• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はむたろのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

寒くなりましたねぇ・・・

みなさんこん○○は。
久々の投稿です(-_-;)

が、これと言って マイヴォクが進化したわけでもなく、まったく別な話題で(´д`|||)

夏にある方のお宅の仕事をさせていただいた関係で知り合いとなり、今度はその方のお仕事の応援に行ってる間に親しくなりました。




モトクロス全日本IA1
#1 HRC 成田 亮 選手

夏から3戦ほど応援に行きましたが、そりゃもう速い!!

私も若い頃にモトクロスから入りロードレースに転向した経緯もあり、彼の走りやバトルを見てる間にまた火が着いてしまい、数十年ぶりに二輪を始めようかと思い成田さんに相談しました。

成田さんは成田レーシングチーム(N.R.T)の代表で若手育成にも力を入れる傍ら、TARGET(ターゲット)という2輪販売店も経営しており、オフロードの普及に努力されています。

で昨日、成田さんの予定が空いてるとのことで、お店にあるバイクを見に行ってきました。

CRF250L 成田スペシャル

全国限定200台



N.R.T仕様





こちらはカスタマイズされててもう弄るところはない世界に1台の代物( ☆∀☆)

どちらにしよう・・・

もうシーズンオフだし、年が明けたら考えよう(;゜∀゜)
とりあえず2月ぐらいまでにはなんとか・・・

帰りに成田さん、この前約束しましたよね!着たやつですけどどうぞってこれをいただきました(゜ロ゜;





欲しいなぁとは確かに言ったけど、そんな約束してないのに成田さん・・・(*≧∀≦*)

ファンを大切にしてくれる人なんですね(T^T)

家宝にしますm(__)m



ほんとぜんぜんヴォクシーと関係なくてすみませんm(__)m




Posted at 2015/11/30 00:21:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年09月27日 イイね!

突発プチw

みん友のtomorinさんが仙台へ来られるということで、急遽お会いすることに。

ドラボさんも駆けつけてくれて3台でパチリ!



あれっ?なんかドラボ号低くね??w
やっと念願叶ってよかったね(^^)d




tomorinさん号もキマってますね(*´∀`)
更なるインチアップを期待しております!




しょーたさん魂が継承されたドラボ号!
着々と計画は進んでますね。
次はどう進化するか楽しみです(^^)v
と、煽ってみるw




メテオ三兄弟??w


tomorinさん、本日はありがとうございましたm(__)m

また次回お会いできる日を楽しみにしております。

ドラボさん、お疲れさまでした。
家内安全、交通安全でいきましょー!!www
Posted at 2015/09/27 18:56:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

D.A.Dな一日w

昨日、みん友のドラボさんより連絡があり、SABで在庫一掃セールやってるよー!とのこと。
たまたま?w私はアウトレット仙台港D.A.Dに居て駆けつけることができず、本日仕事が終わった午後に行ってみました。

いやこれハンパないんですけどー!!










ドラボさんのお話では昨日はD.A.Dコーナーにまだまだいろんなものがあったそうなんですが、私が行った時にはかなり品数が無くなってる状況でした。

それと!
これヤバくないですかー??



まだ大量に置いてありましたのでお近くの方は明日にでも!!

その他にもいろいろなパーツや用品が多数ありました。




私はこれもゲット!

エンジンスターターなんかも破格でしたよ!!

それと、三井アウトレットパーク仙台港のD.A.Dでは、本日よりお盆休みセールが始まりました。






↓このオマケが付いて、なんと20000円!


好みの色が選べます。
これはうちの嫁さん用にw

ついでにキーケースも新調しちゃいましたー(^_^;



興味のある方は、

スーパーオートバックス仙台ルート45

三井アウトレットパーク仙台港 D.A.D

へ レッツらゴー!!w
Posted at 2015/08/08 22:32:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年07月26日 イイね!

第3回プチオフ

成しげさんとドラボさんの急な提案wにより食事会を兼ねたナイトオフをしてきました。

成しげさん、ワーサーさん、ドラボさん、初参加のMIKU・KOTOパパさん、はむたろと、某ファミレスに5台集結しました。











あれっ?
誰か足りないwww

ドラボさんはバースデーパーティーが押してるとのことで、まだ来られる前にパチリ!

お誕生日おめでとうございます!!

後に無事合流し、いざディナータイムw

成しげさんのおもしろトークで盛り上がり、楽しい時間は過ぎるのが早いもんで外は真っ暗・・・

明日からまた皆さんお仕事なので記念撮影をし、早々に解散しました。




やっとドラボ号も並びましたw

左からドラボ号、はむたろ号、成しげ号、MIKU・KOTOパパ号、ワーサー号。








お忙しい中お集まりいただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

また次回も楽しい時間を過ごしましょう(^^)d










Posted at 2015/07/26 23:09:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年06月20日 イイね!

D.A.D 三井アウトレットパーク仙台港

本日オープンということで、みん友のドラボさんと待ち合わせ行ってきました。





開店待ちの風景


10時ピッタリに開店



カーグッズ、服飾、アクセサリーなどを展示し、アウトレット価格で販売されておりました。

10%~70%オフということで、やっぱり安いものからどんどん売れてました。

で、私もつられて・・・






買った金額により、ビーチマット、レジャーシートが貰えます。



近くにこんなお店ができちゃうとダメですね(*_*;
DADデビューしちゃいました(^^;

期間限定のオープンだそうで、来年2月21日までとのことでした。
お近くの方は一見の価値はあると思います。
でも、あれもこれもと手に取っちゃうととんでもない金額になるのでご注意!!w

この先イベントもあるそうで、80ヴォクシーやあのきらびやかなベンツのデモカーも来るそうですよ!

ドラボさん、短い時間ではありましたが、プチありがとうございましたm(__)m





Posted at 2015/06/20 13:57:55 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@REDと白い車(ガンダム)♪ さん
すみません、怪我してて自宅療養してました。
来年よろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   08/03 13:53
初めまして、はむたろと申します。 2014年12月にZ.T.A東北支部に入会させていただきました。 会員Noは3449です。 宮城県在住の40代のオサーン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レーザーシェード取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 17:58:28
ツーリング(笑)と撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:10:25
N.V.E.@80style 第2回全国オフ IN 南知多ビーチランド part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 20:24:42

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 いい歳して!なんて笑われながらもドレスアップをして ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.