• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/30 21:54 
冬は雪降るし路面凍るからやだ!スタッドレスなんて履きたくない!早く冬終わって!
11/29 17:14 
エンジンかけて電圧が、15vくらいの時と、12vくらいの時がある。12vくらいの時は、決まって車が重く吹けが悪い。これは、何が悪いのだろう。最近は、12vぐらいの時の確率が多く、少し置いてかけ直すと15vくらいになるときもある。なーぜー。
11/29 16:56 
なんなの、電圧が下がって吹けが悪くなる現象。
11/24 23:41 
@taka@DY ホントにそうだったとは笑。ひたちなかにあるんですね!
11/24 23:23 
@taka@DY ロードスターでも見に来るんですか?
 11/24 23:28 
@ちゃーきー さん。ズバリ当たりです(笑)茨城と埼玉でNBとNCを見てまわる予定です!
11/24 22:00 
@taka@DY な、なぬ!地元だ!
 11/24 23:20 
@ちゃーきー さん。そうなんですか!フラフラ~っとお邪魔します(笑)
11/21 07:16 
冬になるといつも思う。遠隔でエンジンかけられるスターターが欲しいと。
10/28 23:27 
[パーツ] #デミオ リアルカーボン MT マニュアル ミッション シフトレバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2368189/car/1866149/8793178/parts.aspx
10/28 14:45 
結果。整備士さんが、アクセル全快でセルを回し続けた結果、エンジンがやっとこ掛かりました。どうやら、かぶってただけみたいです(;_;)自分もアクセル全快で何度か試みましたが、やっぱり整備士さんすごいです。セル回しただけで、かぶってるなってすぐ分かるなんて!カッコ良かったわー。
10/28 12:43 
途中経過報告。本日、プラグ交換、バッテリー等の点検、ヒューズ点検しましたが、エンジンかかりませんでした。午後から近くの整備工場の人が、車を押すの手伝いにきてくれます。なんだか、嫌な予感がします。自分での原因究明はお手上げです。
10/23 23:05 
考えたくもないもないけど、自分で、もしやれることやってダメなら、レッカー呼んで車屋に少し預けるようかな(;_;)
10/23 22:09 
プラグ購入しました。
早く土曜日にならないかな。
10/21 12:23 
オイル交換きてるけど、エキゾーストパイプと足回りが、かなり錆びてます言われた(。´Д⊂)今度車検の時に錆止めでも塗ってもらおうかしら。
10/13 19:38 
@常陸丸 下のURLが白です!車高調入ってることにビックリです笑
 10/13 19:36 
@ちゃーきー 白がいいなぁ
09/18 22:29 
@黑き弾丸 新品とか今も発注できるんですか?9万は、ちょっと痛いです笑。
 09/18 22:36 
@ちゃーきー さん今も発注を掛ければ受注生産で手に入ります。だけど、いつ生産終了するのかも判りませんρ(・・、)
09/18 20:39 
オートエグゼのフロントバンパー欲しすぎるが、後期用はなかなかない。オークションで探そうか。
 09/18 22:26 
@ちゃーきー さんこんばんは。自分はエクゼバンパーを取り付けていますが、新品で発注して一月位掛かりました。費用は塗装込みで九万円位したと思います。

プロフィール

「冬は雪降るし路面凍るからやだ!スタッドレスなんて履きたくない!早く冬終わって!」
何シテル?   11/30 21:54
ちゃーきーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オーディオパネル外し DY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 20:31:19
STAGE21 セレブ リップライナー 後期用(L-DMOB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 21:00:21
プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 15:30:03

お友達

デミオ乗りきてください!
71 人のお友達がいます
Garson_demi0005Garson_demi0005 * 燕八燕八 *
taka@NB6taka@NB6 * もこひめもこひめ
ミニカーばかミニカーばか mikutakemikutake

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダ DYデミオ(S,MT)に乗っています。 コツコツと弄っていきたいと思ってます。 ...
スズキ ワゴンRソリオ 代車 (スズキ ワゴンRソリオ)
足回り交換の為、1日所有。 久しぶりのオートマ。 鍵で開けたら警報がなってしまいビッ ...
マツダ フレア 車検の代車 (マツダ フレア)
車検の代車としてディーラーより 1日借りてました。 ワゴンR乗ったことあるため ワゴン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.