車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 18:05 
明日朝一からの仕事のため、福島に移動です🚄
昼間時間作って埼玉某所の碁盤目コースを3周しましたが、今日はボロボロでした。必要なのは練習の量なので、頻繁に通わないとね(^^)v
04/22 17:45 
DIXCEL M type と碁盤目コース http://cvw.jp/b/2367825/39648572/
04/22 13:54 
@みんこりー さん

失礼しました^_^; ひとまず削除しました!ボカシ入れて、またアップしま〜す!
04/21 20:22 
はいっ、これに変えたからって、青1が簡単に出来るようになるなんて思ってません^_^;
04/19 21:48 
銀六印アーシング フルキット 施工 http://cvw.jp/b/2367825/39637280/
04/18 21:29 
第2回茨城プチオフに参加しました! http://cvw.jp/b/2367825/39632966/
04/18 08:47 
娘の帰宅のためにDJで出勤(^^)v
先日のオフミは収穫が多過ぎてなかなか纏められません^_^;
04/16 09:26 
到着(^^)v
04/09 16:05 
稲荷山公園なう。
04/06 08:00 
流山おおたかの森、ほぼ満開🌸
04/02 18:09 
@たつND5RC さん、こんばんは!
販社でカレンダーは違うんですね。
千葉マツダはイラストで、4月はDJです。
 04/02 18:46 
@des&arc さん、こんばんは!そのようですね。僕の世話になってるディーラーがくれるのはマツダ本体の労働組合が作製したもののようで、販社オリジナルというわけではないようですが😅笑 イラスト版もいいですね😊
04/02 08:45 
練習コースを探す途中で関宿城で小休止^ ^
🌸が咲き始めました。
途中の工業団地内で碁盤目コースあったので、そこを少し周回しました^_^;
1周で2箇所信号なしで左折可能、とりあえず練習コースとして抑えておこう!
03/29 06:47 
@nofan さん

カネゴン☆さんから提案のあった、トロフィーのリボン?っていいですね!
確かに幅と長さは微妙ですが、余白設けてそこに優勝者の名前をタッチ_さんに直筆で書いていただくとか(^^)v
 03/29 07:50 
@des&arc さん。
検討してみます^_^
ちょっと硬いかなぁ?
余白はすでにプリント、カット済みなので…(^_^;)
03/28 21:45 
@nofan さん、こんばんは^ ^

あの幅と長さですので、何に使えるか悩みますねー^_^;

考えてみますが、暫くたってもレスポンス無い場合は、、、忘れて下さいませ^_^;
 03/28 23:25 
@des&arc さん。お待ちしてますw
いや、皆さんにお渡しできる程の量ではないので、希望やアイデアのある方にちょいちょいっと加工してお渡し出来れば無駄がないかなと…(^_^;)
ご希望があれば、ですので。
03/27 08:25 
こまちの車窓から。
福島に向かってますが、外は雪景色です^_^;
03/26 13:00 
グッズ配布オフミから帰宅中^ ^
タッチさん、皆さん、ありがとうございました😊
03/12 07:57 
今年の花粉症はキツイ^^;
昨年はアレグラFXで何とか乗り切れたのですが、今年は鼻水、咳、喉と目以外は全滅です。とても外で洗車しようとは思えません( ; ; )
03/04 22:03 
@らきしす^^)ゞ さん 初めまして!
i-DMsデザイン担当のdes&arcと申します。

名刺、素敵ですね〜。必要なデータはいくらでも提供できますので、気軽に申し付け下さいませ(^^)v
 03/04 22:23 
@des&arc さん 初めまして。i-DMsロゴデザインとステッカー製作とお疲れ様です。
 03/04 22:26 
@des&arc さん 途中で送信してしまいましたm(_ _)m 素敵なデザインですね。早速使わせてもらっております。今後とも宜しくお願いします(*^.^*)
プロフィール
「明日朝一からの仕事のため、福島に移動です🚄
昼間時間作って埼玉某所の碁盤目コースを3周しましたが、今日はボロボロでした。必要なのは練習の量なので、頻繁に通わないとね(^^)v」
何シテル?   04/23 18:05
des&arc はデックとお読みください^_^; 前車の突然のトラブル多発で後継機を探し、ふと立ち寄ったディーラーで紹介された元試乗車のアテンザXD(6A...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちょこっとプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 07:45:00
銀六工房へお邪魔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 07:22:44
純正パットからProject μのNS-ZEROへ交換(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 19:29:27
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
基本的にノーマルの良さを活かしたいので、外観はフォグの髭のみ。足回りはAutoExeのロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.