06:48 
@あめじ さん おはようございます😃

苺🍓狩り楽しんで来てくださいね❗️
我が家は、ビック練乳持参です いつも(笑)
03/11 22:01 
@y-r-papa さん 遅くなりました😅

会社の福利厚生で、毎年この時期500円で
普通のいちご狩りが出来ます!家族行事
です。しかし😭3月から本社勤務に戻る
のでもうこちらのいちご狩りは行けなく
ぱぱさん!エコパオフのついでに
こちらで、いちご狩り如何でしょう🍓
03/11 20:16 
@scottiee さんこんばんわ!

エクスとは全然違う車ですので比較できま
せんが、以前同車に乗っていましたので
懐かしくなり!十数年の歳月が別物に🚗
でも試乗楽しいですね!
03/11 20:09 
@toyoaki さんスマホ慣れてなく爆2ヶ月の
初心者です😅今気づきました!😨
正解です!自衛隊近くのボルボ昭和高丘です

舘山寺のいちご狩りの帰りに寄りました!
03/11 11:33 
中部組につられて拝見!
 03/11 11:49 
@大☆虎 さん、買っちゃって下さい😍
 03/11 12:23 
@大☆虎 さん、もしかして自衛隊のとこですか?多分今近くにいますね(笑)
03/11 08:50 
大⭐︎虎家恒例の500円いちご狩り行ってきます🍓
03/05 13:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月05日11:47 - 13:53、
13.02km 1時間6分、
3ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
プロフィール
「@scottiee さんこんばんわ!

グリルにメッキをかぶせたらエンブレム辺りが寂しくなったので、ついつい悪い癖が、(笑)」
何シテル?   03/24 20:55
大☆虎です。皆さんのレビューを拝見し、参考にさせていただきます。車種に関わらず楽しめるお友達大募集です!お気軽にメール下さい。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミラーウィンカー 耳ポジ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 08:25:44
フォグランプの事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 08:22:47
3連休だけのゴールデンウィーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 18:03:37
お友達
大★虎です!はじめまして、たのしく情報交換していただける方々とお友達になって、EXPとの生活を楽しくすごしたいです!お気軽に友達に登録をしてください。文面が苦手ですが、よろしくおねがいします。
214 人のお友達がいます
they call me markthey call me mark * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 あさきあさき *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * mariannapapamariannapapa *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー EXPくん (フォード エクスプローラー)
2015フォード エクスプローラーエコブーストエクスクルーシブから2016フォードエクス ...
フォード エクスプローラー エクスプローラー (フォード エクスプローラー)
2014フォード エクスプローラーエコブーストエクスクルーシブに1年間乗っていました。2 ...
ボルボ V90 ボルボ V90
独身時代、ほしい車としてチェックしていたが、当時新車では到底購入出来る価格でなく、月日は ...
日産 ルークス るーくす (日産 ルークス)
2016新型エクスプローラーに乗り換えを気に 主に、奥様用となりました。 基本どノーマル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.