• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/27 00:59 
群馬までぷらっと http://cvw.jp/b/2368019/40773374/
11/25 12:15 
@Ray0804yb さん>わぁ、行ったんですね!いいなぁ~
 11/25 12:42 
@ginpon55 こんちゃっす(@ ̄ρ ̄@)確かめて来ました♪
サーキット利用代金全額は2枠40分で7600円でした♪
コースなんかは楽しいと思いますよ。
足は柔らか目がオススメでした。
10/15 01:02 
@よこす@555BRZ  いい眺めですね~ライトが映える!風邪引かないようにお気を付けを~
 10/15 05:49 
@ginpon55 さん
霧も出て幻想的でしたよー
全員ある意味頭をやられてしまってるので、寒い寒い言いながらフレーム外でスイーツタイムしてましたけど(笑)
10/15 00:52 
@とみぃ. なかなか奇抜なっ!でも興味そそるオフ会ですね~
 10/15 10:55 
@ginpon55
ココ、オススメ度高いっす!!
もしあざみ野界隈を通る事あったら行ってみてくださ〜〜い
09/10 23:22 
無事、イベント(車検)終わり! http://cvw.jp/b/2368019/40387864/
09/02 23:47 
08/19 19:33 
[整備] #WRXSTI ブレーキマスターシリンダーの取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2368019/car/1871784/4389485/note.aspx
08/19 00:28 
08/13 03:52 
@Ray0804yb  お疲れ様で~す。まっ!洗車とっ!朝起きて綺麗って気持ちいいッスよね(*´ω`)
 08/13 03:56 
@ginpon55 お疲れ様でした(*´ω`*)風呂入ってサッパリ…仮眠します(´⊙ω⊙`)
08/13 03:47 
@寝坊助 とみぃ  あわわ・・。小腹空いてたんですよね~美味しそう(・ε・)
 08/13 09:36 
@ginpon55 さん、ココおすすめですよ!
07/27 21:31 
@まなPaPa 結構な長距離ですね~事故には気を付けて。いっぱいの思い出作れるといいですね~
 07/27 22:53 
@ginpon55 はーい、有難う御座います。子どもと数少ない夏を満喫してきます(笑)かなりの長距離なので、こまめに休憩入れて安全運転でいきます
07/24 22:42 
[パーツ] #WRXSTI ドライカーボン製ヒューズBOXカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2368019/car/1871784/8605556/parts.aspx
07/20 23:32 
@Zen_VAB  可愛い子ですね~(*´ω`*)外出るのためらいますね、これはw レビュー待ってます。
 07/21 04:16 
@ginpon55 さん
ありがとうございます😁
上手く表現出来るか分かりませんが、お待ち下さいね~(*´∀`)♪
07/20 21:22 
@Zen_VAB  お、何やら効果のレビューが気になるモノが。でも、後ろの猫チャンが気になるw
 07/20 21:31 
@ginpon55 さん
入れる前後をキチンと体感したいので週末になるかもです♪
この猫は家に3匹いる中の長女あかねちゃんです«٩(*´∀`*)۶»
孤高の人・・・猫って感じの子ですw
07/20 21:20 
@ぺねとん@VAB  わぁ、大変。辛そうだぁ。お大事に。
 07/20 22:04 
@ginpon55 ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ今日の夜勤はコルセット巻いてますι(´Д`υ)アツィー
07/17 23:27 
@ぽんこつのおっさん 全くかすりもしなかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ
07/17 22:49 
全国VA/VM長野オフ http://cvw.jp/b/2368019/40106842/
04/30 00:15 
映画 ワイルド・スピード アイスブレイク http://cvw.jp/b/2368019/39684966/
04/19 22:10 
[パーツ] #WRXSTI PITING CONTROL ROD / ピッチングコントロールロッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2368019/car/1871784/8401507/parts.aspx

プロフィール

「群馬までぷらっと http://cvw.jp/b/2368019/40773374/
何シテル?   11/27 00:59
新しいパーツが出るたび、物欲が疼く今日この頃。 まだまだ、物欲の塊です。 ペーパードライバーからVABだから、また運転始めました。 フィーリングを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RAYS ZE40 TIME ATTACK EDITION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 21:34:33
 
カーステーション マルシェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:01:52
 
WRX STI (VAB) / S4 (VAG) 柿本改マフラー 近日発売!! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 22:17:43

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
偶然行ったディーラーで、目に留まり気が付いたら購入の流れ。 でも、乗れば乗るほど愛着がわ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
S-MXで3台パーツとともに乗り継いできました。 独特のギアの癖とも付き合いつつ、ベンチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.