車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 21:08 
[パーツ] #ミゼットII ハイゼットトラック純正5速ミッション http://minkara.carview.co.jp/userid/2367823/car/2349171/8342296/parts.aspx
03/21 20:23 
ワタナベ装置!
03/17 08:30 
夏タイヤに変えましたがロードノイズがすごいですw
03/12 20:11 
@keratin

ほー!

だいぶ変わってますね!
03/12 20:10 
@NARU

エアロのメカニカル化がかなり進んでますね!
03/12 07:55 
去年の6月に撮った写真を発掘

今と何にも変わってないなー
 03/12 10:08 
@タケ丸P 自分も現状維持ですね。5年前の写真と比較すると雰囲気が変わりましたが…。
 03/12 10:35 
@タケ丸P
去年の今ぐらいの時期だとコレかな-?
ヘッドライトの色、ステッカー追加とルーフスポイラー、フォグを社外にしたっけね
03/11 22:10 
こんな感じのヘッドライトになりました
03/10 20:23 
彼女のフィットにルマン5装着。

めっちゃ乗り心地良い!
03/09 17:56 
ちょこっとオシャレ
03/09 17:55 
@keratin
前から見ると326powerの満力ウィング的なw
03/09 09:43 
流石軽トラw
 03/09 10:25 
@タケ丸P リアスポイラーかな?(近視)
02/25 17:12 
ミゼットに塗ってきた!
02/13 11:02 
@すう@ZC72S

11時30分〜18時30分までハマってましたが、軽4でしたので少し動いた隙に脇道に入って渋滞を脱出しました( ̄▽ ̄;)
02/11 17:35 
国道9号線完全に止まってます。
6時間くらい動いてないです。
 02/11 23:35 
@タケ丸P お気の毒に(´・ω・`) 動きましたか?
02/05 21:26 
また雪ですか・・・
01/21 21:56 
@keratin


まさに、ダッシュボードの変です!

少し調べてみたらグローブボックスの変にあるみたいなんで、時間がある時に見てみます!
01/21 13:08 
12ヵ月点検の手紙がきたけど、最近暖気中にカタカタ音がするから受けてみるかなー
 01/21 15:00 
@タケ丸P
ダッシュボード辺りから聞こえるならエアミックスダンパーサーボかも?
01/16 10:11 
@頭文字t

しちゃいました(笑)
01/16 09:11 
朝イチで、アンダーカバーのフロントバンパー側が落下(´•ω•` )

少し走ってから画像の真ん中側?が落下(´•ω•` )(´•ω•` )

災難(´•ω•` )(´•ω•` )(´•ω•` )
 01/16 10:08 
@タケ丸P 除雪車しちゃいましたか?
プロフィール
「[パーツ] #ミゼットII ハイゼットトラック純正5速ミッション http://minkara.carview.co.jp/userid/2367823/car/2349171/8342296/parts.aspx
何シテル?   03/23 21:08
鳥取県の東部に住んでいますが職場は中部です。 セリカを運転する日々を楽しんでいます。 20代ですが、体が少しばかりガタが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ZZT型バルブ一覧(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 06:53:39
お友達
車種・地域問わず大歓迎です!



お気軽に申請してください、ウェルカムです。


93 人のお友達がいます
ラナーラナー * でぃーぷでぃーぷ *
有希.f有希.f * 黄色の猫セリカ黄色の猫セリカ
くろふみ(黒)くろふみ(黒) 輩?あきちゃん輩?あきちゃん
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ 壊れかけのCELICA (トヨタ セリカ)
ちょっと黄色いZZTセリカ中期型です。 今年で乗り始めて2年目になります 最近い ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
いろいろあって購入しました! 原付感覚で弄って(維持って)いけたらいいなーと思いますw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.