• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月27日

雑誌カーネルの取材

雑誌カーネルの取材 こんばんは♪〜
今日は雑誌カーネルの取材日でお天気も何とか曇り空での撮影と取材でした。
朝、新幹線の駅へ向かい到着時間前に駐車場で待ち合わせ。
日本の新幹線はさすがですねぇー 定刻通り着きましたよ・・・・笑
そうこうシテル間にお二人さんがお見えに成りました、早速ご挨拶をし一路
撮影場所に
この場所は木曽三川公園なんです。



撮影機材を下して此れから撮影です。


こんな風に撮影されるのですねー




場所移動して

画像が少なくて済みません。
撮影と取材で約5時間の長丁場で御座いました(^o^)




ブログ一覧 | 雑誌掲載 | クルマ
Posted at 2016/07/27 19:52:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

ジャガー
THE TALLさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年7月27日 20:18
お疲れ様です!
雑誌の取材とは凄いですね〜
発売はいつですか?
コメントへの返答
2016年7月27日 20:25
タッキーさん、今晩はお疲れ様です。

取材は疲れました(笑)

発売は9月10日です、ます君も同時に載りますので見てやってください宜しくお願いします(笑)
2016年7月27日 20:32
スズエブです。

絶対買います \(^o^)/
いや~楽しみです♪
コメントへの返答
2016年7月27日 20:39
スズエブさん、今晩はお疲れ様です。

恥ずかしい限りですよ(汗)

今回、キャンプ仲間と二人同時の掲載です。


2016年7月27日 20:36
こんばんは~。(*´∇`*)
お疲れ様です。(*´∇`*)

取材ですか!(*´∇`*)
発売日は9月10日…。(゜゜;)

買いますねー。(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年7月27日 21:02
今晩はお疲れ様です♫

恥ずかしいからサングラスに帽子を被ってますよ(笑)

しお君、キャンプオフ会に来ませんか?
2016年7月27日 20:53
こんばんは!
長丁場、お疲れ様でした。
取材の人達 同じです!( ̄▽ ̄)

全国デビューですか?
オカッパリさんのカッコいいポーズ!
楽しみにしていまーす(笑)
コメントへの返答
2016年7月27日 21:09
T.T.Lさん、今晩はお疲れ様です♪〜

やはりそうですか、人口大理石の例の物が欲しいて言ってましたよ(笑)

私は地方で十分で御座います(爆)

恥ずかしいのでサングラスでの撮影でした(笑)
2016年7月27日 20:53
次の号でしょうか?

楽しみにしております!(^_^)
コメントへの返答
2016年7月27日 21:20
今晩はお疲れ様です(^_^)

今回の取材は細部に渡りの撮影でしたのでかなりの時間を要しました。

simaumaさんの掲載された雑誌を戴きました
拝見いたしましたが撮影大変でしたでしょうね、
私はポーズをとるのが苦手でした。

2016年7月27日 20:59
緊張しますね^^;
コメントへの返答
2016年7月27日 21:23
こんばんは♪

緊張はしないですが、ポーズをとるのが苦手です、頑張って下さい(^o^)

終わってやれやれです(笑)
2016年7月27日 21:05
キャンプオフ。(*´∇`*)
良いですねー。(*´∇`*)

でも、その時期は色々噛んで来るので予定が立てれないです。( ノД`)…
コメントへの返答
2016年7月27日 21:25
頑張って予定立てて下さい(笑)
2016年7月27日 21:24
オカッパリさーん(*^◯^*)

こんばんわ(^-^)/

雑誌取材!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
凄いですね!雑誌カーネル絶対買います!

9月10日が楽しみです(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年7月27日 21:30
hiroさん、今晩はお疲れ様です(^^♪

私、恥ずかしいからサングラスしてますよ(笑)

ます君も同時掲載に成りますので、ます君だけみてくださいねー(爆)
2016年7月27日 22:14
こんばんは(^∇^)

凄い!カーネル買いますねー!(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年7月27日 22:26
今晩はお疲れ様です🎶

有り難う御座います、私の場合のストリーは釣りに関する特集記事みたいですので帽子とサングラスでの撮影でした(笑)
2016年7月27日 22:38
お疲れ様です~
車中泊って工夫次第でまったく変わりますよね!
僕はウイングロードで車中泊デビューでした。
こういう雑誌があるのですね!参考にさせてもらいます♪
おかっぱりさんのオーニングには度肝を抜かれました!
コメントへの返答
2016年7月27日 22:48
山さん、次回の取材が本決まりに成りましたら宜しくお願いしますね。

オーニングは廃物利用で御座います(笑)
ゴミの産物ですよ(汗)
2016年7月27日 23:14
取材とか、すごーい\(^o^)/
かっこいい\(^o^)/

あなたのお顔も写るの?
コメントへの返答
2016年7月28日 13:36
mamiさん、初老のジジィは変装致しておりますよ(笑)

釣りとDIYの特集ですのでサングラスと帽子での撮影でした。

顔隠せれて良かったヨカッタ(爆)
2016年7月28日 8:35
カーネルに載るんですね!長丁場の取材お疲れ様でした。カーネルは毎号買ってますので、今回も間違いなく購入します。楽しみです!
コメントへの返答
2016年7月28日 9:27
おはよう御座います♪

たくろう3号さん、細部に渡り撮影されたのですが何枚くらい掲載されるのか解かりません。

毎回購入されて見えるのですか凄いですねー

今回は私の処はスルーしてください(笑)

ところで、今回開催のキャンプオフ会にぜひおいで下さいねm(_ _)m
2016年7月28日 12:55
オカッパリさんも取材を受けたんですね!
僕は家族全員顔出しでしたが、オカッパリさんは変装したんですか(笑)
今の取材と言う事は、秋号に載りそうですね。必ず購入しますよ~♪

特に公表しませんでしたが、カーネルvol.25、vol.26表紙に続き、「HamWorld vol.3」に我がアトレーが載っています(*^^)v こちらはアマチュア無線がメインですけどね。
コメントへの返答
2016年7月28日 13:34
こんにちは♪
私のみん友さん色々な方が餌食に成ってますよ(笑)
なんか私までお鉢が回って来ました(汗)

私もカーネルのVol.3見ました、載っていらっしゃるなーと思い購入して来ました(^o^)
ほのぼのとした良い感じで写って見えますが、
私の場合着ぐるみ着た方が良かったかも(爆)


プロフィール

「@マキバぱぱ さん、ゴキブリ亭主😄」
何シテル?   04/01 22:58
釣りとジオラマが好きなジジィーです?? 車関連の話題は少ないかもしれませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オカッパリさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 20:13:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これで3代目ステップに成ります、此れからボチボチ弄りたいと思っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation