• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オカッパリのブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

アヒルと一緒に露天風呂

アヒルと一緒に露天風呂いつもの地元の温泉、水晶の湯へ行ってきました。



祭日の今日は露天風呂の中はアヒルのおもちゃが沢山浮いております。
そう、今日は月に一度のアヒルの日なんですねー



この露天風呂の中に


こんな状態に、雨に濡れながら・・・・アッもう全身ドップリ濡れてるやん、アヒルさんに遊んでもらって来ました。







Posted at 2016/09/22 21:08:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記
2016年02月19日 イイね!

久しぶりの温泉です

久しぶりの温泉です仕事を済ませて久しぶりに地元の温泉、水晶の湯に行って来ました。
この名前の由来は山の一角に水晶が取れる岩が有りました。
その岩が風化により徐々に崩れてその一体を探すと綺麗な水晶が有りました。
子供の頃は宝物でも見つけたように歓喜の声をあげて仲間たちと競い合い探した物です。





山の中腹に有りますこの温泉は、下の駐車場からシャトルバスにて温泉まで行きます。
こじんまりとした露天風呂ですが此処から濃尾平野が一望でき夏に成ると色々な所
の花火を見る事が出来ます。



夜の夜景です。





1時間ほど色々な風呂に入り、その後管内に有ります食事処で飛騨牛丼を食べ帰路に着きました。


Posted at 2016/02/19 21:57:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 温泉 | 日記

プロフィール

「@マキバぱぱ さん 起こるべき事がおきたね・・・自重しましょう(笑)」
何シテル?   11/22 20:18
オカッパリです、よろしくお願いします。 今は子供もそれぞれ家庭を持ちましたので 嫁と二人で休日にはショッピングや海釣り・小旅行に使用しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

謎肉祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 01:10:54
オカッパリさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 20:13:20

お友達

海とDIYが大好きなオッサンですが宜しくお願い致します。
105 人のお友達がいます
ホワイトツリーホワイトツリー * ユキナパパユキナパパ *
かーーーずかーーーず * あんず♪あんず♪ *
直線命直線命 * しろくまAIRしろくまAIR *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.