車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
D1選手ノムケンさん来店ラジコンサーキットにてノムケンさんがいらっしゃいまして、ドリフト審査員兼MCをやってました✨たまにネタを発するんですが…突っ込みようがなく苦戦しました😅
焼き肉も一緒に食べたんですが、目の前に居るとかなり感激するものですね😆


Posted at 2016/11/27 01:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月02日 イイね!
キャブのオバホとクラッチの交換を終えて帰宅途中、3気筒のままエンストでエンジン掛からず、その日の内に再入院(。>д<)
まだバラバラなのかまだ退院しません(´・c_・`)バリバリ調子よく帰ってくることを祈ります❗

Posted at 2016/11/02 10:53:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
トラックの日の催しで行われた抽選会で見事当てた宮崎牛が届きました❗
開けてびっくり発泡スチロールながら包装が豪華で凄い(^w^)
等級もA5の最高等級12というものでした。

Posted at 2016/10/15 19:48:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月03日 イイね!
出掛けてる途中の事、普通に走行していて2車線になり追い越そうと左側に移りアクセルを踏んだ瞬間、、、バキン?バチん?と破裂する音と共にエンジンから異常音が発生。ファンベルトが飛んだ?とか思いながらコンビニに立ち寄りエンジンルームを覗くもベルトは飛んでおらず、?と思いつつもエンジン掛けても異音治まらず出掛け途中ながら帰宅するもブレーキも効きにくい、アイドリング不調の為停まりそうとヒヤヒヤしながら帰りつき見れる範囲内からプラグを見たら1番プラグがピストンクラッシュしたせいか電極同士がくっついてた。ツレも見ていたがこれはブローしたねと、、、走行距離も16万キロ半ばであってどっかしらで負担が掛かりクラッシュしブローしたものと思われる。年明けそうそうとんだ災難と載せ替えの費用か乗り換えの費用で悩む事になった。高速走ってなかったのと後続車が居なく追突されなかったのが不幸中の幸いだったf(^_^;
Posted at 2016/01/03 18:08:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年06月23日 イイね!
ヤフオクの燃ポンが原因であろうと思われる、被りやエンジンストール、空燃比の異常、ゼロ発進しにくいなどチューニングしてるのに不調とは情けない。
のでアルテから頂戴したポンプとインジェクタだから相性は良かろと思い差し換えてみたら、、、信号待ちでのアイドリング空燃比ちょい濃い目ながら問題なし、被り過ぎて発進出来なかった所がゼロ発進被りなし、スーチャー入れても燃料追い付くから問題なし。
あとはeマネの原因不明点火系接続が解決すれば安定する様になるんだけど、、、
Posted at 2015/06/23 21:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「仕事も早く終わったのでネコ様のお散髪。動き回るため虎虎です。」
何シテル?   07/11 18:14
まげbbです。よろしくお願いします。出来ることは自分でやるをモットーに日々努力と研究に励み快適な車にする事に頑張ってます 「エクステリア」 *トランスフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:11:03
ホンダ(純正) CB1300用対向4PODキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 07:42:16
ネコのコロコロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 20:46:21
お友達
1 人のお友達がいます
s fork15s fork15
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
Bbのエンジンブローから車屋に預け修理依頼するもエンジン見つからず…個人売買により入手し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.