• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒◯猫のブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

クルマを拾って3年!

クルマを拾って3年!クラウンのアスリートを買いに行って
このクルマとの生活が始まりました。

■この1年でこんなパーツを付けました!
マフラー、車高調、外したけど大胆エアロとか....

■この1年でこんな整備をしました!
ATF全量交換、足まわりブッシュ類交換
一回目の車検は、ディーラーにて
30万かけました(笑)

■愛車のイイね!数(2017年03月20日時点)
344イイね!
これ、本当にビックリ!

■これからいじりたいところは・・・
これから、復元していきます。
そして引退です。

■愛車に一言
長島まで、いつも快適に運んでくれて有り難う。
最後に長島IS20グループの友達
足立グループのやっくん、有り難う。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/20 20:43:37 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

一ヶ月早いバレンタイン(笑)

みん友さんから、ステッカーの御返しでチョコレートが届きました。
ステッカー高くついちゃったんじゃないですか?
今度、時間のある時に是非プチオフ会お願いします。
有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。


Posted at 2017/01/21 19:20:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!1月20日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
早いなぁ~、お金使いました(笑)
でも、友達もたくさんできました。
今までも、これからも…
みんな、有難う!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/13 00:49:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

スピンドルから戻しました。

若いみん友さんのモコちゃんにスピンドル譲りました。
YouTubeでノーマルバンパーのクルマを見たりしてたら、一度戻してみようと思いました。
譲ったモコちゃんも、凄く喜んでくれてなによりです。
私はリップスポイラーを付ける予定です。







Posted at 2016/10/15 14:05:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!

東京下町、プチオフ

今日は御近所にお住まいの
みん友さんの、やっくーんとプチオフしてきました。
ホワイトパールの綺麗なボディにイカリング4灯、そしてスルガスピードのマフラー‥‥
数えきれないくらいのパーツが盛り込まれてるクルマです。
関東の東京の自宅近くに、こんなにカッコいいiSがいたと思うと嬉しくなりました。
12月に長島オフに一緒に参加してくれるともおっしゃってくれました。
何だか楽しみだなぁ


Posted at 2016/10/05 21:48:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヒーボー0612 私も中古ですがコーンケープ履いて行きます。
ちなみにBS製です(笑)古いですが」
何シテル?   06/26 14:43
黒猫です、宜しくお願いします。 皆さんのレベルの高さに驚きの連続の毎日です。 中学生の頃、ハコスカにワタナベのエイトスポークに憧れてました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

LEXON Xrottle 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 06:35:31
ビッグスロットルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 06:31:27
レクサス(純正) マフラーハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 13:46:24

お友達

オヤジですが宜しくお願いします。
76 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * RYOKUNSANRYOKUNSAN *
ダイゴロウ4126ダイゴロウ4126 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ショギショギ SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS 黒○猫、長島号 (レクサス IS)
レクサス ISに乗っています。 1度、スピンドル仕様にしましたが戻しました。 元々、バー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.