• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サイドオーニングは初代ステップワゴンに製作記録が有りますのでご覧ください。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年04月19日

マツダ ボンゴフレンディ  

イイね!
マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は廃車になった初代フレンディーの画像です。燃費はリッター8.5kmでした長距離運転の楽さは最高です、シートが体にフィトし疲れません本当に良い車した。 フレンディのオートフリートップを探していましたが今現在はプレミ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月18日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月18日

プロフィール

「@口車の弥七 さん マイナス2.9c寒すぎますね~ 風邪引かないよう暖かくして下さい」
何シテル?   12/13 19:53
オカッパリです、よろしくお願いします。 今は子供もそれぞれ家庭を持ちましたので 嫁と二人で休日にはショッピングや海釣り・小旅行に使用しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

謎肉祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 01:10:54
オカッパリさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 20:13:20

お友達

海とDIYが大好きなオッサンですが宜しくお願い致します。
106 人のお友達がいます
ホワイトツリーホワイトツリー * ユキナパパユキナパパ *
Blue_skyBlue_sky * datsunP510GLdatsunP510GL *
しお(?)しお(?) * あんず♪あんず♪ *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目自作キャンピングカーをこれから製作、とりあえずは自作オーニングの設置です。 自作サ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初代自作ちょいキャンフレンディから自作ちょいキャン2代目ステツプワゴンを製作中です。今は ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
長年連れ添ったフレンディーの中継ぎの車として購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.