• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 15:22 
⁑リゼロ⁑ https://youtu.be/v-7mtcKMYeA
宅配待ち(♡´ω`♡)マーヒーなぅ。
詰所部屋インターホン聞こえないのょw
09/26 14:41 
いつも作品📺一人見な私が先々週はリトバス鑑賞以来の誘いを受け、家族でRe:ゼロから始める異世界生活を観てグッズ(完売だったみたい)を買いに行くイベントがあったのです。。
そぅ、リゼロからのシュタゲΣ(๑°ㅁ°๑)両作品別身内からお薦めいただき、これも偶然なの・・・かしらミ⭐
09/26 14:06 
昨夜急展開((ㆁωㆁ*))開始❕身内💽借りの作品、開始から暫く退屈ムード(でも話にはなんとなく引き込まれる感覚アリ)で寝る前にまったり観てたんだけど、今日は起きてまたすぐ気になって観たくなてきたーーΣ(゚艸゚〃)笑
 09/26 14:41 
いつも作品📺一人見な私が先々週はリトバス鑑賞以来の誘いを受け、家族でRe:ゼロから始める異世界生活を観てグッズ(完売だったみたい)を買いに行くイベントがあったのです。。
そぅ、リゼロからのシュタゲΣ(๑°ㅁ°๑)両作品別身内からお薦めいただき、これも偶然なの・・・かしらミ⭐
09/23 17:46 
GO!(っ'ω')╮—=≡◒)3°)
09/23 16:00 
https://youtu.be/IIO73DXw2Tw
気分は【愛の砂漠】聴き放題でたまに聴いてる•*¨*•.¸¸♬︎
本日Rポイント通算1,000,658達成\(☆o◎)/何事も継続しなければ力にはなりませにゅる(-ω-)笑✱またポイオネア更新されたら記念画像ぅpりまふ
09/23 15:14 
あと今日はRebate経由で買うと5%がR℗で還元❢(普段は2~3%)クーポン引き前の金額に対してポイントが付くのでイイ💗(n*´ω`*n) Wowma!自体のキャンペーンエントリーで15%WALLET℗還元も大きくて今日も二千℗付いてたのを買い物原資の一部に充当できますた🌺
09/23 14:40 
三太郎[au]九月抽選戦績:モナカ全回・音楽♪3分の1が外れ終了。来月はダイソーみたい(-ω-;)セリアなら大歓迎なのに・・・w 今日追加のANNA SUI⭐六千円で三千円引きのクポンで購入💝やぱアナスイ集めてる人は一定数いるのかしらのラスワン(-ω-)笑
 09/23 15:14 
あと今日はRebate経由で買うと5%がR℗で還元❢(普段は2~3%)クーポン引き前の金額に対してポイントが付くのでイイ💗(n*´ω`*n) Wowma!自体のキャンペーンエントリーで15%WALLET℗還元も大きくて今日も二千℗付いてたのを買い物原資の一部に充当できますた🌺
 09/23 16:00 
https://youtu.be/IIO73DXw2Tw
気分は【愛の砂漠】聴き放題でたまに聴いてる•*¨*•.¸¸♬︎
本日Rポイント通算1,000,658達成\(☆o◎)/何事も継続しなければ力にはなりませにゅる(-ω-)笑✱またポイオネア更新されたら記念画像ぅpりまふ
09/22 19:22 
😃😎😦😒😄😉💟
09/22 18:33 
つい毎年見た目で買っちゃうハロウィン🎃ペプシ(まずっ>ω<)/昨日洗車できました(^^ゞ心地良いお尻の筋肉痛!?💕ちゃんと定期的に三台手洗えたら一回あたりがもっと楽なハズだしキモチイイ💖しダイエットにもなるのに・・・ってね(笑)
09/22 17:15 
こんな雨の日に🛒放置したヤツ100回タヒんでこい~💣片付ける店員さんが居ても使った物を所定位置に戻すのは常識❢❢/北海道限定に釣られてお菓子購入(*´w`*)先日💅の日にやと初チャージのミクWAONと✩
09/22 15:47 
性欲✖食欲💮💯激太りなう!\( *´ω`* )/
 09/22 17:15 
こんな雨の日に🛒放置したヤツ100回タヒんでこい~💣片付ける店員さんが居ても使った物を所定位置に戻すのは常識❢❢/北海道限定に釣られてお菓子購入(*´w`*)先日💅の日にやと初チャージのミクWAONと✩
 09/22 18:33 
つい毎年見た目で買っちゃうハロウィン🎃ペプシ(まずっ>ω<)/昨日洗車できました(^^ゞ心地良いお尻の筋肉痛!?💕ちゃんと定期的に三台手洗えたら一回あたりがもっと楽なハズだしキモチイイ💖しダイエットにもなるのに・・・ってね(笑)
09/21 00:20 
welciaデー終了(๑º∀º๑)و
4388/2925p
洗車機相変わらずあっちゅ-間でビッタンコ><💦
09/20 17:49 
今日も歯医者行ってきまふ👛⚡( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ毎回数千円とられる、月万は下らない、、多分きっと絶対ぼったくりwWWWW
09/20 17:27 
以前もやたら夢見悪くてリュック無くした夢みたり...(他の悪夢は文章にしてないので忘れてしまった💧)後にまだ整備手帳ぅp前ですが、予測しない8の修理が発生しました。夢をみる環境としてもハンドルを頭の傍にして寝てるので・・・;:(∩´◉ω◉`∩):;ぁゎゎ...夢ってほんと謎w
09/20 17:13 
そんな怖い夢の中で、ボンネットの端から端まで傷付けられて...右の方は手でこすったら目立たなくなり、左は凹み二本?がクッキリ...こんな傷の付き方おかしい❕これは夢だ❕と夢の中で気づいた夢でした。。(ll'ʘิωʘิ'll)調べても疲労は共通してあるみたい!?としかわからず…
09/20 15:53 
今日怖い夢を見ました(´ω`゚)。割と地元な店舗駐車場でどっかの💩ジジイにボンネットを(音付きで)傷付けられた夢...塗装が線状に凹んで...夢だから塗装は剥げてない…:(´;Д;`):夢占い調べ中💔、画像は亀裂入りの品がzozoから到着(;´ω`)交換申請なぅ!
 09/20 17:13 
そんな怖い夢の中で、ボンネットの端から端まで傷付けられて...右の方は手でこすったら目立たなくなり、左は凹み二本?がクッキリ...こんな傷の付き方おかしい❕これは夢だ❕と夢の中で気づいた夢でした。。(ll'ʘิωʘิ'll)調べても疲労は共通してあるみたい!?としかわからず…
 09/20 17:27 
以前もやたら夢見悪くてリュック無くした夢みたり...(他の悪夢は文章にしてないので忘れてしまった💧)後にまだ整備手帳ぅp前ですが、予測しない8の修理が発生しました。夢をみる環境としてもハンドルを頭の傍にして寝てるので・・・;:(∩´◉ω◉`∩):;ぁゎゎ...夢ってほんと謎w
 09/20 17:49 
今日も歯医者行ってきまふ👛⚡( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ毎回数千円とられる、月万は下らない、、多分きっと絶対ぼったくりwWWWW
09/18 23:31 
ミッキー⭐ズキューーン♡(๑′ฅฅ‵๑) 駐車場ダメだ!!リニューアルされてて100円の予定が700円に_| ̄|○
09/17 19:04 
https://r.rakuten.co.jp/2uVgK2gkT7qKdUSazl5NAgPV?mpe=164016 🌟楽天TV⁑エントリー要※2,000円以上で70%ポイント還元なぅ。ポイントサイト経由➡私はECナビにある旧名(楽天SHOWTIME)使用|ω‘●)ノ
09/17 18:10 
https://youtu.be/w34vnz_LEX4 “What Is Love?” PV!懐かしい~wファッション見てつい○ェッカーズを思い出してしまうのは㊙(¯―¯٥ 曲名訳:恋とはどんなものかしら?Loveを直訳すると愛みたいなんだけど…答えは今も謎…o(*^囚^*)o
09/17 03:30 
【Howard Jones】https://youtu.be/O_WXhcnKzxk 雨の音してないけど…ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、雨の日に聴くならこの曲•*¨*•.¸¸♬︎(ღˇᴗˇ)。o♡
 09/17 18:10 
https://youtu.be/w34vnz_LEX4 “What Is Love?” PV!懐かしい~wファッション見てつい○ェッカーズを思い出してしまうのは㊙(¯―¯٥ 曲名訳:恋とはどんなものかしら?Loveを直訳すると愛みたいなんだけど…答えは今も謎…o(*^囚^*)o

プロフィール

「⁑リゼロ⁑ https://youtu.be/v-7mtcKMYeA
宅配待ち(♡´ω`♡)マーヒーなぅ。
詰所部屋インターホン聞こえないのょw」
何シテル?   09/26 15:22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━              (。-(x)・)☆人と車は生きてこそ***★(・(x)-。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イースター島へポケモンGo!∑(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 13:43:05

お友達

独自のお友達募集診断LV(*'ー'*)ゞ
A型(自称含)   ★★★★★
AB型        ★★★★
B型         ★★★
O型         ★★
サイコパス      ✘
数友(知らない人)×
不審者       ×
8 人のお友達がいます
しるく師匠しるく師匠 * うぐもーうぐもー *
あつし、あつし、 * よっちんちゃんよっちんちゃん
とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧 ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
れんちょんもほっこり笑顔になる車💛
マツダ ラピュタ らぴぅ(らぴゅたん) (マツダ ラピュタ)
がんばりや仕様✿ 歴代通勤号 4台目(*^□^*) FD ①アルトレジーナ FD  ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
納車から⓹年経ちました✬

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.