• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てるオのブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

第5回阿讃AE86走行会

行ってきました\(´°v°)/んぴッ

街乗り号初晴れ阿讃サーキット
何秒まで行けるのか不安いっぱい(੭ु ›ω‹ )੭ु
今回わ壊さないのとD門氏タイム狙うのが目標(๑•̀ㅂ•́)و✧

フリー1本目
動画撮れてませんでした(;´Д`A ```
51.027(੭ु ›ω‹ )੭ु
D門氏が50.8 負けてる(´。・д人)シクシク…
五〇台に続いて引導を渡す気でしょって言ったら
(・∀・)ニヤニヤと(;´Д`A ```

フリー2本目


50.166(੭ु ›ω‹ )੭ु
どうにかこうにかD門氏タイムわ抜き返せました(੭ु ›ω‹ )੭ु

予選
もう無理って思いながらチャレンジ(;´Д`A ```


49.830
1号車からの念願
街乗り号での50切り、やっと出来ましたヽ(*゚∀゚*)ノ

クラス分けわ、もちろんBクラスです(´>∀<`)ゝ))
Bクラス10台中8番手φ(..)

前1秒以内にsoくんT井さん
後ろ1秒以内に遠路来られた方
どうにか抜かれないようにT井さんに絡みたい(੭ु ›ω‹ )੭ु

決勝


Bポールの方が出られなかったようで
繰上げ7番手スタート

緊張しすぎてロー入れたかどうかも
忘れてしまう始末

スタートして1コーナー
行き場がヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ
減速したら抜かれるヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ

すいませんピットロード出口使いました(;´Д`A ```

バラける前にどうにかならないかなと思ったら
2コーナーでsoくんがアウト側に
イン空いた(`✧Θ✧´)おぢゃまします┏●
並んだままM字2個目
3個目で引いてくれて1番手上がりました

その後わ煽られっぱなし(;´Д`A ```
イャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!抜かれちゃう状態で
いやらしいブロック使いながら踏ん張ってると
T井さんが見えてきた(`✧Θ✧´)
タイヤ垂れたのかなと頑張ってみるも追いつけない(;´Д`A ```
どころか離れていく(;´Д`A ```

後で聞いたら独り旅寂しくってボクと遊ぼうと下がってきてくれたらしいです(´>∀<`)ゝ))
が、soくんが後ろに居たからやめましたって(੭ु ›ω‹ )੭ु

いやらしいブロックどうにか最後まで使って6位ゴール

soくん、いやらしいブロックすいませんでした┏●
絡みありがとうございますた┏●
:( °ω°`:):プルプルなりながら楽しめました(*´ω`*)


丸一日めっぱい楽しめました(*´ω`*)
主催者皆さま、お会いできた皆さま
ありがとうございますた(˶˚ ᗨ ˚˶)
Posted at 2017/12/05 18:27:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月23日 イイね!

準備

1年ぶりのフルバケ装着
ハチロク走行会の準備してると

注文してたモノが届いて装着

足車のHIDがちょくちょく接触不良おこすので
LED買っちゃいました(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

派手(੭ु ›ω‹ )੭ु



Posted at 2017/11/23 18:19:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月11日 イイね!

あと少し

今年わ壊さない目標\(´°v°)/んぴッ

この記事は、阿讃AE86走行会「申込書」について書いています。
Posted at 2017/11/11 20:13:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

(;´Д`A ```

キャブ調整がどんなのか様子見に某所行ってきたのですが


3速7000までしか怖くて引っ張れなかった(´。・д人)シクシク…

まだ少し濃いようなので
寒くなるの待つかジェット1つ下げるか悩み中

55f8
155
230
Posted at 2017/11/05 20:12:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

(;´Д`A ```

インナーベンチュリーを45にしてみようと思い
GPさんに貸してもらって交換(๑•̀ㅂ•́)و✧

と思いバラすと45が付いてました_| ̄|○

ついでにカーボン除去や穴の掃除して装着
やっぱりアイドリングで空燃比とるとスロー域で薄くなる

スロー域の薄くなる所で空燃比合わすと
アイドリングが濃すぎて臭いし
目がぁ目がぁぁ(*ノД`*)って

2次エア確認って教えてもらったので
ブレーキクリーナー吹いて吹いて吹きまくる
2番か3番のシャフトシールあたりに吹くと
アイドリングが下がってる気が(੭ु ›ω‹ )੭ु
コイツかΣ(-'Д'-〃)きっとコイツだ

もう一度バラしてシャフトシール部確認したのですが
なんかよくわからない(੭ु ›ω‹ )੭ु
皮のシートつくタイプぢゃなかったので
取り敢えず適当にグリスぶち込んで組んでみる

エンジンかけてブレーキクリーナーをまた吹いて吹いて吹きまくる
今度わ下がらないから直ったかと思ったのですが

やはりアイドリングで合わすとスロー域が
同じ症状。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうやれば直るんでしょう(´。・д人)シクシク…
Posted at 2017/10/29 23:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第5回阿讃AE86走行会 http://cvw.jp/b/2368496/40810843/
何シテル?   12/05 18:27
散々言われてるようなので 関わる必要ありませんよね あまり近寄らないで下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AE86部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 23:38:28
AE86 4AGオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 23:44:49
やっと退院♪ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 12:54:58

ファン

9 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる