• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/04 00:07 
ヘルパースプリングつけたいけどやれっかなー( ;∀;)
01/03 19:28 
新年早々トランクリッドやっつけたー
10センチくらいのヘコミだけど板金どんくらいかかるのかな😂
10/09 12:10 
@ファミリーオデ ありがとーございます!
タイヤの扁平の関係で5ミリだけ上げました(笑)
10/09 05:41 
サゲサゲ
 10/09 07:26 
@TKです さん いいですね~♪
07/16 19:36 
明日のベガロポリスのMTてどんな感じのだろー
07/16 14:09 
暇です笑
富谷の駐車場でタイヤ組み替えしようかな
03/27 22:23 
@愛車スパーク そうすか?笑 でもすごい綺麗になってましたね! 見習いたいものです笑
03/27 21:10 
@愛車スパーク 隣にいるかわわかんないすけど近くには居ましたね!笑 なんか職人みたいな目付きでに洗車してましたよね!笑
 03/27 21:45 
@TKです そんなことないです笑
普通にしてました笑
03/27 18:29 
@愛車スパーク 黒いインスパイアと白いワゴンRスティングレーで同じ洗車場居ましたよ(笑)
 03/27 19:10 
@TKです わかった笑
拭いてた時隣にいた?笑
03/27 18:20 
@愛車スパーク あ、やっぱりあれそうでしたか! みました( ̄▽ ̄)
 03/27 18:22 
@TKです え?まぢで?笑
03/13 20:01 
エアウェイブの部品外し疲れたー( ̄▽ ̄)

早速駐車場でインスパイアに隣の車の飛び石により小傷付けられた
ゆるせない どー対処すればいーのだろう。
02/06 20:56 
ベガロちょろっといこー
今月青森と東京に車で行ったせいで走行距離2500キロもはしってる笑 ガソリンやすくてよかた笑
01/01 06:53 
あけおめでーす!
新年早々二日酔いになりそうな勢いです。笑
ことしもよろしくお願いいたします!
12/30 04:36 
@ぷっちんピヨ子 車庫に入れなかった結果がこれです(笑) 雪かきつらい笑
12/29 07:32 
@TKです 青森で純正戻し間に合わなかった車高短連中が除雪車と化してますよ笑
積もったんですねー! くれぐれも事故気をつけてください!
12/29 07:25 
@べべこまる 青森の友達の家です(笑)
富谷まだ雪大丈夫ですかー?
 12/29 07:27 
@TKです 流石ですね、
富谷はこんな感じですよ!
 12/29 07:32 
@TKです 青森で純正戻し間に合わなかった車高短連中が除雪車と化してますよ笑
積もったんですねー! くれぐれも事故気をつけてください!
12/29 07:11 
早朝から車の雪下ろしつかれたー
この車高だと雪がよく似合う気する笑
よしお家にかえろー笑
 12/29 07:23 
@TKです どこですか?!
 12/29 15:31 
@TKです 雪まみれ(笑)
12/25 18:16 
@ぷっちんピヨ子 ひどいですよねー
先週は彼女のスタッドレスにカッターで穴あけられていいこと無しですT^T
12/25 18:08 
@☆☆リュウ☆☆♂ 残ってないんですよー
迷宮入りです(笑)
 12/25 19:52 
@TKです
地域的に人口が多いとイタズラ件数も比例して多くなるんだよね(・・;)しかも今では当て逃げは当たり前の時代に突入してるー、なんて社会だ↓次の新しい車にしたらドラレコ付けると安心ですよ(^^)
12/23 17:56 
当て逃げされてるしさいあく(笑)
 12/23 18:41 
@TKです
ありゃりゃ!相手の塗装とか残ってますか??
 12/23 21:04 
@TKです えっありえんくない?泣き寝入りやん?

プロフィール

「ヘルパースプリングつけたいけどやれっかなー( ;∀;)」
何シテル?   04/04 00:07
TKです。よろしくお願いします*\(^o^)/* みん友随時募集中です! まだまだノーマルですがショボいながらちまちまオールDIYで弄ってます笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

まーりんさんのホンダ インスパイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 20:56:44
ヨコハマ 無限 ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 19:26:08
R35 GT-R フェンダーダクト 加工取り付け(`_´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 21:56:22

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ホンダ エアウェイブに乗っています。 あと半年くらいですが…笑 とってもいい車です!
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
さすがホンダといった車です! USアコードといわれるインスパイアはやっぱり大きくて素晴ら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.