• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

恒例の...

恒例の...   明日は、恒例の「樋口久子IDC大塚家具レディス」の

 観戦にでかけます。平たく言うと、女子ゴルフの大会です。

 この季節になると、いつも思い出して家からも近いこともあり

 毎年見行くのですが、今年は...と考えていたら、ゴルフ練習友達の

 おじいさんから”行くなら券あげるよ”と。超ラッキー!!!

 天気は気になりますが、明日は曇り...早起きして観戦してきます。


 そうそう、この季節で思い出すことと言えば...

 最近、自分もみんカラ5年目に突入してんじゃん!

 みんカラはじめてから、最初は、恥ずかしいかな?と思っていたのですが

 温かなみん友さん達に恵まれたお陰で、いろんな方と楽しくコミュニケーションを

 とらさせて頂き、また歳にも関わらず、若い方々も気さくに絡んで頂き感謝しております。


 まだまだイジリーは、続くぞ!ということで、今後も宜しくお願いしますね!


 PS.ゴルフも続くんだけど、うまくならないんだよなぁ~...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:22:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:29:57
あっという間ですねぇ。
トランクスポイラー付けた頃が、
懐かしいデスww
コメントへの返答
2010/10/31 05:57:29
ほんとあっという間ですね。

確かにトランクスポイラーのころでしたね。
あぁ~...懐かしいですね。
2010/10/30 22:54:15
ゴルフ見てみたいですね。
来週、コンペだった・・・練習しないと。

私は、明日WTCCを見に岡山国際サーキットへ散歩に出かける予定です。
コメントへの返答
2010/10/31 05:59:09
プロの間の取り方とかを中心に見ていますね。
コンペ?それは、練習しないといけません(笑)

サーキットも良いですね。
写真撮ったらアップしてくださいね。
2010/10/30 23:21:12
私も気付けば3年目に突入です(*^^)
アルファード契約とみんカラを始めたのが同じ時期なので、車検がくれば3年経ったという事…
何だか不思議な気持ちです☆
車の方はかなりゆっくり目ですが、これからも少しずつアレコレしたいです(*^□^*)
コメントへの返答
2010/10/31 11:51:10
そうですね。
気が付けば...ということって
みんカラ以外でも結構ありますよね。

僕のアルファードは来年5月には車検ですが
いたってノーマル?なのですが
まだまだ、いじっていこうと思ってますよ。

妄想で終わってしまうことが多いですが(汗)
2010/10/30 23:24:50
ゴルフじゃなくてもしや
女性ゴルファーの観戦に?(*´д`*)デヘヘ(爆)

みんカラ始めて5年とはメチャ大先輩ですねぇ(o≧∀≦)o
これからもョロシクお願いしますm(_ _)m

明日は楽しんで来てくださいねぇ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 11:52:53
女子プロゴルファーも今はビジュアル系なので良いですよねぇ~(笑)

みんカラは、年数が長いだけですよ。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
2010/10/30 23:36:06
こんな奴ですが、宜しくお願いしますね☆
コメントへの返答
2010/10/31 11:53:50
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますね。

オフ会で機会あればお会いしましょう。
2010/10/31 07:27:18
この大会、そんな近くでやってるんですか⁈

今日は先週と同じ様な天気ですが、楽しんで来て下さい
(^O^)/

ボクは仕事で御座います( ;´Д`)
コメントへの返答
2010/10/31 11:56:14
結構近くですよ。

雨が降り出してきていますが

その分、観客が少なくて助かります(笑)

お仕事がんばってくださいね。
2010/10/31 08:17:58
僕は人工股関節入れているので、股関節が内転する可能性があるからゴルフすらできないです。体中ボロボロですよ失恋
ていうか、ゴルフしてたころはスコアがボロボロでしたが冷や汗
コメントへの返答
2010/10/31 11:59:18
ゴルフは難しいですよねぇ~。

人工関節は入れていませんが、

歳のせいか、体はすぐに悲鳴をあげます(汗)

2010/10/31 10:30:07
こんにちは、

天気は曇りで寒いですが風邪をひかずに観戦してください。

自分は今から息子の入塾テストに出かけます。笑
コメントへの返答
2010/10/31 12:02:28
ご無沙汰してます。

最近にしては、風もなく暖かいですよ。

まあ、午後からは怪しいですけどね。

家族サービス?ご苦労様です。

家の息子は...

まだ、ちょっと先かな?
2010/10/31 10:43:10
こんにちは~

あそこで一度だけプレイした事あります。

いいコースですよね~

今度ゴルフオフ?します(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:06:22
こんにちは。

僕は隣のゴルフ場でプレイしたことがります。

確かに良いコースですよね。

高いですけど(汗)

あと、グリーン周りは難しそうです。

ゴルフオフってのも良いですね。

近場でお願いしますね!
2010/11/01 08:21:34
これからも、宜しくお願いします。
まだ、お会いしておりませんので
是非オフ会でも、なんでも実現しましょう!

ゴルフでお会いするのもイイですなぁ♪
コメントへの返答
2010/11/01 19:21:23
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。

お会いしたことはありませんが、会ったことがあるような気がしてしまうのは、なぜかな?

是非ともオフ会でお会いしたいですね。

ゴルフでも、OKですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さよならフィールダー http://cvw.jp/b/236845/40249048/
何シテル?   08/15 19:06
ライフスタイルも変わり10系、20系、30系と 14年間乗り継いできたアルファードを降りました。 純正部品の流用をメインでハリアーをイジってますが 奥さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インタークーラー・オイルクーラー・ATFクラー取り付け写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 17:57:01
スポイラーが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 06:31:24
DAISO(ダイソー)  工具いろいろ(笑w)♪ 第2段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 06:32:27

お友達

純正部品の流用などカスタマイズ部品の情報交換ができればと思っています。
気軽に声をお掛け下さい。
216 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * 神黒鍍金(しんくろめっき)神黒鍍金(しんくろめっき) *
ボタンダウンボタンダウン * YOURSYOURS *みんカラ公認
とよっさんとよっさん * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
4月27日に納車されました。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017/8/6契約 納車待ち。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純正部品をメインにカスタマイズを行っています。 エクステリアがMS、インテリアがMZを目 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファードからアルファードに乗り換えました。 基本的に純正部品でイジっていこうと思いま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.