車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
スピンドルから戻しました。
若いみん友さんのモコちゃんにスピンドル譲りました。
YouTubeでノーマルバンパーのクルマを見たりしてたら、一度戻してみようと思いました。
譲ったモコちゃんも、凄く喜んでくれてなによりです。
私はリップスポイラーを付ける予定です。







ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 14:05:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 14:15:09
黒猫さん戻したんですね〜、前後戻したんですか?
じゃ、次はマフラーですね〜?またアップ待ってますね😀
コメントへの返答
2016/10/15 14:28:46
こんにちは。
今のところ、前だけです(笑)
さすがに、これだけ繁殖しちゃうと‥
後ろ、如何ですか?
マフラーはCPにします。
2016/10/15 15:15:56
自分はマフラー交換してあるので、リアはフロントより大変です😓

スルガCPですか〜いいですね、やっぱりスルガ1番いいですからね、楽しみですね😀
コメントへの返答
2016/10/15 18:28:29
もう歳ですから控えめに(笑)
2016/10/15 15:42:12
ありがとうございました(`_´)ゞ
早めにお見せできるようにします!
コメントへの返答
2016/10/15 16:10:11
こんにちは。
昨日は有難うございました。
早く付けたいんでしょうね〜楽しみですね。
2016/10/15 19:42:45
色の違いもじっくり見ないとわからない感じですかね?
やっぱ純正ってフィッティングめっちゃいいですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 22:36:08
純正だからね。安心だし
取り付けてくれた、じゅんや君も褒めてあげてください。
より君、じゅんや君、ちゃんJ君。
3人でファルコナートリオ結成してください。
おじさんは、大人しくしてます(笑)
若いって良いよね〜
2016/10/16 07:22:40
黒猫さん、車変えられるのですかぁ〜?

リヤも戻されるのです?
私なんか今から赤のF仕様目指してるんですけどね〜笑
黒猫さん、何処へいくの。。。。。〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/16 10:41:50
おはようございます(゚▽゚)/
何処にも行きませんよ(笑)長島には行きますけどね~
考え過ぎですよ~また飲みましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「娘とディナーショー、第3弾‼️
娘と自宅近くのステーキレストランに来ています。ブロ○コビ○ー
いつ迄一緒に食事してくれるかな?
時の経つのは早いものです。」
何シテル?   12/05 21:53
黒猫です、宜しくお願いします。 皆さんのレベルの高さに驚きの連続の毎日です。 中学生の頃、ハコスカにワタナベのエイトスポークに憧れてました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) クランク角センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 07:54:54
レクサス(純正) ブレーキホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 18:11:49
レクサス純正 MOP マークレビンソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 13:23:48
お友達
オヤジですが宜しくお願いします。
64 人のお友達がいます
豪吉豪吉 * katu90vkatu90v *
ぷりずむ@ぷりずむ@ * しゅ~いんしゅ~いん *
とっしぃーVer.LとっしぃーVer.L マキバ号マキバ号
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。 1度、スピンドル仕様にしましたが戻しました。 元々、バー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.