車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
Deep (* ̄(^ *) Kamonegi!
Deep (* ̄(^ *) Kamonegi!



9/19 memorial




10/16 Not forget you!

カモネギ食べられたいの?(/ω゚\)
ネギは苦手な食べ物なんだけど、コイツに出会うと何気に捕る前
楽しみたくなるのでした💛

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:56:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/27 00:56:14
こんばんは。
そいえばこいつ進化するんですかね?
メガ進化もないみたいだし、グッズもないし。
あ、ポケモンセンターが生鮮食品扱うようになればネギやお肉とか売られそうな気もしますが(笑)
カモネギの進化、次のサンムーンで期待したいですw
コメントへの返答
2016/10/27 07:21:16
カモネギ進化しないですよね~、強化もしようとは思わないですしね(笑)
カモネギのカラーというかボディー色は私好きですww
ポケセン近所のスーパーと競合したら面白いかもですよね(´w`*)ポケモン付の食品とか弁当なら多少の割高でも買ってしまうかもっ!

今ハロウィンイベでゴース、ニャース、カラカラがかなりわいてますよね‐💛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「えっ全然遠いよ…って諦めて車戻る時目の前に!ピカピカサプライズ(〃ω〃)v✨」
何シテル?   12/08 16:07
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                  ☆今年もお世話になりました★(・(x)-。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
独自のお友達募集診断LV(*'ー'*)ゞ
A型(自称含)   ★★★★★
AB型        ★★★★
B型         ★★★
O型         ★★
サイコパス     ☆
数友(知らない人)×
8 人のお友達がいます
しるく師匠しるく師匠 よっちんちゃんよっちんちゃん
あつし、あつし、 とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) うぐもーうぐもー
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
れんちょんもほっこり笑顔になる車💛
マツダ ラピュタ らぴぅ(らぴゅたん) (マツダ ラピュタ)
がんばりや仕様✿ 歴代通勤号 4台目(*^□^*) FD ①アルトレジーナ FD  ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
納車から⓹年経ちました✬
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.