車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 21:03 
乗り換えました(ㆆᴗㆆ)
10/18 02:39 
来月でシルビア降りましゅ…(´・_・`)
 10/18 08:44 
どうしたんですか((((;゚Д゚))))
10/13 15:14 
しろ@しるさんがあお@しるさんになってる…⁉️
07/03 18:39 
@しろ@しる15 乗り換えですか!?
 07/03 18:42 
@11@さん<br /> お久しぶりです(`・ω・´)
BMWの135iに乗り換え…かな?
っていう感じです
04/16 08:12 
@しろ@しる15 うらやましい!!
 04/16 10:30 
@11@さん<br /> SRMTGまでにはつけます!
03/25 01:36 
都電の踏切で初キップ切られた…都内怖い。
 03/25 12:24 
@11@さん<br /> 駅前と都内はやばいです((((;゚Д゚))))
02/26 14:06 
空気圧が抜けるのメッチャ早い気がするのでオートバックスなう。ついでついででお金が飛ぶw
02/18 17:44 
しろ@しる15さん アンダーカバーですw バックしたらバキバキ音がしてんんん…!?あーwwwwwwでしたw
02/18 17:15 
わーwww
 02/18 17:39 
アンダーカバーですか?w
 02/18 17:44 
しろ@しる15さん アンダーカバーですw バックしたらバキバキ音がしてんんん…!?あーwwwwwwでしたw
02/05 00:08 
LEDテープと青のケース切り取って仕込んだ。思った以上に距離計とかと青の差が出てよかったわー。
01/26 11:09 
Spec.Sに改を付けたいと話した友人からR33のカタツムリあるよー!と言われる。後付けターボして大丈夫なのだろうか、そもそも付けられるの??程度の知識力です\(^o^)/
 01/26 12:57 
流用なら新品キットの方がいい気がします……

エンジン自体の強度が正直不安なところです
07/05 16:35 
@うおじゃく さん
ELメーターすごい安いですよね。取り付けたら是非レビューをお願いします(*´∀`)
プロフィール
「乗り換えました(ㆆᴗㆆ)」
何シテル?   11/21 21:03
11です。S15→レガシィツーリングワゴン2.0GT SPEC.B
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BR リアゲートの開閉調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 02:16:21
レガシィ BP5 リアカーゴランプ 照明追加① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 02:13:35
レガシィ BP5 リアカーゴランプ 照明追加② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 02:13:30
お友達
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
スペックSエアロのノーマル車です。 これから少しづつカスタムしていきたいな。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.