• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒わんのブログ一覧

2017年07月07日 イイね!

ご報告!

ご報告!お久しぶりです!

みんカラもその他SNSも忙しすぎて何も更新できてない黒わんです!(ノ_<)


この度、私ごとですが7月2日に入籍致しました!

新居にて新生活を始めて、新婚生活を満喫してます!!

過去の一人暮らしのおかげもあり!家事もお互いに分担してスムーズに出来て良かった^ ^

嬉しい事にプロポーズの返答に嫁から180sxは一生乗り続けてください!動かなくなっても!とも言われて
大好きな嫁と180sx両方を手に入れることができました!!

これからは私達夫婦と180sxをどうぞよろしくお願いします!

あっ!ミライースも!


ではでは!
Posted at 2017/07/07 06:54:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:駐車監視機能を使って愛車を360°ガード!セキュリティの位置付けとしても使いたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360°駐車監視できることとコンパクトな本体サイズ。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 19:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月22日 イイね!

久々に奥多摩!

土曜日は久々に奥多摩に!
久しぶりの知人の180sxが完成したとの事で
拝見させて頂くため久しぶり奥多摩でお会いしてきました^ ^

で、これも久々!意外と美味いんだよね^ ^



で!初めて運転席に座ったので記念写真!
クルマが好きじゃなくてもいい笑顔見せてくれます(^^)



いいクルマは作れるけど、いいパートナーは作れないから本当に感謝します!

来週からまた忙しくなるぞー!

Posted at 2017/05/22 21:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

感謝!180sx

無事にオートサロン終了から1ヶ月が経とうとしてます。

久しぶりにみんカラにブログUPします。

昨年の8月から180sx を作り始めて

こんなノーマル車からあれこれしてきましたょ(*´꒳`*)



まずはマフラー作製〜ボディメイキング


マフラーは異型デュアルでサイレンサー有り側と無し側でボタン1つで切り替えシステム。








19年のボディのヤレを修正して、さらに今回の仕様に合わせて補給も追加!



次にエンジン制作








そしてボディオールペン!
モール類は外して全塗装!















続いて内装〜


ロールバーもクスコから
組み付けながらよく考えられてるなー!
クラッシュするとここがこう曲がって乗員を守るんだー!と笑







そしてそして
180sx にはなかったGTウィングをボルテックス様に作って貰いました。スワン!組み立ててニヤニヤが止まらなかった笑
20ミリ以上の高さなので全幅に対して片側165ミリ内側になるようにウィング幅で作って貰いました!派手なぶん万が一計測されても大丈夫です。













ここまで来てもう形になってきましたね笑
ニヤニヤがマックス笑

細かいところを仕上げて完成!





私の大好きなMeisterも新作にフロントに19インチ、タイヤサイズ245
リヤに19インチ、タイヤサイズ275
前後共にポテンザRE-71Rを装備
車両製作段階でこのクルマのキャラクターにベストマッチなデザイン!やっぱりMeisterは裏切らない!!



そして、いよいよ幕張に搬入!


現地にて愛車製作に協賛して頂いたスポンサー様のステッカー位置決め!なかなか決めきれず!社長にカッコよく決めて貰いました>_<



そして、搬入日終了!





開催期間中は



ひたすら愛車の警護及び愛車を眺める笑


オーナーの特権!笑













オートサロン終了!これから自走で帰ります!



その後、エンジン、ミッション、足回り新品なんで慣らし走行!






各部詳細!

































長々とありがとうございました。
派手な180sx には負けますが、私らしい180sx を新たな形で出来ました!
スポンサーの皆様ありがとうございました。

これからもドライブ、サーキット走行、イベント等できっちり宣伝させていただきます!
お陰様でオートサロン後、私の180sx の問い合わせも大盛況なようで私も嬉しい限りです(*´꒳`*)

180sx は大まか完成したので今年は結婚してガレージ付きハウスを新築着手を目標に頑張ります。
まぁ、まずは体調を壊したので、、、。
自分の年齢28歳を自覚して無理なく頑張ります>_<





























Posted at 2017/02/12 09:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

日産ヘリテージコレクション

日産ヘリテージコレクション今日は座間市にある日産ヘリテージコレクションに行ってきましたー(≧∇≦)

海老原麻衣さんの何してる!でな、な、なんと自由見学で解放してるとの情報を入手!!

一昨日、誕生日だった彼女、今回の金、土、日曜日は彼女の為にデートプランを計画してたので、、、。
この自由見学で解放してるとの情報を入手したのが昨日(>人<;)

ダメもとでクルマに興味のない彼女に頼んでみました!!

結果、一緒に行ってくれました(-_^)
初日産ヘリテージコレクションへデートとして笑
こういうところに嫌な顔ひとつしないで楽しそうに付き合ってくれて彼女に感謝です!!


そして、偶然にもイワトビさんに会場でバッタリお会いしちゃいましたー!!久しぶりでしたー(-_^)


いやー!誕生日サプライズも大成功しましたし、日産ヘリテージコレクションにも行けて最高の休日になりましたー(≧∇≦)
Posted at 2016/06/26 18:31:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご報告! http://cvw.jp/b/2368583/40049417/
何シテル?   07/07 06:54
初めまして、黒わんです。 20代も後半に突入し180sxも乗り換えたりしましたがなんだかんだ8年!エンジンOH及びGCGタービンその他もろもろチューニング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中です。

36 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * イワトビイワトビ *
rabbit7rabbit7 * Kurikky@FFKurikky@FF *
INDYpapaINDYpapa ば~た~ば~た~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース ミラ太郎 (ダイハツ ミライース)
ミライースに乗ってます! 価格も環境に対してもエコ! 軽自動車がこんなにいいものだと ...
日産 180SX 日産 180SX
縁があり、3台目180sxを購入! 今まで以上にドライブからサーキットを楽しく走るために ...
日産 180SX 日産 180SX
H.8年式後期です。 元々、180sxには興味はなかったです。 今でもスカイライン、スカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.