• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

ワイスピコメディー見ましたっ!(*゚ω゚*)ゞ

ワイスピコメディー見ましたっ!(*゚ω゚*)ゞ この記事は、深夜に観たいDVDについて書いています。


先週日曜にGEO行ったらコメディーの棚からランキングの棚にいってましたょ!(順位は微妙w)

在庫が無かったのでツタヤへ行ったら3本中2本ありました☆(*゚ー゚)d
これはワイスピ熱が冷めやらぬファンの“やっぱり見ておかねば!”的な現象なのでしょうか?(笑)

ワイスピは最新作(DVDBOX予約済♪)を除き、必ずチェックしてきた作品でございまして、初作から
ヴィン・ディーゼル(ドミニク役)を中心に見てきました(*ノ∇)ゝ照ww


‥カーズからも注目のアニキ‥


さて、今回のコメディーですが、初期のワイスピをパロった映画…最新作のネタバレしてたら
どうしようかと心配していた私的には『アリ』で面白かったです♪

キャストが似てるか?の判断は個人差が出るかと思います…( ̄ω ̄;q
ヴィン・ディーゼル氏に扮してる方は『なりきってるな~』と思いましたけど(笑)

コメディー制作陣とかみても真面目にワイルドスピードをリスペクト(敬意を払うとか尊敬する)した作品だといえるようですよ(*・ω・*)ノ~。・:*:・゚★,。
ちょっとマニア向けかもしれません(秘)


`☆、。・:*:・゚`★.・`☆、。・:*:・゚`★.・


セットレンタルしたのでこちらも見ちゃいました♪

ジェイソン・ステイサム出演の作品はちょこちょこ見てます( 艸`*)

題名が【ワイルドカード】なのでワイスピをもじったんか?
と思いきや、原題も同じでしたね★(^m^ )
大人な作品でした♪

あとおまけ情報ですが、デス・レースシリーズは絶対面白いので、まだ見てない車好きの方は
要チェックですョ♪( ̄▽ ̄)ノ!!

`☆、。・:*:・゚`★.・`☆、。・:*:・゚`★.・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/05 14:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

久しぶりの車いじりです。
2TG怪さん

禁断症状
ヨコヨコさん

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2015/07/05 18:12:08
先越された^^
コメントへの返答
2015/07/05 20:09:19
\( ̄ー ̄)/カモーン♪

今週は観賞スケジュールがハードだったり、会社の歓送迎会に参加したりで忙しく、あんまりみんカラ見てませんでした☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【ストレス対策】上の🐶ちゃん、忍カメラの保存エラーみたいでずれてます💧
一番可愛い仔犬(性格がなんとなく)は盗撮出来ず(・ω・`;)店員が迫って来そうだったのですw」
何シテル?   12/08 13:53
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━              (。-(x)・)☆餌付親募集中★(・(x)-。) ━━━━━━━...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 23:50:16
イースター島へポケモンGo!∑(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 13:43:05

お友達

独自の血ヲタ募集診断LV(*'ー'*)ゞ
A型         ★★★★★
AB型        ★★★★
B型         ★★★
O型         ★★
サイコパス      ✘
数友(知らない人)×
不審者       ×
8 人のお友達がいます
しるく師匠しるく師匠 * よっちんちゃんよっちんちゃん *
とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧 * ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき)
あつし、あつし、 うぐもーうぐもー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
れんちょんもほっこり笑顔になる車💛
マツダ ラピュタ らぴぅ(らぴゅたん) (マツダ ラピュタ)
がんばりや仕様✿ 歴代通勤号 4台目(*^□^*) FD ①アルトレジーナ FD  ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
納車から⓹年経ちました✬
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.