• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルサン商店のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

愛車と出会って2年!

6月3日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
マフラーをスーパートラップからバンス菅に交換思ったよりも素晴らしい抜け具合で国産車の様な滑らかさがまた乗り良い!

■この1年でこんな整備をしました!
フロントフォークのオーバーホールを!98年式やからやってて正解てしたよ^ ^

■愛車のイイね!数(2017年05月30日時点)
14イイね!

■これからいじりたいところは・・・
とくになし

■愛車に一言
これからもよろしく^ ^

>>愛車プロフィールはこちら








Posted at 2017/05/31 12:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!10月29日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
なんや10年前とエライ様変わりしましたな〜!
車と仕事以外は全て変わってます(笑)‼️
まだまだ変わる予定です、一度きりの人生をエンジョイ真っ最中の五十路オヤジ🎵
ジジイになってから後悔しないようにをモットーに遊びに仕事に生きてます💦
中古で良いので新しい嫁は募集中なのでよろしゅうにm(._.)m

これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2016/10/22 19:51:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月29日 イイね!

after year party

忘年会のお誘いです。

12月28日(土)19:00頃から京都駅周辺でやります!

今年は良かった人も悪かった人も幸せだった人も幸せぢゃなかった人も語りましょう(^q^)

当日わ好みもありますがなんかエエ事あるかもね?(笑)

参加希望のかた、出来ればザックリ人数確認したいので早めにメッセージちょうだい♪


ローカルネタですんませんm(__)m
Posted at 2013/11/29 20:51:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年10月09日 イイね!

超!肉食系のススメ・・・笑って乗り切ろう♪ 

超!肉食系のススメ・・・笑って乗り切ろう♪ 久しぶりにブログなんぞあげてみますょ(笑)

現在、ちょっと酔ってますけど・・・

でもこれヘッドホンMAXボリュームで聞いてみてみぃ!!

まだまだ青いKEYちゃんやけど、日本のアーチィストはアジアでもピカちゅ~♪


http://youtu.be/0UGlCrXSzL0?hd=1


でもエンドレスラブなんてエロな曲きくと野生が・・・覚醒なんかしてしまうねん(汗)






このゥイットニ~とマライヤの吐息に思わず○○・・・

非常にエロぃっすよ!

きゃ~マライヤぁ~オイラ基本ドMやけどヤラセロ~~~(爆)
2012年08月07日 イイね!

エコぢゃない

エコぢゃないチェホンマン(謎)


ムネさんの仕事場から着いてきよった…


オイラも酔っ払いなん中だ(汗)




でも電車の中では注目の的でしたわーい(嬉しい顔)

ちょっと悲鳴も聞こえたようなexclamation&question

連れて帰ってやろうかと考えたけど…

街の街路樹に逃がしてわりましたるんるん
Posted at 2012/08/07 22:18:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイライフ! | 日記

プロフィール

「@しろごま♪ 暑い中お疲れ様です^ ^」
何シテル?   08/12 13:31
ハイドラ、昇進するのは何年先のことやら(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

あ・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 04:19:54
after year party 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 21:22:04
毎年恒例?早朝の京都市内早回り(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 21:21:11

お友達

なんにも無い奴ですけど!
54 人のお友達がいます
もんどりもんどり * kohaku@RA2kohaku@RA2
RIO@RIO@ フォレ銀フォレ銀
しろごま♪しろごま♪ 最強の5番最強の5番

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
マルサン商店は経営破綻寸前の為みんカラ自粛中(汗) なんとか乗り切って復活したいなぁ~~ ...
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
どノーマルです! エボ後期でとてもハーレーらしい一台♪ 3拍子に酔いしれてよくカブらせて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.