• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 07:16 
@きんちゃん【Z3】 ブルー号とツーショット期待してるよーん(ノ´∀`*)
雨降る前にミッションコンプリートしてねん(*≧∀≦*)
09/15 12:32 
@odesan さん、何事でしょうか?

上手く乗り切って 早いとこ戻って来てくださいね〜ヽ(・∀・)ノ
09/11 22:31 
@じぃーふぉー さん車高調遂にいっちゃいましたか!

E86とE85ではリアのバネレートが全然違うみたいですけどE86用に合わせたバネでしょうか?
 09/11 22:38 
@和(カズ) さん、Z団の皆さんのを参考に見ましたが、あえて変更なしのオリジナル状態を体験しようと思います(^ ^)
多分、鈍感なのでなれてしまうような気がします😅
09/10 09:38 
@t272
そもそもオイラ税金払うほど稼い件( ̄▽ ̄;)アハハ〜
09/10 06:41 
@t272 ふるさと納税って 嫌いなんだよね〜(^^;
だってオイラ、生まれ育った地元にずっと住んでるのに、ふるさと納税?おかしいでしょ?
納税される自治体も返礼品貰う方も浅ましいなと・・・・

『ふるさと納税』じゃ無く『貰って嬉しい納税』に変えてくれたら抵抗無くなるのにぁ〜

 09/10 09:28 
@和(カズ) たしかにネーミングは違う気がするねぇ〜( ̄▽ ̄;)節税できてオマケも貰えるのは庶民なワタスはありがたいけど…
09/08 20:51 
@t272<br /> あーそれ、カロステに奉納(備蓄)お願いします(笑)
 09/09 20:18 
@和(カズ) 栃木の大将も納税したら( ゚д゚)?送り先は選べるからカロステでw
09/05 18:31 
@よっし~♪さん、 日曜にガシガシ走った後遺症かと心配しましたけど、大したことじゃ無かったみたいで一安心((;^_^A



 09/05 18:54 
@和(カズ) ツーリングとは全く関係ない所での話でした。 大した事なかったんですけど、場合によっては大した事になってた可能性も?w
09/04 12:44 
@よっし~♪さん、 昨日はツーリング御世話になり、帰りがけにお届け物まで頼んでしまい、お手数おかけしてしまい、 すいませんでしたf(^^;




 09/04 15:10 
@和(カズ) 昨日はお疲れ様でした。 お土産、ありがとうございます。 カロステへは、夕食ついでの即配となりましたw
09/03 13:10 
@zero.ts さん『関ヶ原』観ましたよ〜(*´∀`)戦国好きなら外せないでしょ〜♪
 09/03 15:51 
@和さん<br /> なかなか良かったです。
歴史オタクですよ~

娘は岡田くん目当てで着いてきましたけど😅
09/02 21:31 
@きんちゃん【Z3】 今週は暇人なので遅れて来た夏休みを堪能してまーす♪ (ノ´∀`*)

自動運転、まだまだこらからの技術ですが五年後にはきっと驚く程の進歩を遂げちゃうんでしょうね(;^_^A

サーキットでプロドライバーが抜かれる日が来たらどうしましょσ( ̄∇ ̄;)

09/02 21:19 
@4415-M さん、これもガンダムなんですか?
見てもガンダムだと気付かない可能性大デス((汗))
 09/02 23:20 
@和(カズ) さん
初代ガンダム世代には観てもチンプンカンプン⁇⁇ しかしながら雰囲気はやっぱりガンダムです!

今にも脚を踏み出しそうな位にリアルに作られてますので、多少動きでもしたら相当に盛り上がる事必至です😙
09/02 10:23 位置
近所の、道の駅にしかたに寄ってみたらみんカラネタ落ちてました(笑)

道の駅『にしかた』を拠点とした、自動運転サービス実証実験がスタートするようです。
 09/02 10:56 
@和(カズ) ちゃんおはよう〰️雨が続きお休みですか?(-。-;)先日自動運転の実験運転車に同乗させて頂きましたが❗遅いの一言、下手したら自転車に抜かれてしまいます😱
08/28 12:43 
08/23 09:05 
@よっし~♪ さん、こっちは久しぶりの快晴ですよ!

もしかして関東から
雨雲引き連れて行ったとかww(^^;
 08/23 11:16 
@和(カズ) 違うよー。 レインマンの縄張りに入ってたからだよー。 ようやく、縄張りから抜け出して、晴れてきましたw
08/22 12:29 
@きんちゃん【Z3】<br />
千葉県にも醤油ソフトクリームあるし結構ポピュラーだと思うんだけど、知らないの〜(;゜0゜)

買うか買わないかで言ったら買わないけど、ここだけの話 かねふくの明太ソフトクリームよりは旨いと思うよー(-。-;)
08/21 23:20 
@青天井そん、醤油ソフトクリーム 話のタネに食べたけど好きではない〜((;´∀`)
 08/22 08:53 
@和(カズ) ちゃんおはよう、ちょっとチクリと一言、青天井そん?(-。-;)受け狙いですか?(-。-;)そんそん
08/21 14:42 
@青天井 さん、宇都宮インターパークにある お煎餅屋にも醤油ソフトクリームあったよ!
今は知らないけどまだ有るんじゃないかな?
味は、醤油と砂糖だけに、みたらし団子の餡の味に似てたよ(^^;
 08/21 19:11 
@和(カズ) 正解! みたらし団子味で子供にバカうけ(^^)/
08/21 14:31 
@よっし~♪ さん、午前中に大洗、午後に花園渓谷辺りをうろうろしてましたけど、案外近くに居たのですね(^^;
 08/22 20:44 
@和(カズ) そうだったのかー!
08/19 12:30 
@t272<br />
んっ!

なんだなんだ!?

おらの縄張りに踏み込む気か?
 08/19 12:57 
@和(カズ) 不法進入じゃないでしょ〜(ㆀ˘・з・˘)通達したわよw
08/13 15:18 
@ひろよっしぃー さん、定番ですか!
おいらも確認してみます(^^;)
 08/13 16:03 
@和(カズ) さん。
是非確認を(^O^)/

プロフィール

「@きんちゃん【Z3】 ブルー号とツーショット期待してるよーん(ノ´∀`*)
雨降る前にミッションコンプリートしてねん(*≧∀≦*)」
何シテル?   09/16 07:16
初めまして、和(カズ)です。よろしくお願いします。 脱ノーマル化推進中です、オススメパーツ等ありましたら こっそり教えてくださいww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:45:16
Z4M roadster足回り考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 06:19:22
「リストラ」と「ヴェルを手放す」時……🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 22:02:57

お友達

嬉しいことに 、みん友さんが沢山増えました。
しかし、みん友さんが増えるに従いブログチェックも疎かになりつつあます。

そんな訳で、現在は BMWZ4シリーズ乗りの方以外、申し訳ありませんが みん友さん募集はしておりません。<(_ _*)>
124 人のお友達がいます
僕エリ僕エリ * BWIBWI *みんカラ公認
くみちょう♪くみちょう♪ * nobu-Dnobu-D *
うるてぽうるてぽ * RA272RA272 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 クーペ 銀っ三郎っ!(ギンザブロウ) (BMW Z4 クーペ)
2013年12月、中古購入後 1年を経過した所でお漏らし発生(T^T) 修理を機に脱ノー ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
妻メイン お出かけ‐買い物‐子供達の習い事送迎に重宝してます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成5年、9月オーダー12月納車 新車で購入20年乗りましたが、故障は一度も無い良い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.