• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和(カズ)のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:はい。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:勿論です!愛用させていただいています。



この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/03 17:18:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:価格と施工のしやすさ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:飛び石による塗装のハゲが気になります。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。

Posted at 2017/07/14 19:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい!

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい!

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:勿論!


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 22:47:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!

みんカラ三年生🚗 ⑫ 最終回〜

いやー、最近なんだか暑かったり寒かったりして体調管理が難しいですなぁ〜(;A´▽`A
オイラは馬鹿なので勿論 心配御無用ですが、皆さん風邪引いてません?大丈夫??




GWも過ぎ去り、いよいよ梅雨入り間近な今日この頃。 今年1月から始まったみんカラ三年生シリーズも、やっと今回でいよいよラストとなります~~(∩_∩;)P


皆様に置かれましては、ここ約半年間

かな〜〜〜〜り楽しみにしていた

みんカラ三年生シリーズ

終了しまうのは相当名残惜しい事とは思います・・・・(爆)



ホントに最後だから、途中で呆れても今回だけは最後までキチンと目を通す様に〜
御願いするだよ〜((σ≧▽≦)σ





あー前置き面倒臭さ〜(;´д`)

↑↑↑↑↑だったら前置きなんてすっ飛ばしゃ良いのにね〜( -。-) =3







そんじゃ、みんカラ2年目ラスト!

12月分のまとめブログ

みんカラ三年生⑫始めっからね〜~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ








12月 最初の日曜日

どっかのオヤジが1ヶ月間家族を放置し、みんカラ三昧だったらしく、娘への罪滅ぼしで井頭公園のアスレチックへ行ったらしいよ(滝汗)
(^^;;




ほらほらとっても楽しそうでしょ!
(* ̄∇ ̄*)罪滅ぼし罪滅ぼし




娘へ媚びを売ったら



お次は妻へ媚びを売るのだ!



花束💐のプレゼント(♪♪v(*'-^*)^☆





ダメ押しでケーキも用意する周到さ(*≧∀≦*)









まー、たまたま






妻の誕生日だっただけなんですけどね〜ww







こうして家庭崩壊の危機をなんとか乗りきりまして♪(安上がり)






ほとぼり醒めた翌週には

懲りもせず

某グルグルパーキングに集合♪Ю―(^▽^o)
(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)







Z団2016年ラストオフ!



公共のパーキングですから


みんな揃った所で速やかに都内某所へと大移動開始なのであります((((ヽ(;^^)/((((ヽ(;^^)/((((ヽ(;^^)/





で、行き着いた先はココ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





何故かみんカラでお馴染みの〜

カロリーステーション(通称)(*≧∀≦*



今回は珍しく、Z団御一行様で押し掛けてみました(笑)


※オーナーの意向で店名は伏せております。お店の詳細を知りたい方はメッセージください
ヽ(・∀・)ノ




店内乱入と同時に何やら作業する直6さん。改装か??(゜゜;)(。。;)




居心地良い様に改装かと思いきやσ(^_^;)?







プロジェクターによるZ団オフ会&ツーリングの上映会の準備でしたf(^_^;

これが大盛り上がり♪oヘ(≧▽≦ヘ)♪ウヘッ

直6さん並びに動画編集してくれたメイケンさん、楽しい催しを有り難うございましたm(__)m感謝!



さぁ〜

お待たせ致しました〜


カロステといえばこの人!!
σσ( ̄∇ ̄;)



おてんちょ〜による


料理パフォーマンスをどうぞ!(o≧▽゜)o



もはや説明不要?↓1枚300gオーバ⤴⤴







こうなって





あーなって



↓↓↓↓↓↓↓










出来上がり♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪








ドーン!((o( ̄ー ̄)o))
特製ハンバーガー着弾






無茶振りにて

おてんちょ〜特製ハンバーガー一丁上がり〜v( ̄Д ̄)v





そして訪れる




至福の刻〜(笑)


ウマウマだったぞ〜♪((*≧∀≦*)ノノウキャキャ







こうして


無茶な注文を受け入れてくれたカロステおてんちょ〜の素晴らしい料理の数々で至福の時を過ごし、Z団のカロステ忘年会は大盛況の内に幕を下ろしたのでした!



おてんちょ〜有り難うございました〜( ´∀`)/~~今年も宜しく〜






忘年会は終わってもブログは
もうちょっと続くかんね(ノ´∀`*)







つー訳で

3日後には再び娘とカロステ凸(もはや中毒?)


カロステ今週のオススメ




そして

まさかのオススメ全オーダー(笑)
Ψ( ̄∇ ̄)Ψエヘヘ


カキフリャイ



もつ鍋




ズワイガニのチーズパスタ





カキ&ホタテグラタン




この日は次女と二人だったんだけどね、次女は少食で殆んど一人


食い過ぎでお腹パンパン((* ̄◇)=3

あっ!デザートも食べたんだった((笑))



この頃から体重が急激に増加中⤴⤴


スーパーメタボ一直線??


このままではヤバイ(;´д`)と思いつつ





季節はクリスマス🎄





直6さんに誘われ、夜な夜な
クリスマスパーチィーへ🎉




小料理屋?



どんどん料理が出て来ます



お酒もたんまり

↑パーツもチラホラ


けど、実は


直6さんのお宅だっりします(汗)



内緒ですが、オイラは密かに『料亭直6の宿』と呼んでいます(笑)




散々飲み食いしたけどケーキは別腹♪

クリスマスケーキ登場Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





ケーキを前に妙なテンションで盛り上がるオッサン5人組(笑)



こうしてオッサン達のクリスマスイブの夜が更けて行くのですが・・・



小さな子持ちのオイラにはクリスマスイブに大事な使命が有り帰宅((((ヽ(;^^)/

※勿論この夜は帰宅する予定でしたので、お酒は飲んでませんので御安心ください。




で、帰宅するすると玄関の上り框にこんな物が・・







なんじゃコレは??




何か書いてあるぞ👀


娘からの手紙、どうやらクリスマスプレゼントみたいf(^_^;


中身はチョコレート↓↓



折角貰ったけど


娘に大半食われた(´;ω;`)

まぁ、物より気持ちが大切って事で理解しました(*μ_μ)






変わって翌朝🌅


元気なオッサン達は朝もはよから再び集合♪





たろっぺ茶屋で昼食



天ぷら盛り合わせを前に考え込むheroさん(嘘)




一番箸は貰ったぜ!( ☆∀☆)ノノ

箸を片手に先陣を切るheroさんww



前日の夜から、喰って呑んで暴れて走ってと、楽しい二日間でした(*^^*)


あっ!暴れては無かったよねσ(^_^;)?









そしてラストは娘と

グリムの館でのイルミネーション



幸せの鐘?



館が燃えているみたい(^^;




こうして、2016年
みんカラに勤しみつつも家庭崩壊を紙一重で免れた

オイラの1年は幕を落とすのでした(ノ´∀`*)

めでたし、めでたしヽ(*´▽)ノ♪



『また来年も宜しくね〜 (*^▽^)/★*☆♪』

で締めたいけど・・・・




もう既に5月も下旬なんだよね〜(笑)





だからね〜


今年も後半年宜しくね〜(*^▽^)/★*☆♪


で締めるのだ!




半年間という長きに渡り お付き合い、誠に有り難う御座いました。m(_ _和)m





これでやっと二年生の宿題終了♪


明日からやっと三年生に進級だな(笑)



何も変わらないけど明日からも引き続き宜しくね〜(⌒0⌒)/~~












みんカラ三年生 完❕















Posted at 2017/05/26 01:27:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | みん友
2017年05月10日 イイね!

みんカラ三年生🚗 ⑪

凄いですね〜。

なんと今日はブログ二連チャンですよ〜((*≧∀≦*)


もう崖っぷち(なにが?)





それでは、ゆっくりもしてられないので昨年11月後半のブログの続きをどうぞ!



土曜日です、いきなり蕎麦屋です!
場所は道の駅伊王野です。

今ではすっかりリア友となりました直6さんに誘われ、蕎麦をゴチになりました!




メイケン号、ヒヨコ号、銀っ三郎を店の前に並べてパシャリ!

那須のGTカフェ



お子ちゃまなのでバナナミルク
をチョイス。
添えられたチョコがイイ味出してます。






Z団マスコット犬となりつつあるメイケンさんの愛犬

オイラのダウンジャケットを布団がわりにしてるし〜((>o<")

まっ、飼い主は置いといて、可愛いし気持ち良さげだから

許しちゃう♪(*≧∀≦*)







で、翌日の日曜日

ショッカーに呼び出されカロステへ


ドンちゃん(t272さん)、どうやら誕生日らしい。


流石は人気者、サプライズでケーキが3つも並びます。

これにはドンちゃんもニヤケ面で御満悦な御様子(笑)



おでんと、タルタルを大量にぶっかけた何か(なんだったっけ?)

焼そば&もつ鍋

わらび餅


ドンちゃんおめでと〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お裾分けケーキ♪


土日にたらふく食べて、またメタボ具合が進すんだ週末でした(* ̄◇)=3






よしっ!
11月ネタも次でラストだ〜ヽ(*´▽)ノ♪


11月ラストを飾るのは〜(o⌒∇⌒o)






なんだ〜?







なんだ〜??















なんなんだぁ〜???








浜名湖??








何し来たかって?





そうです!

年に1度のお楽しみ♪




Z団合同オフin浜名湖




去年に引き続き浜名湖畔のホテルでの開催となりました。



ホテルの駐車場で撮影会


世にも珍しいE86三台並びww♪



BMW Zシリーズだらけww


屋根の開かないE86に乗っていますが
オープンにしたE85ロードスターは凄くカッコイイです♪





お口あんぐり( ̄0 ̄;)



屋根は開かないE86ですが、ボンネットとトランクは開きます(笑)



Z4縛り





台数は少ないですが、Z3もまだまだ現役、健在なり!



セクシーVゾーン(笑)




heroさん監修Z団オリジナルのハチマキを披露( ☆∀☆)





撮影会も終わり、ホテルバイキング♪





銀っ三郎も腹ペコらしく?ミカンを頬張る。のか?




奥の方では同じく空腹に耐えかねたZ4が、口をパックリ開け人を補食しようとしてるみたい(゜〇゜;)?????ヤバッ!

幸い喰われた人は居なかったみたいデス(汗)










Z団合同浜名湖オフ、また来年会いましょうと約束して無事に終了となりました♪v(*'-^*)^☆イエーイ🎵



こうしてみんカラ繋がりで全ての週末を埋めつくした怒濤の11月でしたが、家庭の危機もなんとか乗り越えで、今年もみんカラ活動に勤しむオイラなのでした。(;о´∀`о)ノ危なかった〜






んっ!
(◎-◎;)



なんか勝手に一年を締め括ってる様ですけど

去年ネタの12月分がまだ残ってますから〜(´Д`|||)



続く

Posted at 2017/05/10 22:07:50 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「Z4団みんカラ オープンキャンミーティンググループ参加ちう

朝からずーと雨。

寒いし足痛い(。´Д⊂)」
何シテル?   10/15 12:00
初めまして、和(カズ)です。よろしくお願いします。 脱ノーマル化推進中です、オススメパーツ等ありましたら こっそり教えてくださいww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第20回インパクトブルー秩父ツーリング&撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:09:12
〔報告〕AKG東北支部第3回 TRG&OFFin山形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 15:17:47
準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:45:16

お友達

嬉しいことに 、みん友さんが沢山増えました。
しかし、みん友さんが増えるに従いブログチェックも疎かになりつつあます。

そんな訳で、現在は BMWZ4シリーズ乗りの方以外、申し訳ありませんが みん友さん募集はしておりません。<(_ _*)>
126 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 樹架(Juka)樹架(Juka) *
コアファイターコアファイター * nobu-Dnobu-D *
僕エリ僕エリ * 66jazzbass66jazzbass *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 クーペ 銀っ三郎っ!(ギンザブロウ) (BMW Z4 クーペ)
2013年12月、中古購入後 1年を経過した所でお漏らし発生(T^T) 修理を機に脱ノー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
妻メイン お出かけ‐買い物‐子供達の習い事送迎に重宝してます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成5年、9月オーダー12月納車 新車で購入20年乗りましたが、故障は一度も無い良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.