• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

お誕生日ウィーク♪ ②

お誕生日ウィーク♪ ② いや~今日は昨日と打って変わって涼しいですが、栃木は凄い雨です(汗)

そんな中 私、嫁車で嫁を病院まで送ったついでにガススタ寄ったら…

あらっ不思議!?

エンジン リスタート不能Orz

マートキー持ってかれたました(-_-#)




まぁ。

何とかしますわ
(≧∇≦;)

皆さんもお気をつけ下さい。f^_^;




さてさて、そんな訳で おいら、ポジティブ思考に切り替え、ガススタで足止メ喰らってる間、前回ブログの続き作成します(笑)




以下、前回ブログの続きですよ。





うおぉぉ~~!(゜o゜)!
と、

まこおてんちょーさんが絶叫したか否かは皆様の御想像にお任せし(笑)


外に飛び出して行った、まこおてんちょーさん

ちょっと興奮気味に戻ってきました(^w^)

前回ブログ写真でネタバレですが 911GT3で、格好良くふく助に乗りつけていらっしゃいましたのは、美カエル様でした。

初めてお会いしましたが、おいらとは正反対のスラッっとした長身で笑顔が爽やかな方でした(汗)

もちろん、後日 みん友さんになって戴きましたよ♪(^w^)

そして、時を同じくして電車でいらっしゃったという。ひっそり走行様も ご到着です。

初めましての ひっそり走行さん、スピード☆キングさんの ブログのイラストに マジでそっくりでした!w(゜o゜)wほぇ~

生ひっそり走行様、一部の方々にはタヌキとアダ名されているようですが、タヌキには似て無かったですが、体型は僕と似てらっしゃいました??(≧∇≦;)


その後ちょっと遅れて、忙しい中 駆け付けて来られた、よっし~さん御夫妻にもお会いしましたよ。

よっし~さんはアレ?ですが、奥様はとてもチャーミングで可愛らしい方でしたので、対面して座ったおいらは(〃д〃)恥ずかしくて赤面しちゃいましたww

その後、よっし~さん御夫妻は、大事な御予定が有りまして、すぐに御帰宅なさいましたが こんな可愛らしい女性をどうやって口説き落としたのか??

後日、よっし~さんには語って貰わないとですね(^w^)




そんな 個性豊かな、みん友さん達と楽しく、まこおてんちょーの美味しいお料理を共に頂き、ワイワイ ガヤガヤ♪O(≧∇≦)o

楽しい時間はあっという間に過ぎ、昼営業終了との事でお開きとなりました。

スピード☆キングさんセレクト、まこおてんちょー特製の美味しいお料理をたらふく食って、僕のお会計300円??っておかしいでしょ!!

どうも御馳走でした。f^_^;




いや~しかし、モツ焼きそばから始まり、ピザ2品にタコス2品、デザートくし揚げと絶品レアチーズケーキ、どれも美味しくびっくりしましたわ ほんとwww


中でも、デザートの特製レアチーズケーキは ふく助の店構えとのギャップ萌えにヤラレて写真まで撮っちゃいましたよ(汗)

食べたら絶品で2度ビックリみたいな(笑)

ほんと御馳走様でした。八(´∀`*)







最後になりましたが

まこおてんちょーさんお誕生日おめでとうございました♪(*^▽^)/


また来年の誕生日ウィークを楽しみに一年頑張ります。








追伸

スマートキー事件は無事解決し帰宅出来ました(汗)


ご心配戴いた方々、有りがとうございましたf^_^;


今後気をつけてます(滝汗)





でも、アホだから またやらかすんだろうな?(≧∇≦;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/07/16 11:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お誕生日ウィーク♪
和(カズ)さん

暴走する妄想
OSAKA126さん

ドライブしてから昼食会
美カエルさん

(●´艸`)車好き女子
N'zさん

TEKKENな日((((;゚Д゚) ...
t272さん

相棒さん
斬乱しえろさん

この記事へのコメント

2015/07/16 11:44:03
先日はお疲れ様でした^^

あれ?うちの奥さんがチャーミングとか…和さんて、視力良くない?あ、ふく助の店内薄暗いからなぁ。
よし、このブログを奥さんに見せて、ご機嫌よくさせようw そう言えば、美カエルさんのブログでもちょっと褒められてたから、あっちもだw
皆さんGJ!これで、奥さんの機嫌↑↑で、なんか買っても怒られないかも!?
コメントへの返答
2015/07/16 20:26:16
よっし~さんこんばんは(^-^*)/

先日はお忙しい所、ありがとうございました。

私、確かに視力は悪いですが、女性を見る眼は確かですからっ(☆o☆)キッパリ!!

次回、チャーミングな奥様をどの様に口説き落としたのか??、じっくり語って貰いますから覚悟しといて下さいよ(笑)




次なるパーツとは。

いよいよ、あおえくのホイールですか??

2015/07/16 11:46:14
こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

ケーキ、美味しそうですね♪♪。
私も、ケーキ好きで美味しい物に行くと目が行きます♪♪。
コメントへの返答
2015/07/16 20:32:41
翔子さんコメント有り難うございます。


あのレアチーズケーキは、本職顔負け、ほんと美味しくてビックリしました。

美味しい物を頂くと、お腹も心も満たされ幸福になれますよね♪(o^∀^o)

2015/07/16 11:46:35
スマ〜トキ〜事件!考えるだけで「凍り」ます((((;゚Д゚)))))))
「神」は、いよいよ「栃木」へ行かれた(´Д` )
お疲れさまでしたm(_ _)m

実は「ふく助」、おてんちょ〜のスキルもあり、まだまだ「先」があり、ほぼエンドレスなのです(「なり」は澄ました「焼きば屋」ですが、今回は「ハモ」が食べられます!)

残念なコトに「チィ〜ズケ〜キ」、今スグにでも「終わり」そうです(´Д` )

改めて観ると「サブロウ号」、BMWの中でも「異端児」な感じが「とても」しますね?
ノ〜ズ長過ぎ( ゚д゚)!
調子にのったアルミは「さすが」のさりげなさですが、日陰で観ると「尚更」イケてますね( ̄Д ̄)ノ
「スペシャルなピザ」には、あなたのプレゼントが使われていましたのよ!

また、お会いしましょう( ̄Д ̄)ノ

(今週の日曜は「スーパー☆スター」が来店です!)

コメントへの返答
2015/07/16 20:49:49
スピード☆キング様先日は楽しい会に参加させていただき 有り難うございました。



スマートキーの落とし穴。見事嵌まってしまいました(≧ヘ≦)
よっし~さんの今日のブログを拝見すると、『神』はまだ、よっし~さんの所に居るみたいですが(爆笑)





今週のふく助。
『ハモ』ですか??

料亭で出て来るあの『ハモ』ですよね???

恥ずかしながら、わたくし 食べた事有りませんです(汗)



おてんちょーのスキル 奥が深そうでちょっと怖いですね((゚Д゚ll))



今週は、みんカラを円満に楽しむ為の布石でww、家族サービスの予定です。

そんな訳で、日曜日はふく助には伺えませんので、参加された皆様のブログを楽しみにしてますね♪(*^^*)

あ~初ハモ食べたかったなぁ~(;´Д`)残念。
2015/07/16 12:36:18
こんにちは〜

そんなに美味しいものばかり沢山食べてたら後でダイエットしないといけなくなりますよ〜
私はお腹が最近大変な状態になっており、嫁からブツブツ言われております。
コメントへの返答
2015/07/16 21:09:02
Enjoy-Z4さんこんばんは~。

流石、鋭いツッコミww


そういえば最近メタボに磨きが掛かって来た様な(汗)

来月の健康診断の結果が恐ろしい事になりそうなので、そろそろドライブグルメ自重して、軽量化しないとなだめかもです
(;´Д`)あ~ストレス溜まるわ~
2015/07/16 12:47:53
先日はどうもありがとうございました。

とても楽しかったです。
デザート串揚げは、外側の熱さと内側の冷たさのギャップが見事でしたね。

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015/07/16 21:48:54
こちらこそ お世話になりまして有り難うございました。

串揚げは発想が面白かったですね♪
バナナが以外に美味くてビックリしましたf^_^;


そして、料理以上に美カエルさんのGT3が大きくて 車内が広々としてたのにはビックリしました。

よっし~さんのあおえく程ではないにしろ、 車体がもっとコンパクトで車内もキツキツかと思ってましたから(笑)


いつか南千葉へ行くかも知れませんので、その時はよろしくお願いします(^∀^)ノ
2015/07/16 13:01:52
ども~( *・ω・)ノ
謎の『澄ました焼きそば屋(激爆)』、ワタスです( ̄▽ ̄;)

外観と料理のギャップはある意味計画通りなのですが、あまりにかけ離れていて一見さんには信じてもらえませんwwwww

スマートキーはそんな落とし穴があるんですね(゚ω゚;)
キーレスどころかメインキーすら無いがる助にはそんな心配はありませんwww
(;`・∀・´)ドーダマイッタカ!!
コメントへの返答
2015/07/16 22:05:33
おてんちょー様、いつも美味しいお料理をいつも有り難うございます。


しかしギャップ萌えが戦略だったとは、恐れ入りました!!
m(_ _和)m脱帽っす。


しかも今週は『ハモ』ですか??

確かおてんちょーのお店。
焼きそば居酒屋でしたよね???


 どんだけ引き出し有んですか??


普通料亭でもなけりゃハモなんて出て来ませら~Σ(゚ロ゚ノ)ノドンダケ~

もう、ふく助にはトコトン通うしかなさそうです♪(^w^)





スマートキーは忘れる可能性大ですが、
がる助ってメインキー無いってどういう事??…o(゚◇゚?)o

2015/07/16 17:56:33
特製レアチーズケーキは食べてみたいな♪

しかし、他人の奥さん見て赤面てあんた何を考えているの?下心丸出しじゃん(^^;
コメントへの返答
2015/07/16 22:31:20
あ~、レアチーズケーキに反応した人がここにも居た(笑)

しかし このレアチーズケーキは特別メニューで、いつでも食べられる訳じゃ無いんですf^_^;

だから、ふく助には 今日は何かな?と、通う人が多いみたいですよ(^w^)



でもこれだけでも美味しいレアチーズケーキ、ほんとは凍らせた、ネーブルの皮を擦って上に振り掛けるつもりだったみたいですが、家にネーブル忘れてきたそうで、完成版を味わい損ねたのが心残りです(>_<)
2015/07/16 20:56:08
楽しそうな会ですね^^
和さんの行動範囲の広さ、すごいっす!
コメントへの返答
2015/07/16 22:39:43
odesanさん、これは暇人の為せる技です(爆)

家庭が崩壊するので真似したらイケませんよ(笑)



しかし、ふく助は凄く楽しめるお店ですよ~、時間があっという間に過ぎて行きます(笑)


機会があれば是非とも足を運んで見て下さい。
2015/07/16 22:20:34
こんばんは!

先日はありがとうございました!
遅れて行きまして、申し訳ありませんでしたm(__)m
花屋さんが混んでて、、。

人見知りな私ですが、おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました!

そう、よっし~さんの奥様、噂に聞いておりましたが、噂通りのチャーミングさん。仲むつまじさが羨ましかったです。

スマートキー、私もあります笑

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015/07/17 00:01:44
こちらこそ先日は有り難うございました。

まさか昼間に、噂のひっそり走行様にお会い出来るとは思っていませんでしたので驚きましたf^_^;

そこへ、よっし~さんの奥様まで登場されて 人見知りな僕の目は泳ぎまくりだったと思います(笑)

是非、次回は走りの方でご一緒したいですね♪

首都高は突っ込むとニュースになりそうなので、流すだけと思いつつ本気になりそうなので怖くて近付けません。(┳◇┳;)


やはり僕は山奥で、こっそり爆走が性分に合っている様ですf^_^;


あっ!!


夜は見えないんで

昼専なんですけどね(爆)
2015/07/16 22:22:18
返し返しコメ失礼します(笑)

鱧に関しては、、、
まぁ、『出』は和食ですので( ̄▽ ̄;)
あっちこっちとふらふら色々なジャンルをかじりながら仕事してきたら、いつの間にかこんなんなっちゃったんですよ(爆)
それもまた長いスパンでの『計画通り』なんですけどね♪

メインキーの件は、、、
がる助はウチに来たときから、自動後退とかで作ってくれるあの『やっすい飾りっ気のないカギ』しか付いてこなかったのですよwww
何せ、ウチのがる助、『サンドイッチの具』になったヤツですからwwwww
純正キーレス機能自体はあるんですけど、イチイチDに行って作ったらエライ高くつきそうで(゚ω゚;)
旧き良きショーワなヤツなんです(汗)
コメントへの返答
2015/07/17 00:38:11
まこさん、一体どこまで計画されてるんでか~Σ(゚ロ゚ノ)ノ驚

以前は板前さんだった話はスピード☆キングさんから伺いましたが、まさかパテシエとのかの経験は流石に無いですね(o・ω・o)?



がるすけは挟まれてたんですか?
それを首都高走れる迄に直すショップは腕が良さそうですね♪♪


スマートキーですが、私は嫌いです。

今回と同じトラップに何度痛い目にあったことか(;´Д`)←単なるアホ

やはり、融通が効く昭和のアナログ品が一番で好きです(^w^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あいこで 翔byゆう

ガス欠寸前でしたが無事帰宅出来ましたヽ(^○^)ノ」
何シテル?   09/22 17:07
初めまして、和(カズ)です。よろしくお願いします。 脱ノーマル化推進中です、オススメパーツ等ありましたら こっそり教えてくださいww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:45:16
Z4M roadster足回り考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 06:19:22
「リストラ」と「ヴェルを手放す」時……🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:02:57

お友達

嬉しいことに 、みん友さんが沢山増えました。
しかし、みん友さんが増えるに従いブログチェックも疎かになりつつあます。

そんな訳で、現在は BMWZ4シリーズ乗りの方以外、申し訳ありませんが みん友さん募集はしておりません。<(_ _*)>
124 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 nobu-Dnobu-D *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ぴ ー し ー え むぴ ー し ー え む * 僕エリ僕エリ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 クーペ 銀っ三郎っ!(ギンザブロウ) (BMW Z4 クーペ)
2013年12月、中古購入後 1年を経過した所でお漏らし発生(T^T) 修理を機に脱ノー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
妻メイン お出かけ‐買い物‐子供達の習い事送迎に重宝してます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成5年、9月オーダー12月納車 新車で購入20年乗りましたが、故障は一度も無い良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.