• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

みん友さんとプチオフ

みん友さんとプチオフ 昨日蒲郡にて全国オフ会が有りその帰路の途中、お立ち寄りいただきましたhikaruさんとプチオフでした。
わざわざ離れた所まで会いに来ていただき有難う御座いました。


道の駅で待ち合わせ、いらっしゃいましたよ。
hikaruさんの車、綺麗に磨かれたステップワゴンですよ。
ヘッドライトをカラ割されて取り付けたイカリングのレインボーのイルミがとても綺麗です。
残念ながら私のRF3には取り付け出来ませんね(涙)




2台並んでの撮影ですが写真は全くダメな私なんですねー(笑)
ボケの初老が撮るとカメラもボケるのでしょうか・・・・(涙)





hikaruさん、綺麗に撮れなくて済みませんです。
その後地元のファミレス(ココス)にて食事しながら楽しくプチオフ致しました、楽しい時間はアットいう間に過ぎお別れの時間と成りました。
島根までの道中かなりの距離ですが安全運転で帰えられますように・・・てかもうこのブログを書いている頃には到着されてますよね。
やはり最近ボケ始めたのでしょうか(笑)

今日は又、大阪のhiroさんとpm2時からプチオフ会ですよー
楽しいですねー






ブログ一覧 | プチオフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 12:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

車検~
takeshi.oさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

✨夢✨
Team XC40 絆さん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 2:05
こんばんは!
コメントが大変遅くなりすみませんでした。
先週は超ハードでみんカラを休眠していました(汗)

先日は遅い時間にも関わらずお付き合いいただきありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです

オカッパリさんのバリバリキャンプ仕様のRFステップワゴンまじまじと拝見させていただきました。
今度はぜひキャンプ場で実戦しているRFの姿をウォッチングさせてください。

日増しに寒さが増してきていますので、お体には十分気を付けてお過ごしくださいm(__)m
コメントへの返答
2016年10月23日 18:54
こんばんは🌙😃❗
出張御苦労様でしたL(‘▽‘)/

只今、キャンプオフ会より帰って来ました。今回の場所は初めての場所で温泉もあり皆さんと楽しく2日間過ごして来ました。
遠路の途中わざわざお立ち寄り戴きまして有り難うございました、お土産までいただき感謝です。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
気温をの変化が激しく成ってきましたので、お体御自愛い下さいm(__)m

プロフィール

「@マキバぱぱ さん、ゴキブリ亭主😄」
何シテル?   04/01 22:58
釣りとジオラマが好きなジジィーです?? 車関連の話題は少ないかもしれませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オカッパリさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 20:13:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
これで3代目ステップに成ります、此れからボチボチ弄りたいと思っています。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation