• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

¢め-nya¢のブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【EZクリーンフロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種・形式・年式・乗用人数を教えてください。
回答:ラピュタ・HP21S・4人

Q2. 現在使用のフロアマットで気になる点を教えてください。
回答:表面に汚れが付きやすく、裏のラバー面が破れている!。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【EZクリーンフロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 15:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月19日 イイね!

ヾ(´・ω│11/19

ヾ(´・ω│11/19
11月のできごと(๑ºั╰╯ºั๑)★
モバオク(au)1500point突発付与キタ‥‥
ので休止復活させて~



.。+゚*ア◎ナメガトー様より落札*.。+゚*



ゴチャコレクション☆。。(*。)



。;+*
水色&ピンク*+;。






値下交渉希望あればどうぞとの事だったのでワガママ言いましてw
最高レベルのお取引をさせていただきました



 穴舐様あざす!
※イメージ画です(笑)




そして流行のぉしまむらコラボっと🍰


イイおんなの日にGETっ💋



ほんとは4Lぐらいをワンピ風に着たいのょw



🍩どうデコレーションしましょっ?!




それから今月はサバイバル作品を中心に視聴(๑⊙ロ⊙๑)



坂本龍一氏の音楽が映像に溶け込んでいます☆ミ


この作品、3~4日かけて休憩しながら観ました❢❢❢
(^ω^ ≡ °д°)
以前観たエベレストより極寒な感じ~♥”
過酷なだけ美しいというか***
身も心もどっぷり凍り付ける季節感たっぷり
🎄💕

レオ様(あえてクラシカルな呼び方で)
これ程までに演技派だったとは( ゚Д゚)驚

やはり人間の根本は生きる為に生きる!?

。♥。・゚・。♥。間違いなく愛は生きる為の原動力なのです。♥。・゚・。♥。


中途半端な期間限定Tpoint消化でレンタルしましたが、結果オーライ💡




それでは
皆様お風邪など召されぬようどうかお元気で
May we meet again
(*´Д`)ノ


Posted at 2017/11/19 21:37:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月30日 イイね!

🎃ハロウィン激推し❤V For Vendetta 👻

🎃ハロウィン激推し❤V For Vendetta 👻


今月は沢山の良い作品に出会えました☾✨


観る人を選ぶといわれている V For Vendetta 


私には難しいかな?と思ってなんとなく最初に吹替で観て
内容や良さを感じて。。

さらに字幕でも観て感動全開。・゚・(ノД`)・゚・。
いい作品を観るたび泣き暮らしておりますw。


👇の動画(MV?)はネタバレ満載の動画なので
作品鑑賞後によろしければご覧ください👅
名シーンいっぱい(人´ω`*)♡



映画とコミックでは大幅にストーリー趣旨が違うようです。
★コミックはこれから読む機会を作ってみようかと計画中です(*´∨`*)

映画の方がRomantic要素たっぷり!?

その辺りの観方、解釈は人それぞれなんだと思います💡




子供の頃、Midnight Expressという作品で映画の良さを初めて?
知りましたが、それ以来でしょうか…

何度も観たくなる、自分の中で大切にしたいと思える作品というのは
なかなか現れないのです。。




ネタバレ閲覧注意




憎しみの先に真の愛

(σ * ´v`)σ🌹


Posted at 2017/10/30 21:48:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

Steins;Gate






続編楽しみです(´ω`**)



TVシリーズ~24話+25話+23話β+劇場版
全て良かったです!


偶然にもRe:ゼロから始める異世界生活

❤ベアトリス動画クリック❤
リゼロTVシリーズをシュタゲの前に視聴済みでした❢❢


しかしながら主人公に共感できたのはやはりシュタゲでした
。゚(゚´ω`゚)゚。

オカリンの姿に自分の姿を重ね、涙しました☆ミ
(派遣ループを何十回もやって仕事が終了する度に社会的に死ぬ私w)

Tカードの件も、全体公開でなく、友人公開でブログぅpしてたなら
カードを停止しに走る事は無かったと思われ***
(こんなに他者と似かよった番号のつくりとは知らずに)

しかしその時間軸を進んだとしても、結果
ポイントサイトを第三者に乗っ取られ、pointを奪われるという
結果に収束していたとしたならば・・・
ガマンできないっ❢❢番外編に突入してしまってたw(o◔艸◔o)


ひとつひとつの選択が未来を変えていくのです✨



今年は覚えていたんです、母のbirthday🎂
電話で済ませる事もできたけど***

私は実家にスーパーのちっこぃケーキ持って押しかける事を
選択した❕




シュタゲとリゼロを教えてくれた家族へ感謝を💐
どうか二人仲良くしてください。


トゥットゥル~♪
(*´ε`*)



Posted at 2017/10/10 17:25:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

ガマンできないっ❢❢どんでん返しw


続編ですw(*´罒`*)

今回、同柄のTカードを二枚入手しましたが、番号が冗談じゃ済まされない程のレベルで酷似している事が判明しました。

このカード桁数の意味とは一体......‽.._〆(Θωθ*)謎ですね


つまり、カード所有者特典もありますよと銘打って、プロモーションカードとして発行されてるのかな?と個人的に感じまして。[つまりファッションカードかな!?]
そのようなカードに実用性を求めたら一体どんな未来が待っているというのか・・・Σ(゚д゚lll)ガーん💦
想像するだけでも不安です(笑)



よって事実上、カード変更作戦は中止となりました~💧


あと、ずっと前にTポイントアプリを入れた段階ではコンビニは非対応だった
モバイルTカード【今年8/15から対応!\(◎o◎)/】
OKになった模様💡(;''∀'')ヨシ🎶



そろそろめんどくさいを脱却して出品とかしょかな。。

(*˘︶˘*).:*💐



良作/ミスターロボットseason1✨吹替がカッコイイんです💘オススメです!

100season4逝きます(;^ω^)season3がイマイチだったのにやっぱり早く観たいと…wwww

ハイロー同時進行中❥❥❥

Posted at 2017/10/09 16:23:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゲッターズ飯田2018
http://7net.omni7.jp/general/002118/170903gettersiida
先日読んだところ・・・
翌10月迄に片付けて後引越しヨシ!?
期限厳守みたい。。(´- ̯-`)
と、最近細木数子を夢の中で見たかも💧」
何シテル?   12/15 13:11
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━              (。-(x)・)☆餌付親募集中★(・(x)-。) ━━━━━━━...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 23:50:16
イースター島へポケモンGo!∑(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 13:43:05

お友達

独自の血ヲタ募集診断LV(*'ー'*)ゞ
A型         ★★★★★
AB型        ★★★★
B型         ★★★
O型         ★★
サイコパス      ✘
数友(知らない人)×
不審者       ×
8 人のお友達がいます
よっちんちゃんよっちんちゃん しるく師匠しるく師匠
うぐもーうぐもー とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) あつし、あつし、

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
れんちょんもほっこり笑顔になる車💛
マツダ ラピュタ らぴぅ(らぴゅたん) (マツダ ラピュタ)
がんばりや仕様✿ 歴代通勤号 4台目(*^□^*) FD ①アルトレジーナ FD  ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
納車から⓹年経ちました✬
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる