車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みん友さんとプチオフ
みん友さんとプチオフ 昨日蒲郡にて全国オフ会が有りその帰路の途中、お立ち寄りいただきましたhikaruさんとプチオフでした。
わざわざ離れた所まで会いに来ていただき有難う御座いました。


道の駅で待ち合わせ、いらっしゃいましたよ。
hikaruさんの車、綺麗に磨かれたステップワゴンですよ。
ヘッドライトをカラ割されて取り付けたイカリングのレインボーのイルミがとても綺麗です。
残念ながら私のRF3には取り付け出来ませんね(涙)




2台並んでの撮影ですが写真は全くダメな私なんですねー(笑)
ボケの初老が撮るとカメラもボケるのでしょうか・・・・(涙)





hikaruさん、綺麗に撮れなくて済みませんです。
その後地元のファミレス(ココス)にて食事しながら楽しくプチオフ致しました、楽しい時間はアットいう間に過ぎお別れの時間と成りました。
島根までの道中かなりの距離ですが安全運転で帰えられますように・・・てかもうこのブログを書いている頃には到着されてますよね。
やはり最近ボケ始めたのでしょうか(笑)

今日は又、大阪のhiroさんとpm2時からプチオフ会ですよー
楽しいですねー






ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 12:01:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/23 02:05:55
こんばんは!
コメントが大変遅くなりすみませんでした。
先週は超ハードでみんカラを休眠していました(汗)

先日は遅い時間にも関わらずお付き合いいただきありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです

オカッパリさんのバリバリキャンプ仕様のRFステップワゴンまじまじと拝見させていただきました。
今度はぜひキャンプ場で実戦しているRFの姿をウォッチングさせてください。

日増しに寒さが増してきていますので、お体には十分気を付けてお過ごしくださいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/23 18:54:58
こんばんは🌙😃❗
出張御苦労様でしたL(‘▽‘)/

只今、キャンプオフ会より帰って来ました。今回の場所は初めての場所で温泉もあり皆さんと楽しく2日間過ごして来ました。
遠路の途中わざわざお立ち寄り戴きまして有り難うございました、お土産までいただき感謝です。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
気温をの変化が激しく成ってきましたので、お体御自愛い下さいm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@taku3288 さん こんばんわ〜  今日はボーとしながら仕事してました。何せ自営業の辛いところでも有ります(><)」
何シテル?   12/03 17:10
オカッパリです、よろしくお願いします。 今は子供もそれぞれ家庭を持ちましたので 嫁と二人で休日にはショッピングや海釣り・小旅行に使用しています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
謎肉祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 01:10:54
オカッパリさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 20:13:20
お友達
海とDIYが大好きなオッサンですが宜しくお願い致します。
106 人のお友達がいます
カツピーカツピー * PhrygianPhrygian *
しお(?)しお(?) * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
あんず♪あんず♪ * まりエムまりエム *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.