• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

あれから、、、。

あれから、、、。 みんカラから離れて、、、。というより
クルマから少し距離を置いて仕事、恋愛を一生懸命にすると決意して約1年。

自分でもびっくりするほど、、、。

仕事は、開発を任されて毎日プレッシャーとストレスに!でも、今が1番楽しい(≧∇≦)
負けず嫌いだし、何より自分に負けるのが嫌ですから笑

そして、180sxは、、、。
クルマって言うものは難しい!!
仲間内にも散々言われましたが、、、。
もっと愛してあげろよと、、、。
仲間内にはすぐに180sxよりも愛してる者いるだろ?って、、、。
黒180sxは見事にヤキモチを焼いてしまったみたいです笑

もうそろそろ、黒180sxも僕の手から離れて大事にしてくれるオーナーに、、、。
寂しい思いはあるけど、応援しよ!幸せになってほしいし、、、。



そんなこんなで新しい180sxに乗り換えて、、、。
愛するパートナーと新しい180sxとミライース偏らないように愛情を注いで(-_^)
デートは180sxでもミライースでもこなし!
とても幸せ!
特に180sxでのデートは180sxとも会話して
彼女とも楽しい時間(-_^)
レカロ2脚とアラゴスタでサーキットでもドライブデートでも疲れ知らず(≧∇≦)
GW前半は彼女と長野へ旅行!!
毎日、2人の距離が縮まるのを実感しながら
過ごしてます(*^^*)
これからも大切に大事にしていきますよ!!



で、新しい180sxもいよいよ!
来月から制作開始!!
チューニングカーに乗ってから
いつかはレーシングカーを所有する夢をみて!
あくまでも、ナンバー付き競技車!
走れるイベントカー!!
多くの方々のお陰で、最高のマシンが出来上がりそうです!!


とりあえず、やると言った以上有言実行するのみ!!
見切りをつけたらそこでお終いだから(>人<;)


引き続き精進してまいります!!
いつまでも同じ事をしていても変わらないですから、、、。生き生きとして何かに頑張ってる人には自然と人が集まってくる!!
先に進むだけですね!!



とりあえず、くだらないブログなのでスルーして貰って結構です!

長々とお付き合いありがとうございました(-_^)


ブログ一覧
Posted at 2016/05/05 18:47:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

愛車レムにありがとうございます^_^
kamasadaさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年5月5日 21:27
僕も何度かもういいかなっと思った事はありますよ、結婚して嫁の車に乗る運転する機会が増えたし。
でも乗ると落ち着くから今もこうして( ´∀`)ナンダカンダ

気楽にいきましょう♪

コメントへの返答
2016年5月6日 11:25
やはり、そうですよね(>人<;)
でも、180sxに乗れる機会が減っても所有して側にあるだけでも落ち着きますよね(-_^)

そうなんですよね!乗ると落ち着く気持ちわかります!!
180sx降りて違うクルマに乗り換えるって考えがなくなってしまうんですよね(-_^)
まさか私は3代目になるとは、、、笑

気楽にいきましょう♪
コメントありがとうございます!
勇気づけられました(≧∇≦)
2016年5月6日 8:33
ご無沙汰です。

なんだかんだ言っても30代前半が公私共に良い時期ですね。いろいろ頑張ってください。
コメントへの返答
2016年5月6日 11:31
ご無沙汰してます!

やはりそうなんですね!!
なんとか28歳でクルマの夢は実現できるし
30歳以降に結婚にマイホーム購入が実現したいです!!
これからも公私共々、頑張って参ります!

30代が楽しみです(-_^)
20代残り2年悔いのないようにしなくては(≧∇≦)

コメントありがとうございます!
頑張りますよー!

プロフィール

「今週も朝から洗車完了ー!
今日はどこ行こうかな。」
何シテル?   04/21 06:20
初めまして、黒わんです。 お友達も募集中なのでお気楽に申請お願いします(-_^) 何卒よろしくお願いします! オフ会等に出没することもあるので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ND パンパー外し その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 19:51:20
AZDOME M300S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 15:36:03
不明 ネオプレーンハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 19:30:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
免許を取った18歳からずーと憧れていたロードスター! 子育て中ですがやっとタイミングが合 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
初めてのホンダ車。ハイブリッド。 初めて夫婦でどちらも納得して買いました! 我が家のメ ...
ホンダ スーパーカブC125(JA48) 黒カブ (ホンダ スーパーカブC125(JA48))
ホンダ ズーマー(50cc)からスーパーカブC125に乗り換えました! とても素直な操作 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
私のメインカーとして増車。 30代に突入して家庭を持ち、マイホームを手に入れたのでそろそ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation