• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/25 11:37 
今日は家で草むしり、、、
08/24 17:06 
親父とドライブのつもりが気付けば、、、
08/24 09:41 
大阪帰ってきました
06/16 09:59 
昨日は甲子園いってました!
06/04 03:25 
朝3時ぴったりに起床!阿讃サーキット行ってきます
05/01 10:34 
洗車日和ーー
04/24 08:55 
徳島のイオンソフトオープン
家から車で2分(笑
屋上一番乗りいただきました♪
04/23 19:41 
@ヘチマエボリューション
スタビライザーではなくロアアームの間違え
04/23 19:36 
最近うちのアルトワークス、次々アクがでてくる、、、ステアリングラックからのスタビライザー、、、このままだと貯金が底を突き抜ける勢い
 04/23 19:41 
@ヘチマエボリューション
スタビライザーではなくロアアームの間違え
04/13 11:17 
こんなクリアランスがないとは、、、、
手の関節の数を増やしたい
03/15 21:50 
とりあえずいただいた
02/22 20:12 
借り物レーシング

プロフィール

「今日は家で草むしり、、、」
何シテル?   08/25 11:37
現在、四国のどっかの大学年で一応機械工学科です 一応自動車部所属していますが、特に詳しいわけでもなく、ただの素人ですので 昔は、アバターやガジロー、そし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

食べてもいいかな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 14:28:16
Odula / OVER DRIVE マツダスピードバンパー用フロントカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 15:57:46
スズキ(純正) RSZ前期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:28:20

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017/1/26〜
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
親父の知り合いから譲り受けました ハルトゲ仕様らしく結構気に入ってます 外装以外はフルノ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 328iMスポーツを親から譲ってもらいました 年寄りなので色々大変ですが 今の ...
スズキ アルト スズキ アルト
HA12Vです これからこれをメインで遊んで行こうと思ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.