車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 11:31 
12/31 00:51 
@genki☆ いかすみソフトなんてあるんですか( ^ω^ )種類がいっぱいで楽しいですよね🍦
 12/31 08:19 
@Daisy@na8c さん北海道と鳥取にあるみたいですよ~食べたら感想コメント願います(笑)
12/29 15:06 
たんなソフトいちばんすき(*‘ω‘ *)
 12/29 15:58 
@Daisy@na8c さん ソフトも色々ありますね~次はイカ墨ソフトも良いかもですね
12/26 23:51 
@genki☆ 三島市のラーメン屋さんです(^-^)ここのチャーシューは本当~に美味しいですよ(*´∀`)
12/25 22:36 
きょういちばんのごちそうは鈴福さんのラーメン(*‘ω‘ *)
 12/25 23:34 
@Daisy@na8c さん チャ―シュが美味しそう~ラーメン食べ歩きしたい気分
12/25 18:15 
@NB@たか 意外と軽いのでさらっと食べられます( 〃▽〃)おまけのコーンがかわいいのです(^.^)
12/25 18:12 
@NB@たか おめでとうございます(*´Д`*)ステキな日に契約されたんですね( ´∀`)
 12/25 20:26 
@Daisy@na8c ありがとうございます🎵 そう言えばイブでしたね! 息子にとっては忘れられないイブになることでしょう(笑)
12/24 11:52 
@genki☆ たまに行く小田原アイス工房のジェラートです(*´ω`)パリチョコっていうのがお勧めです♪
12/23 12:54 
おだわらのジェラートだ(*‘ω‘ *)
 12/23 13:18 
@Daisy@na8c さんお勧めはどこのジェラードですか?
 12/24 20:15 
@Daisy@na8c 結構なボリューム感(*´∀`*)コーンが刺さっててどっちが上だか(笑)
12/18 21:49 
@ニャンピー あっ(*‘ω‘ *)きっとそうですね!かなり大きなホイールでした🙆
12/18 20:41 
@銀ねこ. 重量オーバーだと大変な事になりそうだったのでやめておきました(  ̄▽ ̄)
12/17 11:25 
しじょうしゃらしい。のれるかな!
 12/17 18:24 
@Daisy@na8c インプレを待ってますo(^o^)o
 12/17 21:55 
Daisyさん、こんばんは(^-^)/その車は私が昔乗っていた豚鼻号ブタでは(^o^)懐かしいにゃあ(=^ェ^=)
12/17 00:14 
@COYOTE 山と月がキレイに見えました(*‘ω‘ *)←写真ぼやけたけどw
12/17 00:09 
@genki☆ そんな洒落た嗜みがないもので…おべんきょうしようかな(๑・ิω・ิ)۶
12/15 17:58 
あさつきがみえた٩( 'ω' )و
 12/15 19:12 
@Daisy@na8c さん そこで一句いきますか
 12/15 20:30 
@Daisy@na8c びゅ~てふぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(^。^)ノ
12/09 22:38 
シャトレーゼってしょみんのみかたよね(*´Д`*)
11/28 21:52 
@マタムネ すごい!集まるものなんですね~(@_@;)
 11/29 21:10 
@Daisy@na8c 最初の頃はポッポとコラッタばかり出て絶望的な状況でしたが、最近は色んなのが出る様になったので何とかなりますよ(^^)
11/27 14:22 
@銀ねこ. おまけみたいな感じでうれしかったです(^^)♪
プロフィール
「[整備] #ユーノスロードスター 126581km エンジンオイル・エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2368733/car/1866708/4079580/note.aspx
何シテル?   01/22 11:31
Daisy@na8cです。 12万㌔越えのロードスターに乗っています( *´艸`) ちまちまメンテして、元気に長生きしてもらえるように大事にしたいで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ツーリング出来るようなお友達が出来たら嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)
15 人のお友達がいます
銀ねこ.銀ねこ. * ダブルクラッチダブルクラッチ
まちゃBR9まちゃBR9 HikkunHikkun
KarasanKarasan マタムネマタムネ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター あかちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
手動で屋根が開く、赤くてかわいい車に乗っています(*´ω`*)
その他 その他 デジコ号 (その他 その他)
無事に動いたので登録♪ これから一緒にがんばって遊ぼうね(ノ´∀`*) カメラマンさ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.