車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



みんカラオプミ、初参戦してきました!

横乗りでアクア乗りのHYUGIA君を乗せて、神戸よりはるばると行って参りました!

仕事終わり、深夜12時に神戸をでてSAなど途中寄りながら...






9時頃に会場到着しました!



駐車場料金¥1000払ってお買い物券もGET!



会場に向かう道なりでもオプミのハイドラーの方々とたくさんハイタッチしたのですが、
停めたところも駐車場に続く道の道沿いだったので効率よくハイタッチできました(^q^)



会場入りしてみんカラグッズの行列に並んで買い物後、シュアラスターの参加グッズをもらってスタンプラリーも無事終了。

その後はいろんな車を見て回り...







時間帯でGETできるオプミバッヂも無事全てとれました!




今年の初参戦としての感想は、次回の教訓として、"昼ごはんは会場入りする前に買っておく"ですね...
会場内にも出店はもちろんあるのですが、高い。
相方のHYUGIA君にセブンまで往復30分で買ってきていただきました。申し訳ない...笑

車をみてて思ったのは今年はコペンの固まりは無かった?ような。
あと写真は撮ってないのですが、"ハイドラーが載ってます"ステッカー、欲しいと思いました。笑

あときつかったのはいろいろみて回っててもなかなか時間は経たなくて時間帯で取れるバッジは少し暇つぶしに手間取りました_(:3 」∠)_

そして今回のオプミ結果はこんな感じ。







ハイタッチ数は驚異の1684!

同時接続の最高峰バッヂ、ワールドも無事GETです。


これでもハイタッチ数ランキングは500位くらいでした。恐るべし...笑

前回は駐車場がドロドロだったみたいですが、今回は天候に恵まれて本当によかった!

と、いってるとまだ山梨ですが今日は大雨...笑

山梨、静岡のCP巡りつつ神戸に帰ります!

みんカラさん、次回の開催は関西寄りでお願いしますm(_ _)m笑

ユーザー数が増えてしまったいま、琵琶湖ではもうできないのかな?W(`0`)W

また仕事の休みがうまくとれたら参加したいと思います!

ちなみに今は一泊して安くて超うまいと話題の炭焼きさわやかにいます。




バリバリ食べてこの後のCP巡り、神戸への長距離運転頑張ります!

P.S. 山梨、道悪すぎ
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2016/10/17 13:06:07

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
神戸市在住! 現在、整備士の卵です♪ 大学通いながらバイトでローン返済中..! 神戸周辺によく出没します。 過去参加オフ会: '15...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 00:13:32
当たった~~~(;´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 11:40:06
SERIA スキマ埋めクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 23:51:38
お友達
同じコペン乗りの方や関西圏の方など!
それ以外の方でも大歓迎です^ ^
73 人のお友達がいます
ブルーシルーブルーシルー * pan-daapan-daa *
なっちゃんこぺんなっちゃんこぺん * こぺみこぺみ *
ぶたのしっぽぶたのしっぽ * む~こぺむ~こぺ *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
H27/1/21 ダイハツ コペン ABA-L880K セカンドアニバーサリーエディショ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.