車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kanatomopapaの"ラスカル LA600S" [ダイハツ タントカスタム]

オールタント 関東一都六県オフ会 ⑤
投稿日 : 2016年10月14日
1
こんな方々も、駆けつけてくれました

参加者のお友達のお友達
2
ただあき@東京さん号
後姿

しっかりステッカーでアピール
なかなか入手困難なんですヨ、これ!
3
ひでつぁんさん号

足回りチョっこし、弄ってます
4
まだまだ、お車あったんですが・・・

ここで
駐車場の管理人さんからお声が掛って
移動です・・・・

画像はここまで・・・・・
取りのこしたしまった、皆さんお許しください。(事情分ってもらえますよね)
画像戴いてしまった皆さん、有難うございました。

失礼なコメントあるかもしれません
「ノリ」と言う事で、スル―して下さい。(ごめんなさい)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 16:57:04
写真UP(´∀`∩)↑age↑お疲れさまです♪ ^^) _旦~~

って…、ほぼナイトから参加のボクはいませんねー(笑)_| ̄|○ i|||i

次回は特集組んでもらえるように頑張りますね(笑)

もちろん遅刻しないように頑張る方のですがー(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブフォッ!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2016/10/14 19:34:45
来てくれるだけで
大喜び!

写真こそありませんが
今回は、結構絡めてんじゃない?

追加用のスイッチ買っちゃった!
2016/10/14 19:46:33
再び登場~!! ボクですいませ~んです(笑)(*˘︶˘*).:*♡

前回は初めてということもあり不完全燃焼だったんですよね、実は(笑)( *^艸^)クスッ

数少ないDIY自作派ですからK.T.Pさん号を堪能できましたし激絡みで楽しませてもらいました(感謝です)

オフに行ったかいがありました(笑)(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あ~♪逝っちゃったんですね(笑) 地味にボクの影響受けましたね✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

また体感させてください┏○ペコ

弄りのほうも楽しみにしてます~ε٩( º∀º )۶з
コメントへの返答
2016/10/14 20:38:21
せっかくのプチオフお誘い
参加できずすいません

懲りずに誘ってみて下さいね

スイッチ来たら
下手くそな 半田作業をしなくては・・・・

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@とりっち さん ふらっと参戦有難うございました、また次回もよろしくお願いします、ふらっと・と言う距離じゃないですけど・・・」
何シテル?   11/27 11:12
kanatomopapaです。よろしくお願いします。 最初に乗った車から  セリカXX(初期型)古う~! 中古車  2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
baruoさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 12:31:30
アリベ@太郎さんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 15:43:01
マイヨシさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:00:10
お友達
とりあえず・・・・
迷ったら、お友達に誘ってみて?
anybody・welcomeです。
お帰りの際は、『お友達に誘う』をクリック!

お友達さんのページ(過去のパーツレビュー・過去の整備手帳・お友達後のブログetc) いいね します(拝見した証)
343 人のお友達がいます
タカぽちタカぽち * つばき★ネコつばき★ネコ *
shinkansenshinkansen * たにやん!!たにやん!! *
k@Ik@I * Night-walkerNight-walker *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ラスカル LA600S (ダイハツ タントカスタム)
ダイハツ タントカスタムに乗っています。 みんカラ始めてから、金欠・・・ なんで ラス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.