• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オカッパリのブログ一覧

2016年09月10日 イイね!

雑誌カーネルに掲載

雑誌カーネルに掲載皆様今晩は
以前、取材を受けました雑誌カーネルより本日送って戴きました。
みん友さんでありキャンピング仲間のます君と同時掲載です、完成度の高い
ます君の車と比べたら私の車なんざー恥ずかしい限りで御座いますよ(笑)
ここは一つ、ます君の掲載を重点的にご覧ください
私のはスルーして下さい(笑)


なんか大げさな題名です(爆)


年齢不詳の怪しい人物






ます君の完成度の高いハイエースです、完成度の低いステップとのコラボレーションですよ。


随所に素晴らしいアイデアが盛り込まれてますよ。
良いですねー・・・・ハイエース


お互いにまだまだ進化形です、ご覧頂きまして有難う御座いました。

Posted at 2016/09/10 21:51:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | 雑誌掲載 | クルマ
2016年07月27日 イイね!

雑誌カーネルの取材

雑誌カーネルの取材こんばんは♪〜
今日は雑誌カーネルの取材日でお天気も何とか曇り空での撮影と取材でした。
朝、新幹線の駅へ向かい到着時間前に駐車場で待ち合わせ。
日本の新幹線はさすがですねぇー 定刻通り着きましたよ・・・・笑
そうこうシテル間にお二人さんがお見えに成りました、早速ご挨拶をし一路
撮影場所に
この場所は木曽三川公園なんです。



撮影機材を下して此れから撮影です。


こんな風に撮影されるのですねー




場所移動して

画像が少なくて済みません。
撮影と取材で約5時間の長丁場で御座いました(^o^)




Posted at 2016/07/27 19:52:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 雑誌掲載 | クルマ

プロフィール

「@口車の弥七 さん マイナス2.9c寒すぎますね~ 風邪引かないよう暖かくして下さい」
何シテル?   12/13 19:53
オカッパリです、よろしくお願いします。 今は子供もそれぞれ家庭を持ちましたので 嫁と二人で休日にはショッピングや海釣り・小旅行に使用しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

謎肉祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 01:10:54
オカッパリさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 20:13:20

お友達

海とDIYが大好きなオッサンですが宜しくお願い致します。
105 人のお友達がいます
おでぶデデンネおでぶデデンネ * datsunP510GLdatsunP510GL *
ガクマーガクマー * しお(?)しお(?) *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * 正吾のお父さん正吾のお父さん *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる