• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/31 15:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月31日12:38 - 15:10、
99.68km 1時間49分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
05/18 22:26 
@ムネ なんかニアミスしてたんですよね(笑)しかし凄いですよね!
05/18 22:24 
@しろごま♪ 折り返して湯村温泉にて一泊!
日帰りにしてはチョイとジジイにはハードなので同級生3人でムフフな一夜を共に😁
05/17 17:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月17日16:08 - 17:00、
35.79km 51分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
05/17 15:52 
まだ行けるな
 05/17 21:58 
@マルサン商店 さんこんばんは(^_^ゞ鳥取ですね♪何処まで行きますか~(о´∀`о)
 05/17 23:21 
@マルサン商店 三朝ですか、こっちは皆生温泉です(笑)
 05/18 22:24 
@しろごま♪ 折り返して湯村温泉にて一泊!
日帰りにしてはチョイとジジイにはハードなので同級生3人でムフフな一夜を共に😁
 05/18 22:26 
@ムネ なんかニアミスしてたんですよね(笑)しかし凄いですよね!
05/17 15:31 
バイクお尻痛い(・_・;
05/17 11:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月17日09:45 - 11:22、
74.36km 1時間36分、
バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/06 12:02 
@team477tm0003 しってる〜
05/03 20:16 
はっは〜〜^ ^
03/29 17:52 
平日すいてました!でも入場規制有りで結構な待ち時間で( ̄◇ ̄;)
 03/29 20:01 
@マルサン商店 亀八食堂ブームですね♪
 03/29 23:01 
@マルサン商店 さんこんばんは(^_^ゞ
そちらに向けて
走れば良かったかもです(^^)d
久々に味噌とんちゃん
食べたいです(^ー^)
03/25 18:02 
https://youtu.be/U5XK7Dojrt4
昔良くこんな感じの夢を見たな💦怖いチビる~_~;
 03/25 20:32 
@マルサン商店 さん(((((゜゜;)

リアル過ぎますよね(T-T)
03/11 12:02 
たぶん四年ぶりくらいのオープンハウス‼️エンドユーザーに接客できるのかオレ💦⁇
01/18 11:17 
@Haru. 明後日には大金持ちになる予定(笑)信じる者は救われるのですよ‼️ 新手のチェーンメールでしょうがお金持ちの人から貰ったからちょっとドキドキ(^◇^;)
12/28 18:40 
腹減った‼️
12/17 12:55 
@Haru. オヤジの事っす!ナムナム〜>_<
12/14 14:42 
今年はお洒落なお店取ろうとおもってますけど(^.^)
ガッツリ野郎も満足! ワイン🍷とTボーンステーキの喰えるお店♪
 12/14 22:02 
@マルサン商店 楽しみにしてます♪
 12/15 22:41 
@マルサン商店 あざーす。今年はワインで♪ って、そう言えば去年も最後にホットワイン飲んでた・・・
12/14 14:29 
28日で💦
12/14 12:55 
27日では?
 12/14 14:29 
28日で💦
12/13 13:32 
30日に決めたい!
 12/13 19:05 
@マルサン商店 30日は餅つきで、体力使い果たして潰れてると思います(´`:)
 12/14 08:24 
@マルサン商店 調整します♪↑ムネさんが心配(´▽`;)ゞ
12/13 13:30 
@team477tm0003 あっしには関係無え事でやんす💦😩

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月31日12:38 - 15:10、
99.68km 1時間49分、
バッジ15個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得」
何シテル?   05/31 15:11
ハイドラ、昇進するのは何年先のことやら(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あ・・・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/18 04:19:54
after year party 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 21:22:04
毎年恒例?早朝の京都市内早回り(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 21:21:11

お友達

なんにも無い奴ですけど!
54 人のお友達がいます
もんどりもんどり * しろごま♪しろごま♪
やまぐりやまぐり ムネムネ
G.2G.2 不良おやじ不良おやじ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
マルサン商店は経営破綻寸前の為みんカラ自粛中(汗) なんとか乗り切って復活したいなぁ~~ ...
ハーレーダビッドソン ファットボーイ ハーレーダビッドソン ファットボーイ
どノーマルです! エボ後期でとてもハーレーらしい一台♪ 3拍子に酔いしれてよくカブらせて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.