車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 21:28 
再び三重方面へ。先週、春仕様にして寒すぎた反省を生かして大陸製の怪しいシートヒーター再装着(笑)
03/19 02:00 
@紫水月 夜勤残業続きで疲れが溜まっていたようです。たまたま持っていた熱中症予防のアミノ酸&塩分チャージタブレットと30分ほどの仮眠で復活しました✌️そして先ほどお開きになり、ふらふら徘徊中です(笑)
03/18 19:22 
体調不良で美合PAで休憩中
 03/18 20:07 
@比間☆仁 さん お疲れ様です。大丈夫ですか? 美合からだと、あと1時間くらいはかかりますよね。あまりムリせず、安全第一で行きましょうよ。
03/18 00:16 
@紫水月 さん 楽しんできます( ´∀`)/
03/17 17:32 
F.O.L長島オフに勇気を出して参加表明してみた(^^;
 03/17 19:14 
@比間☆仁 さん こんばんはー! 楽しんできて下さーい(^.^)/~~~
03/12 10:46 
昨夜、久々に洗車したけど洗車後にスタンドの照明に照らされた屋根を見ると結構小さな傷が。
いつも、高圧ガンで水洗車→停止して急いでカーシャンプー→高圧ガンで水洗車 だからかな?それとも前回の外れスタンドマンの雑な手洗い洗車の時かな?憂鬱です。
03/11 01:51 
最近洗車してないからせめて手抜き洗車でもと、仕事後に風呂入ってから洗車場に行こうと何度も試みるも、風呂後に力尽きて今頃目が覚めるの繰り返し。明日は残業無さそうだから行けるかな?
02/25 15:51 
ダイヤモンド国際展示場前特設ステージ(謎
02/25 14:48 
東京マラソン前日祭
02/22 22:28 
土曜は東京マラソン前日祭。あのアーティストのミニライブへ。日曜は・・・フラッと伊豆にでもいってみようか(^^)
02/18 15:39 
今日は出掛けずに終わりそう。長島でオフ会あるのかぁ。。。スーパードノーマルだしなぁ(^^;
02/18 00:33 
同僚と遠出の予定はキャンセル。そんなカツカツに詰め込んだスケジュールで時間通りに着くように運転できるほど私はタフではありません!ってことで、明日はノンビリ1人でどこ行こうかな(笑
02/15 17:37 
某道の駅の産直コーナーでみかんがめっちゃ安かった。
これで170円♪
見た目が悪いだけで3分の1くらいで買えました(^^)
味は一緒。
やさいとかもこういうの活用すれば食費がかなりおさえられますね♪新鮮だし。
02/13 22:19 
夕方、夜勤で時間がなかったのでいつものスタンドで手洗い洗車お願いしたけど・・・前回と違い今日の担当は外れだったようで雑だった・・・夜勤明けたら気になるとこバケツ洗車しよ(^^;
02/12 10:47 
来週は職場の同僚何人か乗せて遠出になりそう。
いつものように大陸製シートヒーターで運転席だけヌクヌクするわけにもいかず暖房ガンガンかけるので、果たしてどれだけ燃費悪化するか。。。
02/10 00:06 
タイヤとタイヤハウスとの間隔を干渉しない程度まで詰めたいけど車高は落としたくない。雪道や未舗装の温泉地向けにむしろ少し上げたい。どないやねん(笑
02/09 00:28 
【マナー悪いだけじゃない】じつは道交法違反のクルマの運転 http://cvw.jp/b/2368105/39290548/
02/08 07:52 
フリップダウンモニターが不要になって取り外した後の大きな取り付け跡ってどうやって隠すんだろう?
それが解決できたら車中泊用に買おうかなぁ~
乗り潰すまで壊れなきゃめっちゃ重宝しそう。
02/05 17:01 
夜勤明けて目が覚めたらこんな時間。
明日は朝から仕事。
雨降ってるし洗車にも行けなかったな~。さて、今から何しようか(笑
02/04 18:16 
いま欲しいものは・・・ドアスタビ、車速オートロックなどの多機能レーダー探知機、ドライブレコーダー(できれば後ろも)、クラツィオシートカバー+シートヒーター。とりあえずこの中でどれか1つ付けたいな。。。
プロフィール
「再び三重方面へ。先週、春仕様にして寒すぎた反省を生かして大陸製の怪しいシートヒーター再装着(笑)」
何シテル?   03/24 21:28
新車購入を機にみんカラ登録。 車はほぼノーマルです。 先日まで愛車紹介のフォトギャラリーを日記がわりにしていたので、暇でしたらそちらもヨロシクデ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモンさんのモーションアイライン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 06:37:04
ユピテルのレーダー探知機「A320」&ドラレコ「DRY-ST7000c」まもなく登場!からの?今回のプレゼントキャンペーンはナンデスカ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 00:25:04
これ、読んでみて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 00:21:15
お友達
温泉好きな方、カローラフィールダーハイブリッドオーナーの皆さん その他...

気軽に友達申請お待ちしてます(^^)
20 人のお友達がいます
K2@遠州K2@遠州 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 shuuheishuuhei
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド フィールダー WxB (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
トヨタ カローラフィールダーハイブリッドw×b 2015年3月1日納車! 【MOP】 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.